Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SSR)DIO(青/DIOの世界) コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数206
  • 最終投稿日時 2020年08月16日 18:53
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    96
    2017年07月01日 06:40 ID:gd2zm70e

    トレードパワーいないんですが、考えるのは面倒くせえでもいいんですかね。+4でアビキャパ使用数×58%なんですが。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    95
    2017年07月01日 06:23 ID:pdy5fwyw

    >>94

    ありがとうございました!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    94
    2017年07月01日 06:12 ID:n7yyh1ha

    >>92

    防御無視は選択した敵のみです。

    ぶち壊しにつきません。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    93
    2017年07月01日 05:01 ID:dssmobkg

    強すぎた

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    92
    2017年07月01日 03:04 ID:pdy5fwyw

    ぶちこわしをつけた際にCSで選んだ相手が吹き飛んで接触した相手にも防御無効でダメージを与えられますか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    91
    2017年07月01日 02:07 ID:js0iqyj3

    >>87

    これを引いた瞬間時が動きだした。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    90
    2017年07月01日 01:49 ID:hrgzj9zw

    >>86

    その構成なら無覚醒・アビスロオール1でもエキスパ虹村兄弟で余裕で立ち回れる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    89
    2017年07月01日 01:09 ID:dst776qq

    >>86

    CSで敵接触する前提なら

    今のところそれが最大火力構成だと思うよ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    88
    2017年07月01日 00:08 ID:qiqkzz8w

    >>26

    なるか?

    まあ微妙に食い合いになる事は否定せんが、例えば康太郎に代償決死魂+加算アビとか。

    これで俺のアビレべだと即30連で7億出る。

    DIOにトレパハイコン剣風+何かとかで充分行けるよ。

    億康究極レベルならね。超究極は無理だが。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    87
    2017年06月30日 21:41 ID:e9d00yyb

    これが出た瞬間時が止まった…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    86
    2017年06月30日 16:28 ID:pdy5fwyw

    テンプレアビはシルバーフェイク、トレードパワー、ハイコン、剣風でいいのかな?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    85
    2017年06月29日 20:11 ID:dm9wj1dg

    >>54

    そこは9点付けた人に直接聞くしかないよね…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    84
    2017年06月29日 19:37 ID:fsmfmneo

    >>58

    嫌ならみるな理論

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    83
    2017年06月29日 14:21 ID:kr495kug

    >>72

    実際、黄金の心を組み入れた方が使い勝手は上がりますね。

    トレパ、フェイク、60キロの組み合わせがイイ感じです。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    82
    2017年06月29日 13:49 ID:l2t2y9q9

    >>76

    おまえらは荒しと一緒だ4ね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    81
    2017年06月29日 13:42 ID:ffr1jyeo

    >>78

    ご返信回答ありがとうございます。回答頂きましたアビ構成を参考に週末の超超超イベント挑んでみます。ありがとうございました。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    80
    2017年06月29日 11:58 ID:fm7fa4sl

    >>75

    真面目に考えてはいけないのですよ、、、。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    79
    2017年06月29日 10:55 ID:cmajy1xr

    >>76

    ツッコミ方が秀逸すぎて思わずコメ(≧∀≦)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    78
    2017年06月29日 10:19 ID:jlr17a2t

    >>77

    フェイク、トレード、ハイコンを基本として色々な状況に対応できます

    最高火力なら剣風、ATK1/10対策に最高知能、ゲージ確保に観察、アイテムdefダウンに3hitシャボン、

    さらにハイコンを60キロに変えればコストに余裕が出来るのでアイテム処理にブチ壊し、遅延に見習いなど。

    猫尻アビはCS連発出来る自アビと相性は良いんですが1手で敵を全滅させるのが基本の現環境に合ってないので厳しいですね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    77
    2017年06月29日 09:33 ID:ffr1jyeo

    母艦確定の強さと感じます。オススメアビ構成はみなさんいかがでしょうか?

    猫尻のアビを組み込む事はありえないんでしょうか?

    ハイコン、フェイク、運命、60コンボです。

    ご教授お願い致します。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    76
    2017年06月29日 09:11 ID:rj61uyif

    >>53

    20キロは遅すぎると思う

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    75
    2017年06月29日 07:37 ID:ljc37jgm

    >>3

    これCSいらなくないですかね…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    74
    2017年06月29日 00:03 ID:kqg6gxuy

    >>71

    多分、このDIO用のリンスキを持った青ヴァニラとかが極星ガシャで出ると思う。

    増援遅延と、ATKとか移動距離アップのリンスキ持ち。

    最悪、リンスキシーザーでもATK+20%でも充分強いけど…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    73
    2017年06月28日 23:32 ID:qk10p5fo

    猫尻につけたら再選択時にもう一回防御無視CS打てるんじゃ(むせながら

    軽いからかオラ太郎モード時に画面外に押し出されて永久吹き飛ばしができないのが気になるけど

    時止めで仕留められるので問題なさそう?やっぱり強いなぁ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    72
    2017年06月28日 23:24 ID:n7yyh1ha

    当たり前ですけど黄金の心つけて、ゲージ要員無しだと無覚醒でゲージなしでCS2回打てますね。

    +5になってると3連続CS。

    何かに使えるかもしれませんね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    71
    2017年06月28日 21:46 ID:mutlugpg

    >>54

    リーダースキルもゲージ満タンは役にたつけど、遅延+ATKアップだったら最高でしたね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    70
    2017年06月28日 21:33 ID:dm9p5u3h

    >>54

    使い分けが発生しない万能レベルで10点満点基準なんじゃないですかね

    今はエリアスキルがあるからその基準で言っちゃうと10点満点はもう出ない理屈になっちゃうけど

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    69
    2017年06月28日 21:10 ID:kqg6gxuy

    >>63

    ↑それ。結局は使い分け。

    むしろ完璧に分けてくれた事で使い分けもし易いと思う。

    装備アビ的に康太郎とは絶対被りそうだから、同時は無理そうな気がするけど。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    68
    2017年06月28日 20:53 ID:tb1o1839

    >>63

    苦痛狂気は康太郎と被るし康太郎とやばDIOで威圧狂気恐怖苦痛一応カバーできるから威圧恐怖で正解だったと思う、最近ボスが高体力で恐怖90%が当たり前な顔して供えてあるからね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    67
    2017年06月28日 20:53 ID:r3qh3nej

    >>63

    コマンドスキル打てばタダでまた打てる特性を活かすためにはやっぱり威圧は必要かと思います。

    後は移動CSなので恐怖か苦痛か狂気かですがこれらは正直どれがついても同じだったと思います。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    66
    2017年06月28日 20:49 ID:r3qh3nej

    >>62

    冷静に考えれば点数なんてそんなもんですよね

    個人的には満点のキャラと思ったのでちょっと原点が疑問だったので。

    カドが立つ様な発言ですいませんでした。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    65
    2017年06月28日 20:46 ID:qiqkzz8w

    >>58

    無意味だと思うなら君が見なけりゃいいだけの話。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    64
    2017年06月28日 20:46 ID:nu5km4qe

    >>9

    失礼、かっこの中が増えていた

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    63
    2017年06月28日 20:41 ID:bfgg2o0y

    >>54

    狂気+苦痛やったら完璧なんやない?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    62
    2017年06月28日 20:41 ID:tb1o1839

    >>54

    点数なんてざっくりとした基準だし昔のキャラの点数もそのままだったりするからこのキャラが10点でも9点でもトップクラスに強いことはわかるし、1点とか付けられてるわけじゃ無いんだからいちいち目くじら立てることなくね?

    問題は全体的に投票数が少ないからみんなが自分のよく使ってるキャラは評価していくのが一番

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    61
    2017年06月28日 20:39 ID:qmspyw2r

    >>58

    廃止がいいのかは知らんけど、複雑なじゃんけんみたいなゲームだから、目安程度でみるしかないね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    60
    2017年06月28日 20:27 ID:avbv0ujy

    >>9

    うえの画像ではアビ+6で発動一回のままに見えるが?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    59
    2017年06月28日 20:26 ID:r3qh3nej

    >>58

    そんな話になるならもう点数制なぞ廃止にしたはうがいいですね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    58
    2017年06月28日 20:22 ID:qmspyw2r

    >>54

    よく点数の付け方の話題でるけど、そもそもこのゲームで一律に点数つけるのが無理だからしょうがないね。減点要因なんてどいつにでもあるし、採点の基準も決まってないからね。重要なのはコメント。

    コメントが的はずれだったりした時だけ突っ込んだら?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    57
    2017年06月28日 20:19 ID:kqg6gxuy

    >>45

    まぁCSがオラ太郎+康太郎みたいなものだしね。

    今のところ、ゲージMAXじゃないとCSスタンバイにも出来ないって事ぐらいかな、消費はゼロだけど。

    実装も1年違う訳だし、これからしばらくメインになりそうなユニットな気がする。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    56
    2017年06月28日 20:10 ID:a8quz6zz

    >>32

    アナアル破壊試してみます。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    55
    2017年06月28日 20:04 ID:dst776qq

    >>53

    自分はフェイクハイコン剣風ぶち壊しで試してたけど、それでも火力はまあまあ出たね。主の構成のほうが瞬発力ありそう。

    今後、敵体力の高さとワンモアが必要かどうかで使い分けできそう。参考にします。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    54
    2017年06月28日 19:59 ID:r3qh3nej

    9点付けられてるけど現環境でこれが9点だったらなにが10点なんすか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    53
    2017年06月28日 19:52 ID:nqp2alkb

    一応試しました。

    ■シルバーフェイク+5■ぶち壊し+20■トレパ+20■時速20キロ+20

    でアビキャパがきっちり13です。

    ぶち壊しでアイテムは壊せましたがキレイに壊せません・・・ですが問題ないです相性は良いと思います。

    キャパ的に時速20キロつけてコンボ稼ぐ感じです。

    時と止め後的が散らばらないので自爆はさけるのが安定しています。

    今後の検証宜しくお願いします。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    52
    2017年06月28日 18:56 ID:sledwsgu

    >>48

    下の議論でもう出てたね。スレ消費申し訳ない

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    51
    2017年06月28日 18:55 ID:njwtjyxs

    >>48

    掃除できます。しかし一体選択なのでバイクのように綺麗に掃除はできなくて、飛ばされた一体がアイテムにあたったら消えて、他の敵にあたったらダメージを与えます。

    一番の難点はコスト3なのでトレパ、ハイコン、フェイクと共存できないことです。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    50
    2017年06月28日 18:53 ID:tku6qxsc

    >>32

    アーナルほど!ぶち壊し!それ試してみます

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    49
    2017年06月28日 18:51 ID:dst776qq

    >>22

    単純な加算はそれだけかも。

    コンボ加算で60㎞とか

    発動条件付きで練り波紋とかプラジョナとかかな。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    48
    2017年06月28日 18:48 ID:sledwsgu

    これ、ぶち壊しつけたら、アイテム掃除も可能なのでは?

    厚かましいですが、持ってる方検証お願いします。

    • requiem
    47
    2017年06月28日 18:45 ID:daxaiw63

    >>32

    63B5F4B79Dさん

    あー ぶち壊しでそうですね

    欠点列記して塞いでいくとガシャ欲が勝っちゃいそうでコワイw

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ