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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)広瀬康一&山岸由花子の評価とステータス

最終更新日時 :
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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

(SSR)広瀬康一&山岸由花子の基本データ

レアリティSSR
属性
コスト24
限界突破4
スロット数4
キャパシティ6
4凸キャパシティ-
キャラクター広瀬康一
略称赤康一由花子
ヴァリアブル-

最大ATK最大HP
6,2805,600
凸1最大ATK凸1最大HP
8,2107,500
凸2最大ATK凸2最大HP
10,3209,490
凸3最大ATK凸3最大HP
12,63011,771
凸4最大ATK凸4最大HP
14,46013,435
移動距離射程距離
6570
アビリティコストCS消費ゲージ
32.5

リーダースキルわき起こる気持ち
広瀬康一と山岸由花子のATK+70%、移動距離+35%
リンクスキル-
-
コマンドスキルあたたかい輝きの中で
〔消費ゲージ:2.5〕範囲内(円形ハート型)に500%&与ダメージ分自身を回復!さらに範囲内の敵を移動距離分吹き飛ばし、敵同士の接触でお互いに300%ダメージ!タップで敵全体を引き寄せ1000%ダメージ!
(max.時:範囲内(円形ハート型)に2500%ダメージ&与ダメージ分自身を回復!さらに範囲内の敵を移動距離分吹き飛ばし、敵同士の接触でお互いに1000%ダメージ!タップで敵全体を引き寄せ3000%ダメージ!)
アビリティ[特殊]ロマンチックなムード
〔コスト:3〕フィールド登場から常時発動ッ!円形範囲内(Lvアップにて拡大)にいる敵を1手縛り付けにし,範囲内の敵数×ATK+150%アップするッ!(縛り付け効果はフィールド登場から5ターンまで)
ブレイクスキル狂気無効&恐怖耐性
※恐怖耐性(大)習得可能
プロフィールスタンド使い
愛の力で『魔法使い』からの試練を乗り越えた二人。
出演作品4部 ダイヤモンドは砕けない
-
Lv15覚醒アイテム-
-
Lv30覚醒アイテム-
-
Lv50覚醒アイテム-
-
Lv80覚醒アイテム-
-
タイプSSR(降臨)
-
入手方法ガシャ
・ダイヤガシャ(2016年08月31日降臨ガシャで登場)
実装時期2016年08月
-
みんなの評価(前回)-
-


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コメント ((SSR)広瀬康一&山岸由花子)
  • 総コメント数100
  • 最終投稿日時 2017年01月03日 00:12
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    107
    2017年01月03日 00:12 ID:pp0ebhik

    >>105

    CSのオーバーヒールとかばうを利用して猿壁や爆破をどうにかするとか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    106
    2016年11月12日 21:02 ID:p3algrsn

    たまにこのアビを無駄ボムにつけてるバカがいる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    105
    2016年11月05日 01:02 ID:k2yjz93u

    使い方教えて誰かお願いします。使い方わからん!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    104
    2016年10月22日 01:54 ID:eh2u60e7

    >>103

    移動距離減少のデバフが無ければ、LS康一&由花子で、黒由花子結界やバキ森との組み合わせも面白そうですね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    103
    2016年10月22日 01:43 ID:eh2u60e7

    赤テクバで母艦運用してみました

    アビはムーブ、幸運と勇気、壁コン

    4Rの脂肪カウンター祭りの挙動、CSでオーバーヒールかけて倒すと兵隊さん1体30万、兄貴60万のカウンターを順番にくらいますがノーダメージでした

    不意に敵を縛ってしまいますが、縛っていない敵にCSを当てれば敵同士ダメで倒せます

    ゲージ回収も容易で、5ゲージ溜まるとタップしなくてもCS即停止してくれます

    ブレイクスキルもCSと相性が良いですね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    102
    2016年09月22日 10:32 ID:i2qijqax

    >>101

    念のために縛り付けの効果について説明

    ・縛り付けた敵は接触や吹き飛ばし効果のCSやアビでも動きません

    ・自然なカウントは減るけど1で止まるので0になりません(カウントブースト未確認)

    ・カウントリミットやカウント減効果で0になると動きます

    ・他の状態異常だと埋めるも同じ性質です

    ・凍るはカウントリミットでも0にならないけど一度攻撃すると状態解除されます

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    101
    2016年09月22日 10:30 ID:i2qijqax

    アビ検証

    ・自分敵味方だれかが行動後に判定されます

    ・判定されると範囲内にいる敵を縛り付けます

    ・また同じタイミングで前回の縛りが解除されます

    ・1moreでも判定されます

    ・ラウンド初手と増援で降った敵は縛り付けません

    CS検証

    ・縛り付けた敵は吹き飛ばせません

    ・引き寄せは精度が悪く4キャラ以上はアビ範囲に入りません

    ・敵同士の判定があるのでアイテム破壊します

    注意点

    ・弾かれて敵が範囲外に出たら解除されます

    ・逆に味方で弾いて面倒なエリアの効果を受けずに縛り付けもできます

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    100
    2016年09月17日 15:49 ID:d5j2582g

    >>97

    縛り付けると押し込めなくなるから、付けてほしくないね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    98
    2016年09月17日 09:46 ID:kqm4yvx9

    >>78

    相変わらずユニット腐す発言が好きだねぇ…

    ユニット評価大好きで色んな所に書き込みしてるけど、君の評価って性能も使い方も理解してないエアプ発言ばっかりなんだよね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    97
    2016年09月17日 07:18 ID:c62ofiqp

    ボム点数ロマンの無駄をフレに出すのが流行るんですかね……?

    遅延してアイテム掃除も出来てゲージも貯められてしかも縛れる。

    サポートとしてはこれ以上のキャラはいませんね。

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