Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

邂逅 力を内に秘めたお調子者 極 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数42
  • 最終投稿日時 2016/07/16 19:25
    • 名無しのジョースター
    32
    2016/01/14 22:30 ID:o6u71tp8

    >>31

    ちょっと難しめの極みかと思って試しにイベントで手に入るキャラでPT組んだんですが、高速周回ならザワDIOとナイフDIOが早いのかなあ。

    自分は初音が苦手でカウンタービビってよく失敗するので

    • 名無しのジョースター
    31
    2016/01/14 22:01 ID:r94p78ey

    >>27

    周回目的だと、無理矢理耐える方がやりやすそうですね。

    決戦DIOで耐える方法は思いつきませんでした・・・初音との相性も良さげですし、今回のクエストの鉄板周回の組み合わせになりそう?

    • 名無しのジョースター
    30
    2016/01/14 21:58 ID:farp4svg

    >>13

    うんうん。最近の没収ジョセフはどうぞどうぞ感あるもんなー。確かに没収されて痛い事ないわwリダスキで世界やら無駄は確かにダルい感じあるよね。周回唸るのはやっぱナイフ持ちに限るのかな。

    • 名無しのジョースター
    29
    2016/01/14 21:56 ID:o6u71tp8

    >>27

    決戦DIOのリーダースキルでHPあげて30000くらいにしたら余裕でしたよ。20000あれば耐えられるんじゃないですかね!あとはアビが運良く発動すれば回避できますね!邂逅ダービー兄のアビでも確率遅延ありますが、下手したら最後のラウンドで移動してエリアスキルに入ってしまうのかな?

    • 名無しのジョースター
    28
    2016/01/14 21:56 ID:farp4svg

    >>27

    ありだと思う!湧き上がる波紋の時点で3000くらいしか食らわないかな?攻撃も初音とコマスキ組み合わせてケースバイケースでいけるし。世界は動かすとなるとダルい、無駄は動かしても動かさなくてもダルい、って感じだから1ラウンドだけ遅く感じてもその後は遅延置物なしの方がスムーズかもね。

    • 名無しのジョースター
    27
    2016/01/14 21:49 ID:r94p78ey

    私は無駄DIOで先制を防ぎましたが、威力がそこまで高くないとなると・・・

    HPを上げて無理矢理耐えたり湧き上がる波紋や取り込む経験で防いだり動くんじゃねえで相手を止めたり、といった方法で乗り切るのもありですかね?

    • ERIKA
    26
    2016/01/14 20:20 ID:qcc3edkg

    >>13

    遅延要員無しで行くのも意外とありかもしれませんね。開幕3体に動かれたところで、最近の極は数千ダメージとしれてるので死ぬ事はよほどありませんし。まぁあまり速くはないですね(笑)置物世界の方が邪魔なような気もしますけど、、世界ナイフがベストなんでしょうね。

    • 名無しのジョースター
    25
    2016/01/14 19:59 ID:iodmjh8m

    ナイフと世界持ちなら余裕だね。

    • ERIKA
    24
    2016/01/14 19:27 ID:qcc3edkg

    >>23

    ンドゥールのATKは、ほぼ40000の間違いでした。音探知だけではダメージ期待できない世界になってきてますね。

    • ERIKA
    23
    2016/01/14 19:26 ID:qcc3edkg

    >>13

    ATK32000のンドゥールでも、科学がないとマライアが残りますね。特に問題はないですが(笑)無駄DIOはカットインが面倒、世界は動かすのが面倒、という感じで先制3体いるだけで面倒になりますねぇ、、。

    2Rジョセフですが、青赤白などの枢晶も確定できました(^ ^)ドロップ率はまぁまぁ良さそうです。あとSRヴァニラがゴロゴロ落ちますね!

    • 名無しのジョースター
    22
    2016/01/14 19:02 ID:qcma1avg

    最後の鳩は良い原作再現ですね(*´∇`*)ナイフでサクサクなのはいつも通りの邂逅ですが、フレor自前で世界か無駄DIOがいた方が良いですね。

    • 名無しのジョースター
    21
    2016/01/14 18:57 ID:fin11gj7

    >>11

    何回もすみません!

    やっぱり反撃効果なくならないです…。

    (相手から受ける攻撃依存の反撃の模様…)

    • 名無しのジョースター
    20
    2016/01/14 18:55 ID:fin11gj7

    >>11

    追記

    ジョセフ倒したら反撃効果なくなりました!!

    ジョセフをまず狙い撃ちにした方が良さそう…。

    • ERIKA
    19
    2016/01/14 18:52 ID:qcc3edkg

    >>13

    こんな感じで自前置物世界リーダーで行くと周回は安定するかもしれませんが、、借りるンドゥールのATKが低いと残るのかも⁉︎

    初音も自前にすると世界CS打つとこで時間かかりそうです。普通に殴ってもいいんですけどね、、。結局ナイフが一番速いと。

    • ERIKA
    18
    2016/01/14 18:38 ID:qcc3edkg

    >>13

    この初音で沈むミドラーって、シーザーの時から何なんですかねー⁉︎今のところネタ的な?さらに高防御の初音で貫通できないのが究極とかで来る布石なんでしょうか。

    • 名無しのジョースター
    17
    2016/01/14 18:37 ID:fin11gj7

    >>11

    増援はエンヤ婆!

    • 名無しのジョースター
    16
    2016/01/14 18:36 ID:fin11gj7

    >>11

    分かってたけど歯をへし折れませんでした。

    • ERIKA
    15
    2016/01/14 18:36 ID:qcc3edkg

    >>13

    枢晶ですが1Rカーズから黒、2Rジョセフから緑が今のところ確認できました。2Rジョセフはシーザーみたいに確定ではありませんでした、、。

    • 名無しのジョースター
    14
    2016/01/14 18:34 ID:fin11gj7

    >>11

    ミドラーは1ターン経ったあとで倒しましょう…。

    • ERIKA
    13
    2016/01/14 18:34 ID:qcc3edkg

    最近の極で通例のスマ禁以外は初音科学でけっこうサクサクな感じですね(^ ^)先制面倒でLS要員で1人いるのと、2体構成や2体同色増援あたりがCSや普通に殴るかナイフとかでの処理になるので、シーザーよりは多少面倒かもしれません。

    没収は勝手にさせておいても、増援超弱いので気にしなくていいですね。最終ラウンドが一番初音科学でサクサクという不思議、、。

    • 名無しのジョースター
    12
    2016/01/14 18:33 ID:fin11gj7

    >>11

    ハトのせいで全員反撃持ちです。(ジョセフが倒れても効果が続くっぽい)

    ミドラーはとりあえず放置で、ヴァニラや時止め組で一回で倒せるといいかも。

    • 名無しのジョースター
    11
    2016/01/14 18:30 ID:fin11gj7

    >>1

    ラウンド4

    女性多くない…?

    • 名無しのジョースター
    10
    2016/01/14 18:29 ID:fin11gj7

    >>9

    増援

    • 名無しのジョースター
    9
    2016/01/14 18:29 ID:fin11gj7

    >>1

    ラウンド3

    スマ禁院です!!

    ナイフダメは1つ7500?くらいとダメージ高めなのに注意。

    • 名無しのジョースター
    8
    2016/01/14 18:26 ID:fin11gj7

    >>5

    増援(ジョセフ除く)

    ストレイツォにぶつかるとちょっとだけ面倒ですが、基本的にはジョセフ以外は触れてもそんなに問題ないです。

    • 名無しのジョースター
    7
    2016/01/14 18:24 ID:fin11gj7

    >>4

    増援

    • 名無しのジョースター
    6
    2016/01/14 18:23 ID:fin11gj7

    >>5

    調子乗りすぎやしません…?(泣)

    • 名無しのジョースター
    5
    2016/01/14 18:22 ID:fin11gj7

    >>1

    ラウンド2

    • 名無しのジョースター
    4
    2016/01/14 18:21 ID:fin11gj7

    >>1

    ラウンド1

    いきなり先制攻撃!

    ターン遅延するキャラを連れて行ったほうがいいかも。

    (カーズ5300、ヴァニラ7300、ワンチェン8500。ダメージが大きいほど当たる回数少ない?)

    • 名無しのジョースター
    3
    2016/01/14 18:19 ID:i02177da

    1R開幕先制3体いるから、時止めか無駄DIOどっちか連れてったほうがいいよ!

    • ドロップコンプリート
    2
    2016/01/14 18:19 ID:llvw5yss

    ドローコンプリート

    • 名無しのジョースター
    1
    2016/01/14 18:18 ID:fin11gj7

    スクショ載せておきます、次回への復習へどうぞ!!

    初見一回しか行ってないので雑ですみません!

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ