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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SSR)ワムウ(おれは!!この「柱」を!)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

(SSR)ワムウ(おれは!!この「柱」を!)の基本データ

レアリティSSR
属性
コスト-
限界突破-
スロット数-
キャパシティ-
4凸キャパシティ-
キャラクターワムウ
略称降臨ワムウ
ヴァリアブル-

最大ATK最大HP
--
凸1最大ATK凸1最大HP
--
凸2最大ATK凸2最大HP
--
凸3最大ATK凸3最大HP
--
凸4最大ATK凸4最大HP
--
移動距離射程距離
--
アビリティコストCS消費ゲージ
23

リーダースキル絶望を叩きつける男
柱の男のATK+100%,移動距離の-55%
リンクスキル-
-
コマンドスキルおれは!!この「柱」を!
〔消費ゲージ:3〕範囲内(固定極太長方形)の敵に、コンボ数×400%(Max.800%)の弱点HITダメージを対象の数で割ったダメージを与える!
アビリティ[コンボ]発想の転換
〔コスト:2〕コンボ数に応じてATK+15%アップ!さらに、最初にダメージを与えるとコンボ数が99コンボから開始されコンボ増減が逆転する!
ブレイクスキル苦痛無効
狂気耐性(大)※習得で効果発揮
プロフィール柱の男
-
出演作品2部 戦闘潮流
-
Lv15覚醒アイテム-
-
Lv30覚醒アイテム-
-
Lv50覚醒アイテム-
-
Lv80覚醒アイテム-
-
タイプSSR(降臨)
-
入手方法ガシャ(降臨)
・降臨ダイヤガシャ(2017年06月20日実装)
実装時期2017年06月
-
みんなの評価(前回)-
-


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コメント ((SSR)ワムウ(おれは!!この「柱」を!))
  • 総コメント数64
  • 最終投稿日時 2017年06月27日 02:19
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    65
    7年まえ ID:n7yyh1ha

    >>64

    ワムウ母艦なら、コンボカットと10コンボカウンター、死亡カウンターと一応ヒット数ゲージ減ですね〜

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    64
    7年まえ ID:nq0fxszg

    由花子とブラフォードと…あと誰だっけ。ダメなの。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    63
    7年まえ ID:lcxnpocq

    >>51

    7f7140acc

    63b5f4b79

    丁寧にありがとうございます。

    自分の考えてた使い方も出来ないことはないけども、

    手間もかかるし、成果も微妙。そこまでするならもっと別の方法の方が簡単だよ。ってことですね。

    どちらも細かく回答ありがとうございました。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    62
    7年まえ ID:dst776qq

    >>52

    18892409D9

    実用性は置いといて、言ってる敵アビの対処は黒吉良にソニブ発想+αですべて対応できるよ。

    その代わりカウンター対策(接触、10コンボ)、恐怖狂気の対策が必要で、あまりに高HPだと火力不足で削り切れない問題が発生する。

    1つの使い方としてはアリだと思うけど(今後のタワバとか)、火力と小回りを考えると、今は微妙かな。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    61
    7年まえ ID:tb1o1839

    >>52

    今は加算アビとしてじゃなくてコンボ数減らすアビとしての使い道のお話じゃん

    母艦や加算アビとして優秀なことは言われなくてもみんなわかってることじゃん

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    60
    7年まえ ID:qiqkzz8w

    >>43

    1E8は本人に悪気は無いんだろうし、正しい事を言ってると自分では信じてるんだろうが、こうもおかしな事ばかり書き続けるのを見てると、実は荒らしなんじゃないかと思えて来るな。

    本人に悪意がないのが実は一番扱いに困るって言うか、タチが悪かったりするんだよな~。。。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    59
    7年まえ ID:qiqkzz8w

    >>52

    あと補足すると、ワムウのアビを生かせる母艦はナイフでしょ。

    まあ7F7さんは自前のナイフが低覚醒らしいから実感できないのかもしれないけど。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    58
    7年まえ ID:qiqkzz8w

    >>52

    なんかややこしい話して余計わかりにくくなってる印象あるけど、ブラフォとか由花子みたいなタイプの敵が無理ってだけの話じゃん。

    弱点はどんなユニットにもあるけど、ワムウの場合それがわかりやすいタイプだから使いどころが見極めやすくていいと思うんだが。

    最近の高難度は紙化や人形化がデフォになりつつあるせいで、アタッカーを二人にする場合も多くなったんだから、何の問題も無いでしょ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    57
    7年まえ ID:tb1o1839

    >>52

    その使い方最初はしげちーの押し込みで出来ればだいぶ実用的って言われたけど実際はできなかったから微妙。黒単体でコンボ減らそうにも黒に強い移動系csが少ないから現状強力な加算アビって感じ(世界歯車は2回目の行動までに倒せれば3回目にコンボ数0にできるからコンボ減らしの観点からいくと必須ではない?)アタッカー黒吉良に付けるにしても成長つけてCS型にした方が強いし。現状使い方的にはありだけど生かせる母艦がいないってのが感じなのかな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    56
    7年まえ ID:qryvd9mb

    >>52

    持ってないからエアプでごめん。

    ワムウ自身を使おうとしたら高ヒット単発の問題が出るけど、

    黒吉良とか余裕でヒット数減らせるタイプのアタッカーなら山岸もコンボカウンターもゲージ没収も対応できるんでないの?

    このアビの応用力半端ない気がする…って思ってるけど見落としがあるのかな

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