Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)東方仗助&広瀬康一の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数46
  • 最終投稿日時 2017年11月22日 14:29
    • Tommy
    37
    2016年10月22日 02:57 ID:krl3obox

    アビ+3

    1覚醒で 1回スマッシュを追加 & ゲージ消費 -0.05

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    35
    2016年10月21日 19:48 ID:khqfkfxw

    >>25

    塔太郎CSの効果はLv1で1.5倍からスタート、Lv20で3倍まで上がりますよ!この通りです。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    34
    2016年10月21日 17:41 ID:bma25awu

    >>25

    塔太郎って2倍じゃないか?

    3倍って聞いたことないけど

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    33
    2016年10月21日 09:54 ID:j43rxpy3

    >>29

    5回までって説明に書いてあるから無限スマは出来ないんじゃないかな

    蘇生は消費0になって効果中は無敵になるって何処かで見たな

    試してないけど

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    32
    2016年10月21日 03:47 ID:sg4kk6nh

    >>19

    別に初めてじゃない。億助やact1も錯乱無効が無いと生きないキャラだよ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    31
    2016年10月21日 01:04 ID:kteo1fb9

    >>28

    接触するまえにユニットの周囲に薄いダメージを与えられる膜みたいなのがあって、そこでダメージを与えているみたいな判定になってる

    だから接触カウンター持ちにワンパンできる火力だとカウンター食らうまえにキルできたりする仕様

    なぜそんな仕様になったかは運営しか知らない

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    30
    2016年10月21日 00:59 ID:otdig6ld

    塔太郎にムーヴ・しみ音、ゲースマで運用してみたけど

    バイクのほうが1覚醒で3回増える、バキ設置役がAtkupに専念できる、カウンター無効、アイテム無視、HP回復付き

    で勝負にならなかった

    1ゲージ5回+なら良い勝負だったかも

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    29
    2016年10月21日 00:54 ID:g342j9vl

    >>22

    無限スマッシュってこと?

    それ出来たら蘇生も2ターンゲージ消費無しで無敵に!

    そういえばCS見て思ったけど死ーザーかけて打ったらゲージ回復ってどうなるんだろう?

    消費しないで打ってるからゲージ回復しないのかな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    28
    2016年10月20日 23:25 ID:ohqec3nk

    CSの周囲へダメージって機能してる?なんかただ追加移動して接触ダメージ与えてるだけにしか見えないんだけど。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    27
    2016年10月20日 22:30 ID:rn2263ok

    >>18

    1スマ1ゲージ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    26
    2016年10月20日 21:52 ID:jjed8sny

    >>25

    塔太郎のCSはカウンターだけではなく、ATKと移動距離、さらにゲージ回復量をUPする効果があるんですよ。詳しくは当該ページにて。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    25
    2016年10月20日 20:34 ID:ej8w66x1

    >>21

    何で3倍になるの?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    24
    2016年10月20日 19:52 ID:lpc6qyi5

    >>23

    あっもちろんつけるとしてですよ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    23
    2016年10月20日 19:51 ID:lpc6qyi5

    act1、2持ってますけど使えますか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    22
    2016年10月20日 19:32 ID:otdig6ld

    死ザーとかの消費0でもヤバい事になりそうなんだが…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    21
    2016年10月20日 19:24 ID:otdig6ld

    これ塔太郎用のアビじゃないかな

    塔太郎CSでゲージ回復量3倍、スタンバイと併用でさらに2倍…何回打てるようになるんだ?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    20
    2016年10月20日 17:46 ID:cgdp60it

    ファイアボムつけるとゲージが減らずにCS打てる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    19
    2016年10月20日 17:44 ID:ao0hl6vk

    初めて錯乱無効が活きるキャラじゃない?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    18
    2016年10月20日 16:17 ID:iae9oyp1

    このアビって1ゲージ消費で5回スマッシュが打てるってこと?

    それとも1スマッシュにつき1ゲージ使うってこと?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    17
    2016年10月20日 15:44 ID:auskqdrk

    スマッシュは1ずつ増えるけどゲージはあんまり減らないみたいね。

    ・・・1ゲージ消費して6回て。走りながら1ゲージ貯めろと。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    16
    2016年10月20日 15:30 ID:q9kyltfb

    >>11

    CSを使った感想

    自アビが2で3.3.3と積めるのでしみこむ音・SHIT・ムーブでCSを撃ってから走りながらバキを撒けるのでそれなりに強いと思う。

    ただゲージが貯まっているとゲージがなくなるまでスマッシュを撃たないと任意で止まれないデメリットがある。(CSを使わない場合も)

    これを使わなくてもAct2にバキを積めば同じことが出来ると思う。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    15
    2016年10月20日 14:35 ID:m8ylembk

    >>13

    LV30は忘れてしまいましたm(__)m

    おまけ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    14
    2016年10月20日 14:33 ID:m8ylembk

    >>13

    LV15

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    13
    2016年10月20日 14:31 ID:m8ylembk

    >>12

    LV50

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    12
    2016年10月20日 14:30 ID:m8ylembk

    素材LV80

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    11
    2016年10月20日 14:29 ID:m8ylembk

    CS20

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    10
    2016年10月20日 14:23 ID:earcmxo2

    >>8

    消費ゲージはどれぐらいですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    9
    2016年10月20日 14:23 ID:eh2u60e7

    >>8

    CSは3ゲージ消費

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    8
    2016年10月20日 14:20 ID:eh2u60e7

    アビコス2でした

    アビレベルUPでスマッシュ回数上昇

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    7
    2016年10月20日 11:54 ID:gmdhpcr8

    最初ゲージ消費した分回復ってアビを活かすためのものだと思ったけど、移動前に回復なら関係ないのか

    他のアビ揃えてまでゲージ消費スマッシュするならCSだけで良さそう

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    6
    2016年10月19日 23:45 ID:l9pyn3e5

    >>5

    コスト同じだけどSHITよりもCS連撃にも関係するムーヴのほうが強そう

    それだけに本当コストは肝

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    5
    2016年10月19日 21:45 ID:kteo1fb9

    染み込む音、ゼロスマ、SHIT全部つけられるなら火力出せそう

    つまりゲージスマッシュのアビコストが2までかどうかが肝

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    4
    2016年10月19日 20:44 ID:khqfkfxw

    >>3

    あとは赤単色パで高難易度の場合に現実的なのは、クエスト構成次第ですが、開幕ゲージはかばう継承仙道の白にしておいて、スタンバイに頭にこねぇ〜アビ装備のユニット、ならあるかもですね。

    単色カウンター無効をこれにつけるか?や、しみ込むをバラまく役にゲージ回収や縛り付け役だけにして、他の赤アタッカーにムーヴ幸運カウンター無効などで走り回るか?など組み合わせ多数になりそうですね。

    エリアスキルによって役割を分けてクエストごとに組む事にはなりそうです。まぁ詳しくは実装後に検証したいですね!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    3
    2016年10月19日 20:35 ID:khqfkfxw

    >>1

    恐らくそういう解釈になりそうですよね。

    仗助らしい連撃にワムカーズっぽい移動CSが足されて、康一らしい縛り付けがついてくる、、hit数がかなり多くなるので、没収などがいたらゼロスマで対応すれば連発可能になる、という運用でしょうかね?

    ムーヴしみ込むゼロスマみたいな高火力にするのか、EX吉良のカウンター無効アビを活かすために、赤単色パーティを組むのに要になるのか、実装後が楽しみな部分ですね。

    赤単色は開幕ゲージが頭にこねぇ〜、になると3人パが現実的になるのがキツいかも?消費ゲージ次第でこのユニットでゲージ回収かもですけどね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    2
    2016年10月19日 20:31 ID:jntpvzdy

    >>1

    多分そういうことだろうけど、最大でも初手とワンモアの2回だけじゃない?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    1
    2016年10月19日 20:19 ID:smyakyza

    このCSの説明に(消費分のゲージを回復する)って書いてあるけど、つまり自分の番なら何回でも発動できるってことかな?

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ