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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SR)シーザー・アントニオ・ツェペリ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数64
  • 最終投稿日時 2020/04/04 01:16
    • 名無しのジョースター
    54
    2014/07/17 23:50 ID:pahezuyq

    >>37

    スゲーな

    • 名無しのジョースター
    53
    2014/07/17 23:40 ID:rhiqe9yz

    >>39

    邂逅キャラは(一部を除いて)限界突破で移動、射程距離伸びないよ。

    限界突破で伸ばしていくしかない。完全に運ゲーだけど…。

    • 名無しのジョースター
    52
    2014/07/16 15:46 ID:gnu83rf7

    >>48

    たぶんまた一、二ヵ月後くらいにイベントやるかと

    今クリアできなくてもそれまでにはクリアできるようになってるでしょうから焦らないで次の機会までじっくり育てましょう

    私も前回は始めてすぐだったので見送りましたが、今は超上級ノーコン俺片1~2コン程度の実力ですので

    • 名無しのジョースター
    51
    2014/07/16 15:12 ID:nrwd7wfc

    >>41

    紫外線付きですか?

    • 名無しのジョースター
    50
    2014/07/16 15:09 ID:nad6elpq

    覚醒アイテムじゃなくて

    限界突破アイテムじゃないかな?

    • 名無しのジョースター
    49
    2014/07/16 02:45 ID:nfi7ps7i

    >>48

    残念ながらクエスト限定ですね

    • 名無しのジョースター
    48
    2014/07/15 14:50 ID:o77vn781

    このシーザーって、ガシャではでないんですか?

    超上級とかクリアできなくて・・・

    • テラ子安
    47
    2014/07/15 07:26 ID:oaq79iw9

    シーザーのオススメアビリティ何を着けたらいいですか?

    • lucius
    46
    2014/06/14 23:15 ID:o6km7bei

    >>44

    久しぶりに使ってみたら確かにコレだけ規則性が違いますね。失礼しました。

    しばらくメインで使って、何か見つけたらまた報告します。

    • 名無しのジョースター
    45
    2014/06/14 16:38 ID:bum3tma9

    >>44

    それが…SRシーザーの場合は本当にランダムだと思う

    ターン終了の弱点変更とは違ったものだと思う

    よく使ってるから規則性は探す様にしてるんだけどね

    • lucius
    44
    2014/06/14 16:30 ID:o6km7bei

    >>27

    たぶんですが…

    どんな場合でも弱点位置が変わる時は、そのユニットに一番近い味方ユニットの反対にできると思います。

    弱点が裏側にあるから真っ直ぐ打ち込んでシーザー発動=ほぼ位置が変わらない。

    逆に…画面の角で敵ボスと自ユニットがかぶさってる場合(すり抜けちゃう状態)、動かずスマッシュすれば他ユニットから狙いやすい場所に弱点が出ます。

    開始時に弱点が上側にまとまっているのもこの仕様かと。

    • 名無しのジョースター
    43
    2014/05/24 21:21 ID:n91bu2ig

    >>39

    俺同じく5回で

    68になったよ

    • 名無しのジョースター
    42
    2014/05/24 16:20 ID:stagxbml

    アビリティが優秀。壁に当たる際に一旦止まるのがありがたい

    大ボスの弱点が壁に隠れてる時はその壁に泡を作ってる瞬間にコマンドスキル使うと

    大ボスを壁から吹き飛ばしてくれるので弱点を狙いやすい

    問題はシーザーのコマンドスキルでは弱点位置が変わってしまう事なのでジョナサンにつけるのが好都合

    • 名無しのジョースター
    41
    2014/05/22 19:16 ID:qjopqj2k

    つ、強!!

    • 名無しのジョースター
    40
    2014/05/21 13:18 ID:cdslfb14

    >>39

    限界突破させてないとかじゃないの?

    • 名無しのジョースター
    39
    2014/05/21 12:13 ID:qsx3x8zf

    5回覚醒させたけど、移動距離、射程距離が増えなかった。

    もともと増えないキャラかと思ったら、

    13回覚醒した人は増えてるんだな〜

    不思議だな〜

    • 名無しのジョースター
    38
    2014/05/18 19:40 ID:oizcds4s

    コマンドは運過ぎる

    弱点微妙に横にズレても意味ないよ...

    • 名無しのジョースター
    37
    2014/05/18 01:02 ID:thgf2tkh

    >>32

    すごすぎですね。

    • 名無しのジョースター
    36
    2014/05/18 00:32 ID:bum3tma9

    >>35

    ありがとうー

    好きなキャラだと力入るよね!

    今度のジョナサンイベでアビリティレベル上げたら本格的に強くなりそうで楽しみに待ってます!

    • 名無しのジョースター
    35
    2014/05/18 00:27 ID:ba0az869

    >>32

    移動距離もそこまでいくと凄まじいですね…強過ぎです‼︎

    • 名無しのジョースター
    34
    2014/05/18 00:17 ID:bum3tma9

    >>33

    結構がんばりました

    • 名無しのジョースター
    33
    2014/05/18 00:14 ID:ba0az869

    >>32

    おちつけ⁉︎

    そしてステータスも写メプリーズ‼︎

    • 名無しのジョースター
    32
    2014/05/18 00:10 ID:bum3tma9

    えと、アビリティは泡の数増えませんでした…

    残念です

    • 名無しのジョースター
    31
    2014/05/17 19:13 ID:i1wrt5ay

    >>13

    無表情なのも原因の一つ

    • 名無しのジョースター
    30
    2014/05/17 12:00 ID:c0ntbkzm

    顔、小っちゃいよな

    • 名無しのジョースター
    29
    2014/05/15 23:08 ID:bum3tma9

    コマンド中々使える

    初撃アビリティもあって火力出るしBOSSの弱点が明らかに狙いにくいときなんかに役立つ

    • 名無しのジョースター
    28
    2014/05/15 13:14 ID:rn3u8wnx

    壁アビリティだけど敵の壁アビリティ(壁ダメージ)の影響受けるみたい。受けな蹴りゃ良アビリティだったのに。

    • 名無しのジョースター
    27
    2014/05/15 07:55 ID:bum3tma9

    コマンドに規則性ない気がするんだけど

    誰か気づけた人いる?

    • 名無しのジョースター
    26
    2014/05/15 00:07 ID:bum3tma9

    >>24

    ありがとう!

    まだまだ頑張るよ!!

    • 名無しのジョースター
    25
    2014/05/14 23:38 ID:e0dz9a54

    >>13

    アノがに股はいただけない

    • 名無しのジョースター
    24
    2014/05/14 22:57 ID:hu2a7o45

    >>20

    天晴れ!

    • 名無しのジョースター
    23
    2014/05/14 21:05 ID:bum3tma9

    >>22

    こんな感じです!

    ジョナサンのアビリティを付けたらコマンドもかなり威力出るので強いですよ

    • シャボ
    22
    2014/05/14 20:48 ID:kfzmlkt1

    >>20

    すごいっすね!

    私もひーひー言いながら+2にしましたよ!

    ステータスはどんなもんですか?

    • 名無しのジョースター
    21
    2014/05/14 19:29 ID:l34s5zrk

    >>13

    なんかわかるwwww

    • 名無しのジョースター
    20
    2014/05/14 18:18 ID:bum3tma9

    真剣に周回した

    シーザーが好きというだけでここまで頑張った

    アビリティには希望なさそうだけど

    • 名無しのジョースター
    19
    2014/05/14 17:24 ID:l34s5zrk

    >>4

    既出ですが、重りのついている敵(カエル、イギー等)だけ一体だけ残しダメージを与えないようにシャボンスマッシュしまくればある程度溜まります。

    そして次ラウンドに行けばこの通り。です。

    • 名無しのジョースター
    18
    2014/05/14 15:25 ID:kiy4syvp

    >>4

    ブクブクの出し方教えてください。

    ちょいブクしか出来ません。

    • 名無しのジョースター
    17
    2014/05/14 14:52 ID:kh23tjs3

    >>9

    どんだけ金かけてるんだか…

    • 名無しのジョースター
    16
    2014/05/14 09:51 ID:dgz3m45m

    >>12

    そそ…

    確かに多いにこしたことないよね〜

    ただ4あたりからのステ増加がね…

    • 名無しのジョースター
    15
    2014/05/14 09:41 ID:bum3tma9

    >>12

    アビレベルもそうだけど移動距離と射程距離も大きい

    それとステータス

    やっぱり覚醒数多いと格段に強いよ

    • 名無しのジョースター
    14
    2014/05/14 09:28 ID:dgz3m45m

    >>12

    覚醒て多ければ多いほどいいだろーけど

    実際5か6もあればステ的には十分使えるよね…

    アビレベルは魅力だけど(・ω・)ノ

    • 名無しのジョースター
    13
    2014/05/14 00:42 ID:bum3tma9

    今更だけどさ、シャボンランチャーのシーザーがダサいような…

    ASBのシャボンランチャーはかっこよかったのに…

    • グッパオンッ
    12
    2014/05/13 19:21 ID:laqcop97

    >>9

    凄く仲間になって欲しいわぁ〜(ー ー;)

    覚醒+13てすご過ぎです⊂((・x・))⊃

    • 名無しのジョースター
    11
    2014/05/13 14:11 ID:l34s5zrk

    >>10

    圧倒的白砂不足orz

    • 空条承太郎
    10
    2014/05/13 11:58 ID:h9km8dmt

    lv50からの覚醒アイテムはこれです。

    • 66666
    9
    2014/05/13 10:52 ID:akc56wy0

    lv50限界突破アイテム

    • 名無しのジョースター
    8
    2014/05/13 09:08 ID:bum3tma9

    ステはSRジョセフと大体同じと考えるのが良さそうだね

    結構強いとおもう

    • 名無しのジョースター
    7
    2014/05/13 01:40 ID:bum3tma9

    >>6

    雑談の方でもあげた画像だけど

    • 名無しのジョースター
    6
    2014/05/13 01:33 ID:ba0az869

    覚醒シーサー居ましたら、是非、写メお願いします。

    • 名無しのジョースター
    5
    2014/05/12 22:51 ID:diicexjl

    >>4

    これどういう状況ですか???

    すごすぎ

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