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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)東方仗助&噴上裕也の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数88
  • 最終投稿日時 2017年09月03日 21:59
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    28
    2017年01月20日 21:17 ID:otdig6ld

    >>27

    すまない、雑談板と間違えて投稿してしまった

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    27
    2017年01月20日 21:16 ID:otdig6ld

    体力500として究極10周、リング泥2~5個だからダイヤ1個が20~50個

    プラチナ1枚にダイヤ2~5個必要・・・まぁそんなもんか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    26
    2017年01月20日 19:45 ID:l5o4ratj

    話を聞くに、接触攻撃限定の2倍乗算って感じだね

    スマッシュ回数+やフェイクと違って増える分身の具体的な数字が

    書かれてないってことは数は増えなさそう

    フェイクとの違い

    ・死亡カウンターや10コンボカウンターは食らう

    ・スマッシュできない

    ・本体と射出される方向が違う

    ・本体と連動して止まることができない

    白の長距離時間停止が待ち遠しい…

    仗助&承太郎をSPで時間停止CS持ちで出してくれんかな…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    25
    2017年01月20日 19:15 ID:otdig6ld

    +1だけど邂逅の死亡カウンターで死んだ・・・

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    24
    2017年01月20日 18:26 ID:h59eadp2

    >>23

    しね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    23
    2017年01月20日 18:01 ID:dc0kafyd

    接触の実質乗算とか四部キャラ向けちゃうやろ

    仗助はCSのタップ部分と敵同士接触がメインやし。

    四太郎か接触乗算が分身にも乗るなら強化された二部ジョセフ向け?

    それより何よりセレクションいつすんねん

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    22
    2017年01月20日 17:15 ID:rly7klvv

    >>20

    接触ダメとコンボ数を倍増、敵の弱点ヒットの確率を上げる

    副次的に動かないで分身を動き回らせる扱いもできる

    金助にも使えるけど、バイクにも使える

    コンボブースト系を活用したいなら付けた方がいいアビという感じ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    21
    2017年01月20日 15:52 ID:mc6dpwn5

    >>10

    安心して下さい

    しません

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    20
    2017年01月20日 15:31 ID:dan3y3ix

    >>11

    金助用にガシャするべきかな??

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    19
    2017年01月20日 15:20 ID:rly7klvv

    >>12

    バイクに付け替えて調査

    クレイジーチェインは分身は発動できない

    分身が味方に接触し動かした結果、本体に接触すると本体が移動停止しててもクレイジーチェインは発動する

    コンボブーストの加算は分身にも乗る

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    18
    2017年01月20日 15:05 ID:rly7klvv

    >>17

    いえ分身の%分そのものは加算アビですね

    コンボブーストが乗るなら接触ダメ限定でダメ2倍相当と捉えることはできますが

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    17
    2017年01月20日 14:59 ID:c58mo1uf

    >>11

    乗算アビですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    16
    2017年01月20日 14:57 ID:rly7klvv

    >>12

    金助とダブルは相性は良い

    CSを撃ってタップ連打し、分身で安全にカウント稼ぎしてもらうという使い方ができる

    10コンボカウンターなどの挙動がわかってないので完璧なカウンター無効扱いにはならない可能性

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    15
    2017年01月20日 14:55 ID:rly7klvv

    >>12

    壁波紋を装備しても分身が壁に接触しても発動せず

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    14
    2017年01月20日 14:53 ID:rly7klvv

    >>12

    分身は壁ダメや壁停止の影響を受けない

    分身は接触カウンターの影響を受けない

    未確認事項…10コンボカウンター、AS、コンボブーストの加算もリアルタイムで分身に乗るかどうか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    13
    2017年01月20日 14:51 ID:rly7klvv

    >>12

    分身が敵の弱点に当たると弱点ヒット扱いになり敵のカウントも増える

    金助CSを撃って即タップ連打→分身が移動して敵の弱点に当たってカウントを増やす→タップ回数増えるので追加で撃てる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    12
    2017年01月20日 14:48 ID:rly7klvv

    >>11

    分身が敵に当たってもCSゲージは増えない

    分身の重さは本体よりかなり軽い

    分身はアイテム破壊はできず通り抜ける

    分身は敵味方と接触し跳ね返る

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    11
    2017年01月20日 14:47 ID:rly7klvv

    金助に装備させてダブル使ってみた

    ランダムで本体とは違う方向に射出される(射出する前に分身の方向も表示される)

    プラリサなどの加算アビの効果は分身にも乗る

    スマッシュやディメは分身は撃たない

    本体がスマッシュして止まっても分身は動き続ける

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    10
    2017年01月20日 14:46 ID:e2tbuuug

    >>8

    分身自体にクレイジーチェインは発動しますか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    9
    2017年01月20日 14:44 ID:rly7klvv

    アビレベ上昇率はこんなもの

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    8
    2017年01月20日 14:37 ID:s57jantb

    仕事の合間にふわっと使ってみたけど、バイクに付けてCS打つとダブルがCSと同じ移動距離扱いになって発射されるので文字通りバイクが2台走り回ってる感じになってバイクがさらに強くなったと思う

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    7
    2017年01月20日 11:06 ID:lsjq70mr

    表記からしてこの300%は乗算ですかね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    6
    2017年01月20日 10:18 ID:e2tbuuug

    裕助でいいかな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    5
    2017年01月20日 00:12 ID:av5az4pk

    ボウガン射出CSみたいな感じではないのかね。カウンターキラー。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    4
    2017年01月19日 21:42 ID:otdig6ld

    金助に付けて実質苦痛&カウンター無効の実質乗算アビ

    増援遅延LSと文句ない性能

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    3
    2017年01月19日 19:43 ID:dm9p5u3h

    シルバーフェイクと対して変わらないなら常時2倍乗算相当アビになるのか

    くっ・・・白の常時乗算アビ相当なら欲しい・・・

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    2
    2017年01月19日 18:35 ID:igb9uu28

    これもしかして、分身もディメぶっ放せる感じ?したらそこそこ使えるんでないかにゃ?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    1
    2017年01月19日 18:26 ID:gtchcrg5

    なんで分身とかってアビになったんでしょうね?

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