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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

究極 強者を追い求める修羅 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数276
  • 最終投稿日時 2019/04/20 12:52
    • 名無しのジョースター
    216
    2016/02/02 00:06 ID:qhpgm0pj

    1ラウンド目を無駄DIOで倒してみたくて遊んでみました。

    Fメガテレンスと生命磁気

    無駄DIO+2 ATK33300

    闘争+2 小さな+5 壁コン+20

    でリサリサギリギリ削りきることができました!クリアはできませんでしたけどね!

    • 名無しのジョースター
    215
    2016/01/23 23:16 ID:pfox90up

    >>212

    さすがにそこまで運営も鬼じゃないと思うこれで何かしら対策してきたらプレイヤー数もエリアスキル実装した時より多く減るだろうからね

    • 名無しのジョースター
    214
    2016/01/16 10:28 ID:nnssh0p9

    >>210

    2Rで花京院以外狙われたら終わりやん

    とか思ったらアビスロ鍛えまくっててワロタ

    これだけ鍛えてノーコンできなかったらヘボやろ

    • 名無しのジョースター
    213
    2016/01/16 08:55 ID:i2qijqax

    >>210

    あ〜、青白が死なない前提か

    • 名無しのジョースター
    212
    2016/01/16 08:50 ID:i2qijqax

    >>205

    ですね

    1R2R5Rは結局ナイフDIOCSでエリアに入らないように横カン泡99hitが安定なので初期配置対策はこれしかないですよね

    • 名無しのジョースター
    211
    2016/01/16 08:45 ID:i2qijqax

    >>210

    >ジョセフにゲージを取られても次のラウンドに支障は無いため壁で倒してOK。

    >5R

    >泡の中でナイフDIOCS。

    ファッ⁉︎

    • 名無しのジョースター
    210
    2016/01/16 07:09 ID:r3oc2x1v

    >>207

    なるほど。

    主要なアビはカンスト、

    母艦も覚醒、

    ノーコン周回か。。

    レジューム⁉︎

    リタイヤ⁉︎

    ファッ⁉︎

    • 名無しのジョースター
    209
    2016/01/15 23:31 ID:iodmjh8m

    >>208

    4R

    誰かで倒す。ゲージが心配な場合はナイフで。

    最初の増援にマニッシュがいればレジュームして結界を張ってマニッシュを倒す。いない場合は第一増援に結界。デーボやドノヴァン、エンヤ、サンタナはナイフCSで倒すのを推奨。ただしエンヤは接触せずに30連ナイフで倒す。

    ジョセフにゲージを取られても次のラウンドに支障は無いため壁で倒してOK。

    5R

    泡の中でナイフDIOCS。可能な限りヒットを稼ぐ50もあれば全滅可能。増援が来たらシーザーCSをナイフDIOにかける。あとはCSで終わり。

    • 名無しのジョースター
    208
    2016/01/15 23:28 ID:iodmjh8m

    >>207

    1R

    フレンドナイフDIOで99ヒットを越えるまで走らせる

    2R

    先制でナイフDIOが死ぬことだけは避ける。ここを乗り切ればほぼ余裕。先制耐えたらナイフDIOCSで。

    3R

    ドノヴァン:アイテム掃除しながら倒す

    ベック:爺太郎CS→ナイフDIOスマッシュで倒してゲージ回収

    ワムウ:ナイフCSで削れるが後がきついためリタイア推奨

    • 名無しのジョースター
    207
    2016/01/15 23:21 ID:iodmjh8m

    完全にフレンド頼みだけどノーコン周回パーティ。うまく行けば10分くらいで周れる。

    結界院:壁コン20、経験20、初動ディレイ2

    爺太郎:仙道4、増援ATK&スピードブースト20、かばう20

    シーザー:死神世界20、蘇生20、動くんじゃねぇ20

    ナイフ:やけっぱち20、恨み20、ナイフトラップ20

    フレンド:やけ恨み血管針ナイフDIO

    • 名無しのジョースター
    206
    2016/01/15 22:02 ID:llvw5yss

    こんなパーティーでノーコンできました!

    フレンドに感謝!

    • 名無しのジョースター
    205
    2016/01/15 21:13 ID:k90lqcla

    結局フレンドと合わせてナイフDIO様2体連れていくのが最速かつ一番安定っぽいね。

    血管針付のDIOでBossを処理して、ナイフトラップ付のDIOでCS封じマニッシュを処理。

    現状ナイフDIO一強状態なので、近いうちに運営に対策されそうなのが怖いけど。

    • 名無しのジョースター
    204
    2016/01/12 20:56 ID:d6tmquwf

    >>203

    1R:ディーパス、3体動きますがダメカットかかってるので耐えれます。ディーパス狙われてもかばうと蘇生で問題なし、黄ジョナで殲滅

    2R:ディーパス→黄ジョナをエリア外からか、フレがナイフDIOならナイフで。(この辺で世界が退場してると4Rより安定)

    3R:アイテムの除去やゲージ管理

    4R:ディーパスでパフから結界がいるなら結界、または勇気を重ねれば増援ブーストと合わせて接触で倒せます。

    5R:ナイフいるならナイフのCS、いなければディーパス→影DIOを蘇生で耐える→黄ジョナで殲滅。増援も黄ジョナでイギーを外してCS、カーズは勇気と増援がかかっているので接触かケニーGが死んでれば結界かな、、、

    • 名無しのジョースター
    203
    2016/01/12 20:47 ID:d6tmquwf

    ノーコン安定してきましたので参考までに。

    世界(蘇生、オレだった、戦闘の天才) けっこう重要なサポ役

    ディーパス(仙道、増援、蘇生) ゲージ要員

    黄ジョナ(壁コン、勇気、やられる) 殲滅役

    結界(決意、壁コン、経験)4R用

    • 名無しのジョースター
    202
    2016/01/12 20:37 ID:n7l1ez2d

    >>199

    回答ありがとうございます。

    • 名無しのジョースター
    201
    2016/01/12 18:25 ID:farp4svg

    >>199

    ワムウもカウントリミットあるか。不必要に神砂打たれたらたまらんからねーw

    • 名無しのジョースター
    200
    2016/01/12 18:23 ID:farp4svg

    >>199

    今回の究極は1ラウンドでカウントリミットがあるからって事だよ。普段なら優秀なアビだと思う。

    • 名無しのジョースター
    199
    2016/01/12 18:13 ID:n7l1ez2d

    >>163

    お尋ねしますが、初動ディレイが自殺アビというのは、毎R1手しか使えないからでしょうか?

    • 名無しのジョースター
    198
    2016/01/12 17:35 ID:newrd8wm

    >>194

    ありがとうございました。

    フレ枠の参考にさせて頂きます。

    • 名無しのジョースター
    197
    2016/01/12 10:25 ID:ggij2s9v

    >>184

    あ、追記。

    フレには仙道磁気リスカーズ一択です。

    なのででかいワムウ出てくるとしんどいです。

    あと、カウンターに弱いので、4ランのパターン次第では詰みます。

    ノーコン安定目指すなら、ナイフDIO様中心で組んだ方が良いと思います。

    • 名無しのジョースター
    196
    2016/01/12 10:20 ID:ggij2s9v

    >>184

    無駄DIO様、壁コン20吸血鬼の主20逃走経路2

    山吹ジョナサン、壁コン20仲間ブ3協力しな4

    パウパウ、仙道2進化4リスカーズ20

    死ーザー、死神20援軍スキチャ19ジョナサンエリナ

    です。

    • 名無しのジョースター
    195
    2016/01/12 09:46 ID:qgxttw2e

    >>184

    できれば他のメンバーのアビも教えてください。次回の参考にしたいのでお願いします。

    • 名無しのジョースター
    194
    2016/01/12 08:31 ID:j2xyc9z3

    >>183

    爺太郎(仙道磁気リスカーズ)のみ

    磁気は自分のだけでいけそうやけど念のため

    治癒やらせて継承など他のアビ構成のは選びませんね

    • 名無しのジョースター
    193
    2016/01/12 07:56 ID:afkshzqk

    >>180

    atkというよりは移動数値が重要なのね><参考になりました

    • 名無しのジョースター
    192
    2016/01/12 07:30 ID:i2qijqax

    >>92525150

    情報共有

    ワムウがアビにもない風のプロテクターで無駄DIOのCSを無効にしてます

    • 名無しのジョースター
    191
    2016/01/12 04:40 ID:lpe2izga

    >>182

    ATK40000

    産物、壁コン、猫足

    LSでの強化はフレンド爺&太郎で生命磁気付き。

    1Rはリサリサとシーザー+あと1人をCS範囲内に入れれば今のところ倒せています。

    最終Rは、エリアスキル外からワムウを除く3人を巻き込めれば全員倒せます。

    巻き込み二人だけだと倒しきれなかった気がします。

    なので私のチームの場合、最終Rは配置運が要ります(^^;

    • 名無しのジョースター
    190
    2016/01/12 02:25 ID:newrd8wm

    >>186

    フレは主に何を選びました?

    • ERIKA
    189
    2016/01/12 02:14 ID:qcc3edkg

    >>185

    無駄DIOはホントに移動フルアップで運用って感じですよね。徹底しないとって感じします(^ ^)

    4Rだと個人的には結界でほとんど終わってるんですが、普通にやるならばマニッシュは超弱いので軽く殴って倒して次の手ですかね⁉︎

    • 名無しのジョースター
    188
    2016/01/12 01:42 ID:e7uh75z3

    >>180

    ATK19000の壁コンやらなきゃにディーパスかけたらいけます

    • 名無しのジョースター
    187
    2016/01/12 01:33 ID:j2xyc9z3

    >>186

    すんません。

    究極クリアして自慢になるようなレベルじゃないんやけどね…

    爺太郎 リスカーズ20仙道6やらせて5

    ジョナ 壁20産物7協力しな4

    ジョセフ 壁20決意5経験20

    テンプレやから参考にならんかもね

    • 名無しのジョースター
    186
    2016/01/12 01:11 ID:mdq9jar4

    >>183

    アビリティ書き込みがないと参考になりませんよ~

    自慢ならお腹いっぱいです

    • 名無しのジョースター
    185
    2016/01/12 00:57 ID:ggij2s9v

    >>163

    無駄DIO様で強引に削る戦略でやりました、安定は出来なかったけどノーコンもそれなりに出来ました♪

    自前とフレにも磁気を用意して、無駄DIO様には壁コン経路吸血鬼の主。とにかく移動up!

    1ランに限っては、泡と配置の関係で、山吹より無駄のが広範囲なので助かりました。

    でも、このパターンで詰みましたorz

    これ、どーやって倒したらいいの?

    • 名無しのジョースター
    184
    2016/01/12 00:47 ID:ggij2s9v

    >>180

    これでいけましたよ、アビは壁コン仲間ブ協力しな。

    パウパウに仙道進化する波紋リスカーズ、フレには仙道磁気リスカーズ。

    ダブル磁気とATK特化の会わせ技ですね。

    • 名無しのジョースター
    183
    2016/01/12 00:45 ID:j2xyc9z3

    これでノーコン安定

    1R 山吹ジョナ

    2R エリア内外問わず山吹ジョナ。エリア内ならカーズ残るので馬ジョセフで増援とカーズ処理

    3R ワムウなら馬ジョセフ

    4R 山吹ジョナ

    5R馬ジョセフでワンパン 増援は山吹ジョナ

    5Rワンパンが安定しなかったので覚醒カエル使って10109まで強化したら安定しました。

    • 名無しのジョースター
    182
    2016/01/12 00:21 ID:rp7b1a6m

    >>180

    私もそれ知りたいです。

    アタック35000くらいありますが、上手くいかず、結局フレ様のナイフDIO様(結界)に頼りまくり。

    推定ですが、アタック50000は必要とみた(∋_∈)

    • 名無しのジョースター
    181
    2016/01/12 00:18 ID:o6u71tp8

    >>160

    自分もフレのナイフお借りしました。

    やけっぱち積もる結界装備。

    自前の仙道と死神で最初からナイフCS発動できればシーザーの先制泡が時止め中は消えずにヒット数だけドンドン加算されてあっというまに99ヒット越えで行動後のナイフでリサリサ撃破でした。

    4Rワムウもシャボンをスマッシュで消してヒット数稼ぐと一発でしたよ!

    • 名無しのジョースター
    180
    2016/01/12 00:13 ID:afkshzqk

    1Rを山ジョナでワンキル出来る方ってatkどれくらいなのよ〜

    • 名無しのジョースター
    179
    2016/01/12 00:08 ID:p4oekkoj

    やっとノーコン!

    フレンドに感謝!

    • ERIKA
    178
    2016/01/12 00:04 ID:qcc3edkg

    >>164

    初動ディレイ付けてる結界は見ました(⌒-⌒; )確かに自殺アビですよね、、その方普段はつけてない方だったので、、今回の究極まだやってないのかも?ですかね。

    • 名無しのジョースター
    177
    2016/01/11 23:54 ID:pgds5i8s

    >>160

    CS発動→ある程度ヒット数稼ぐ、でないとリサリサ削りきれませんよ~

    • 名無しのジョースター
    176
    2016/01/11 23:54 ID:farp4svg

    >>164

    世界にして動かれても死なないか。それなら選択肢も広がるよね。馬を外注して結界院自前でも同じパターンだし。なんか馬って初動ディレイとかいう今回の究極における自殺アビつけてる不思議ちゃんとかいるけどなwまぁそんなとこかー。

    • 名無しのジョースター
    175
    2016/01/11 23:44 ID:as08fqew

    >>152

    3回挑んで2コン、3コン、2コンでした。

    3Rでワムウが出てこなかったので運が良かったです。

    アドバイスありがとうございました。

    • 名無しのジョースター
    174
    2016/01/11 23:43 ID:newrd8wm

    >>132

    いかんせん、フレが希望と違う為に挑戦を諦める場面が多々あります。ナイフ多過ぎ

    • ERIKA
    173
    2016/01/11 23:40 ID:qcc3edkg

    >>164

    それはありますね!無駄DIOが自前置物できるなら楽になります(^ ^)1度世界リーダーにして結界借りてみましたけどね、、シーザー以外には動かれても全然死なないので大丈夫なんですが、その後の押し込みに苦労しました。

    • 名無しのジョースター
    172
    2016/01/11 23:20 ID:farp4svg

    >>164

    そのパーティだと後1キャラ引けたら、結界院を外注って手もあるかもね。経験持ち二枚ならもっと安定すると思う。

    • 名無しのジョースター
    171
    2016/01/11 23:16 ID:farp4svg

    >>164

    経験完全かー。移動ダウンアイテムも一手に掃除役できるわけだ。そのかわり結界院の致死率が高くなっちまう感じかな?w笑いごとじゃねーけど。しかしナイフ無駄山吹なしでほぼほぼノーコンにつなげるんなら、よく考えたパーティって事だよね。大したもんだ。無駄コマスキはパパウやらも残るね。期待しすぎなきゃまぁ使えるキャラだよ。置物化の可能性も見えてきちゃったけどね。

    • ERIKA
    170
    2016/01/11 23:04 ID:qcc3edkg

    >>164

    ワムウは結界の後に無駄DIOのCSでした。少し残りましたけど、、。まぁその後他のユニットで無事倒せるくらいです。

    残り仙道ですね。爺太郎です。緑が2枚なので馬に経験完全つけてアイテム消し役ですね(^ ^)無駄を置物にしたら3Rワムウでなければ楽々ではないですが、ほぼノーコンでした。

    • ERIKA
    169
    2016/01/11 23:01 ID:qcc3edkg

    >>167

    あ、上の方も同意してますね(^ ^)ツェペリともう1体すら残ってしまったので、2回目からは無駄DIOのCS打つ気にはならなかったですが、、。

    • 名無しのジョースター
    168
    2016/01/11 22:58 ID:farp4svg

    >>164

    そんな感じかもね。カウンター持ちの雑魚すら最初のダメでいけずに結構残るし、リスキーなとこあるよ。下の人が言ってるとこで不利属性もあるわな。でもワムウも削れないん?あれは有利属性かw山ジョナと比べた?あそこは敵一体だからさすがに無駄に軍配だろうけど。

    馬と結界があるんだよね?無駄借りるって事はあと一枠は仙道かな?

    • 名無しのジョースター
    167
    2016/01/11 22:45 ID:cki9an5u

    >>163

    高HPのリサリサとシーザーが青なので無駄DIOより山吹ジョナのほうが安定しますよね

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