【ジョジョSS】(SSR)東方仗助&噴上裕也の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
762017年01月24日 06:59 ID:ejnhhmla持ってないんですが、ダブルに他のアビの加算乗算って乗りますか?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
732017年01月23日 18:54 ID:lbgj7wvoフレンドで使ってみたけど、コスト3は重すぎ。
2でも微妙。
1でやっと、やるもんかよしげちーと選択するかも?ぐらい
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
702017年01月22日 18:37 ID:dik88tz3あっているか分かりませんが、CSの説明文の自分とターゲットの間にいる的……という部分は的ではなく敵ではありませんか?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
682017年01月22日 13:26 ID:dm9p5u3hまぁユニドラディメンジョンをできるだけ最大火力で毎回放ちたいってニーズなら木主のいう手順で可能だよ
アビスロ3個しかないので継承値的にちょっと不利だけどね
金助だと育ってるプラリサがいたら上助CS1.5倍のアドバンテージはなくなるんだけども(閾値どこだったかな)
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
672017年01月22日 13:12 ID:dm9p5u3h”タップした時、カウントが0でなければ移動を続け再タップ可能”だから
カウント2→タップ4連撃→カウント1→タップ4連撃→カウント0→タップ4連撃→再タップ不可
という挙動になる
したがってカウント2ならタップ3回できるのよん
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
662017年01月22日 11:57 ID:kqg6gxuy察してあげなよ、皆そんな事は分かってるよ。
シナジーって言葉を覚えたばっかりで使いたいんだろ。
ていうか産物とのシナジーもクソも無いでしょう、倒せば乗算なんだから。
あるとすれば、むしろ1体確殺のオラ太郎、結界が飛躍的に強化される重ちーぐらい。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
632017年01月22日 09:57 ID:kqg6gxuy別に弱くもないし悪いユニットではないけど、そりゃ産物前提ならどれでも強くなるって。
ディメンション付けてる時点で重ちー持ってるんだし「重ちーでいいわ」ってなる。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
602017年01月22日 04:36 ID:jtbw3owuなんか水を差すよう悪いですが、(3000%+装備アビリティの加算)×産物×1.5倍
の式を変形すれば
(4500%+装備アビリティの加算×1.5倍)×産物
(4500%+装備アビリティの加算)×産物+装備アビリティの加算×0.5×産物
火力同等の条件なら、金助との連撃1発の差は
裕助一撃-金助一撃=
(装備アビリティの加算×0.5-500%)×産物
となるので、仮に1000%の加算アビ付けたところで金助と連撃一発の威力が同等ということになります。
付けられるアビの差や継承値を考えると産物とのシナジーが得られる場面がいまいち想定できないですね。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
592017年01月22日 04:09 ID:h3qlsq1l厄介な敵の側でCS10連3.5ゲージ溜めて1.5倍ディメンション
→産物→厄介な敵の側でCS10連
産物×1.5倍ディメンションでクソ強い
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
572017年01月22日 03:31 ID:sa6r9znkid:A436EDCD0D に一致する情報は見つかりませんでした。
検索のヒント:
キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
別のキーワードを試してみます。
もっと一般的なキーワードに変えてみます。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
542017年01月22日 03:13 ID:ej8w66x1CSの最初の10連は、ぴったりくっつくと3000%
メダル一個分離れる毎に、300%位落ちる
対角線上の一番遠い敵に1200%位のダメージ
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
522017年01月22日 02:00 ID:t9ied37oCS発動ターゲット選択で0hitに戻るから、
位置取りを上手くして発動すれば、
コンボカットも10hitンドも対応可能。
10hitカウンターはそもそも自アビで余剰回復できるし、
コンボ数カウンター系も自アビで回復できる。
アビリティとCSが噛み合ってて対応可能な場面の多い良いユニットだよ。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
492017年01月21日 23:21 ID:kqg6gxuy四太郎にダブルだけ付けて、生命磁気やLSやらで移動距離伸ばしたり素で使ってみたり色々検証してみましたが、ちゃんと時止め中も改めてダブルが発動して本体と全く同じだけ動きましたよ。
敵からのデバフを受けた場合も本体とダブルが全く同時に停止しました。
ダブルは常に本体と全く同じ時間だけ移動するようです。
方向がランダムなので、本体で横カン縦カンしてもダブルは全然違う方向に動いてしまい、そんなに実用性はありませんでしたが…
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
482017年01月21日 22:53 ID:mv87idf8フィールド上の敵全員相手ならバイクに勝てるやつはいない。
敵一人に最高火力出せて残りも殲滅できるレベルの裕助も優秀ってことでしょう。
金助は残念ながら対応可能な敵が少なすぎてバイク裕助のいる土俵にあがれるようなCS要員ではないよ。
無駄のような置物。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
472017年01月21日 22:41 ID:kqg6gxuy分身でもハンティングや1moreが発動するから、弱点ヒットのアビは発動するっぽいね。
味方に当たっても、本体の自アビ(バイクならチェイン)とか波紋治療とかは発動しないのが残念だけど、確かに色んな可能性を秘めてそう。
本体に付けた加算アビも分身に乗るし、何らかの組み合わせで化けそうな気がする。
バイクに付けてCSで走ったらお祭り状態で楽しいのでオススメ。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
452017年01月21日 22:13 ID:tb1o1839この可能性の塊みたいなアビはすげー好き
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
442017年01月21日 22:05 ID:bammnsni4部太郎の時止め時にダブルが普通に動いてくれますねこれ
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
422017年01月21日 21:58 ID:dm9p5u3h次に
上助でけなゆる産物1more闘犬
闘犬は使用アビコスに対して70%加算とします。闘犬の加算分は13*70%で910%。
CS撃ちまちた。
(3000%+910%)*1.5*10で任意の敵とその直線状にいる敵に58650%ダメ。コンボ加算分は抜いている。
さて、いろんな見方があると思いますが、上助のCS1.5倍と10連の範囲だけで見た時言うほど強いものでしょうか?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
412017年01月21日 21:55 ID:dm9p5u3hすげえバカバカしいんだけど
試しに金助に
けなゆる産物プラリサ磁気波紋つけて
プラリサアビは空きアビコス1に対して150%加算とする
余ったアビコス6*150%で最初から900%加算されている
CS撃ちまちた、即タップ連打しまーす
(5000%+900%)*4連だけで敵全体に23600%のダメ。開幕だとだいたいカウント2とかだからタップ3回できるので敵全員に70800%。
コンボ加算分抜きでこれ。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
402017年01月21日 19:54 ID:so23fqmjCSの1.5倍に価値があるんだよ
任意の敵に開幕乗算1.5×3000%を10連ぶちこめるんだが?
さらに1more産物とのシナジーが他の白ユニットとは別格
今まで白ユニットで産物使ってきて、何勉強してたの?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
362017年01月21日 12:45 ID:ma0elw9h範囲が狭いんだよダボが
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
332017年01月21日 08:52 ID:iebe171d(3000%+装備アビリティの加算)×産物×1.5倍を10連撃
産物の覚醒数次第でとんでもない事になる
産物一回発動すれば金助の5000%なんて軽く抜くな
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
322017年01月21日 06:27 ID:ma0elw9hいらね
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
312017年01月21日 01:42 ID:t0rdi7m0「近いほど高いダメージ」とあるので
%上乗せはあるでしょうね。
(最大○%)みたいに具体的な数値を
書き添えてくれれば分かりやすいのに…
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
302017年01月21日 01:13 ID:dm9p5u3h10連ダメージ、%表示ないけどあるなこれ
少なくとも2000%以上ある
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
292017年01月21日 01:02 ID:otdig6ldユニドラ使っても移動ダウン無し?
ATK上乗せ有り?