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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SR)ワムウ【黒】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数82
  • 最終投稿日時 2014/12/13 20:38
    • 名無しのジョースター
    72
    2014/11/10 13:33 ID:j4p4v6nm

    どなたか黒ワムウをスタメンにしてる人はいますか?

    ステとか知りたいので、画像UPしてもらえると助かります。

    • 名無しのジョースター
    71
    2014/11/10 12:25 ID:edjjfj6o

    >>63

    ワムウは不老不死などどうでもいいと言っていたので大丈夫だと思います!

    • コマスキMAX
    70
    2014/11/09 03:59 ID:cblp419t

    >>69

    アニメDIOにつけて

    なんかの邂逅タイトルラウンドで

    かなりしぶとく生き残り続けたのは書いておきます。

    極みだと敵に1ユニットに多段ヒットされるのでアレやけど

    邂逅なら、味方にあれこれ当たられてアビリティ持ちにワンヒットとんできたけど

    避けた で生き残りました。

    • コマスキMAX
    69
    2014/11/09 01:36 ID:cblp419t

    HPが30パー以下になった瞬間に発動→からの、しょげきは避ける

    だったら良いのに。。

    修正よろしく運営さま。

    • 名無しのジョースター
    68
    2014/11/08 21:52 ID:fbmitlah

    重り系のアビが来ればCSで壁ハメやりやすくなるかな?

    あと小型のボスが角にはまった時とかに被せたら面白そう

    • 名無しのジョースター
    67
    2014/11/06 22:01 ID:b0p2nu07

    既出かな?

    アビリティ発動してる時にCS打って敵がワムウに重なったらアビ、CSで同時にカウンターしました(勿論一回目だけでしたが)

    • らふぁえろ
    66
    2014/11/05 23:09 ID:c5frexbz

    >>61

    でも、覚醒数あげないとステータスがすごい弱いんですね・・・

    • らふぁえろ
    65
    2014/11/05 23:08 ID:c5frexbz

    >>63

    みんななんとなく気づいていると思いますが、

    ワムゥの方がカーズより戦闘力自体は上な気がしますよね笑

    究極生命体ワムゥが誕生していたらきっとJOJOは2部で終わっていたかもしれません

    • 名無しのジョースター
    64
    2014/11/05 17:07 ID:kucpczoa

    >>58

    50%以下ならスト様に装備させるんだけどなぁ

    • 名無しのジョースター
    63
    2014/11/05 14:52 ID:pmfpd3w1

    >>60

    部下に無残にはめられるカーズ様ワロタ

    • 名無しのジョースター
    62
    2014/11/05 02:34 ID:chpsagio

    >>54

    個性的な形状の足をお持ちで

    • 名無しのジョースター
    61
    2014/11/05 00:18 ID:njspydrr

    >>60

    ディフェンスからオフェンスまで一人でこなせそうなCSですね。

    • らふぁえろ
    60
    2014/11/04 22:27 ID:l1lelnz7

    黒わむぅのCSがうまく決まったので投稿します\(^ω^)/

    この後、スタッフ一同でカーズを美味しくいただきました

    • 名無しのジョースター
    59
    2014/11/03 18:28 ID:rc31x2t3

    >>58

    アビがゴミすぎて泣ける。

    餌にするしかないかなぁ…

    • 名無しのジョースター
    58
    2014/11/03 15:19 ID:l7kbubes

    黒ワムウのアビリティはあってないようなものと考えたほうがいいかもしれないね

    • 名無しのジョースター
    57
    2014/11/03 12:59 ID:l1p3045t

    アビリティ、吹き飛ばしてくれたらまだいいのに、吹き飛ばさないから連続ヒットでほぼ死亡するよね。

    容赦せんつけとけないとカウンター弱すぎてやばい。。。

    • 名無しのジョースター
    56
    2014/11/03 09:47 ID:h2ewhzuy

    >>52

    続きです。

    諦めきれずに、まだ育ててます。Lv39

    過去のコメントにあるように、騙まし討ち装備のPTと

    キャッチボールできる可能性(運)を模索中です。

    確かにハマると笑みがこぼれますねww

    もしくは、前線で盾になってもらう。

    というのも悪くないけど、やはり安定性は難しそうですね。

    • 名無しのジョースター
    55
    2014/11/03 00:52 ID:kevefkgk

    CS発動する範囲ってどのくらいなんだろ

    範囲によっては開幕CSもよさそう

    • 名無しのジョースター
    54
    2014/11/02 17:10 ID:l9im8fmj

    このワムウこのシーンか!

    • 名無しのジョースター
    53
    2014/11/02 10:19 ID:a9vji28k

    このコマスキ邂逅ホルモンで使えますね。

    ホルのコマスキはありませんし。

    • 名無しのジョースター
    52
    2014/11/02 07:45 ID:h2ewhzuy

    ダービー回る際、ためしに連れて行っててCSが面白いなーと

    思っていましたが、BOSS承太郎の攻撃をCS効果ではじき返すたびに

    味方にBOSSがHITして数名お亡くなりになってしまった・・・。

    ちょっと育てるのを考えてしまった。

    • 名無しのジョースター
    51
    2014/11/01 22:27 ID:m8gxkh7b

    アビ20

    HP30%以下、200%カウンターダメ、波紋使いには更に100%ダメ

    • 名無しのジョースター
    50
    2014/11/01 20:41 ID:o4pm22dk

    >>49

    でも最初の一撃だけか。

    やっぱ使えないな

    • 名無しのジョースター
    49
    2014/11/01 20:39 ID:o4pm22dk

    黒属性の蘇生がくればアビリティ使えるか。重ねるか迷うな。

    • 名無しのジョースター
    48
    2014/11/01 16:18 ID:ostipkm6

    >>21

    結構重宝しますよ。1回防いでくれるだけでかなり生存率上がります

    • 名無しのジョースター
    47
    2014/11/01 15:55 ID:njspydrr

    >>40

    白ジョナサンのCSと併用してみましたが、ワムウのCSは発動しないようです。一度しか試してないので確実とは言えませんが恐らく併用できません。

    • 名無しのジョースター
    46
    2014/11/01 15:42 ID:ostipkm6

    CS面白いなコレ。敵のコマスキさえなんとかなればなあ。

    • 名無しのジョースター
    45
    2014/11/01 14:04 ID:njspydrr

    >>40

    敵ユニットが行動中もしくは白

    みたいに行動中扱いになるかもしれないCSで検証してみます。

    • 名無しのジョースター
    44
    2014/11/01 13:55 ID:q83f7e56

    >>40

    こちらの行動中に敵の行動中なワケないですね ジャックのナイフ ジョナのバイキング等攻撃してないユニットが当たっても何も起こりませんから ワムのCSも出ませんね 敵の攻撃ターンでワムのCS 、騙し打ち、動くんじゃね、のトリプルアタックは出ました 動くんじゃねの後は止まるので続かなかったです

    • 名無しのジョースター
    43
    2014/11/01 13:01 ID:njspydrr

    >>40

    ありがとうございます。新太郎のCSで敵が行動中と扱われるかどうかによると思います。

    • 名無しのジョースター
    42
    2014/11/01 13:00 ID:q83f7e56

    >>40

    検証してみました

    気付けば当たり前の事なんですが.....ワムCS発動待機、丞のCS発動吹っ飛ばしワム反撃弾き壁ドン!ボコボコ....の予定が

    ワムのCSは敵の攻撃ターンのみみたいです つまり丞のCS発動時 ワムのCSはでませんでした 一応準備段階のスクショ

    • 名無しのジョースター
    41
    2014/11/01 12:22 ID:q83f7e56

    >>40

    両方持っているので検証してみますが 壁当たりが確実に増えたか判断する事が出来るかどうか ただ丞CS発動 ワムCS弾くが確認出来れば良いですかね?

    • 名無しのジョースター
    40
    2014/11/01 11:07 ID:njspydrr

    >>38

    私は持ってないので検証できませんが、ワムウのCSを打った後に新太郎のCS打てば敵ユニットが壁にぶつかる数が増えて総ダメージが上がると思うのですが、実際どうなんでしょう?

    • 名無しのジョースター
    39
    2014/11/01 09:45 ID:q83f7e56

    >>38

    追伸 敵を倒すより 壁役?みたいな使い方も良いかよ 敵のCSも上手くやれるとワム1人だけの犠牲で済みます ゲージを使うので考えものですが

    • 名無しのジョースター
    38
    2014/11/01 09:39 ID:q83f7e56

    自分なりに黒ワムの使い方を考えました まだ弱いですが....アビ ブラフォの髪 死んでも発動すると30%以下で生きる

    CSは敵を角に追いやり使うと 敵が殆ど動けず、仲間に被害出ないただ次のターン弱点が着けない SRヴァニラかイカサマがあると 良いかと 画面ど真ん中でCS使うと半分から(上または下)殆ど敵が来ない 今の所こんな感じです

    • 名無しのジョースター
    37
    2014/11/01 01:24 ID:q83f7e56

    >>35

    たまたまですが 自分は赤ディオ騙し打ち 黒ワムCS発動で敵を角に追い詰め2人揃って敵の側 敵の攻撃でディオ騙し打ち発動 ワムCS発動反動でディオに当たり騙し打ち ワムCSディオ ワムを3セット繰り返しました その後ディオ攻撃食らいましたが

    • 名無しのジョースター
    36
    2014/10/31 18:04 ID:njspydrr

    やっぱりアビリティは使い所が難しそうなのですが、CSの使い方次第で化ける可能性がありそうですね。CS使ってみた人がいましたら感想教えてください。

    • GNTVのdume
    35
    2014/10/31 17:43 ID:t64fpieo

    実際使ってる方に聞いてみたいです。

    CSは実際使えますか???

    いろんなパターンを考えていますが、なかなか答えが出ない。

    タイマン時に役に立つかな?発動時はノーダメだから無敵じゃね?侵略勝利もちの他のキャラのほうが実用性があるか?範囲攻撃食らえば死ぬからぶっちゃけ意味がないか?

    いやいや、これはザコがたくさん残ってるときでこちらが人数少ないときにこそ活きるものなのか?しかしそれでは火力不足かな?等々。

    緑だったら置物としてかなり使えるからこんなに悩むことはなかったんですけどねw

    アビリティ?使えませんね(断言

    • 名無しのジョースター
    34
    2014/10/31 08:13 ID:rn3u8wnx

    >>32

    移動距離のトラブルは結構多発してますね。でも確実な発生条件が分かってないから運営も修正に苦労しています。

    あと仲間って意味のミカタは味方ね。

    バグ修正こんな風にプログラムから間違いを見つけて修正する、しかも莫大なデータ量の中から。

    中々修正されなくて文句の一つも言いたくなりますが、修正が遅いのは怠慢では無く難しい内容だと思うとイライラも軽減されます。加えて、このバグの発生内容をできるだけ詳しく運営に報告してあげれるとバグの原因の特定の手助けにもなるでしょう。

    • 名無しのジョースター
    33
    2014/10/31 07:46 ID:g8qvb5tn

    これ強くね?

    角でCS発動したら敵がおはじき繰り返して勝手に死んでいったんだが。

    アビ発動状態でのCSは結構強いと思うがな〜。

    次回重ねます。

    • ssツェペリさんにアタック強化を
    32
    2014/10/31 03:01 ID:kt92q0b9

    CS発動後に、他の見方ユニットがジャックばら撒きにワムウを巻き込んでダメージ喰らって死ぬかと思ったら  ぬらりひょん

    と  かわしたよ。  吹き飛ばしはなかったと思う。

     

    発動後はワムウの発動範囲なんか面白い動きしたよ。 バグかなあ?   

     あとさ、 最近、 スピブ発動したばっかの黒やポルのアーマー裸で、画面の上のほうで急に止まるバグあるよ。  僕だけですかあー?

    • 名無しのジョースター
    31
    2014/10/31 01:53 ID:l1p3045t

    使っても使っても、ホント使えないユニットだと感じます。

    このゲームで敵を動かすってことは自分以外全員やられるし、タイマンになってもダメ低いから倒しきれず、次の手でCS打たれて終了というパターンです。

    HPが30%になる代わりにATK300%になるアビもった黒リングユニット出てこないと使える気がしない(笑)

    • 名無しのジョースター
    30
    2014/10/31 01:42 ID:ibw5qlzu

    接触攻撃をキャンセル?

    回避とは違う??

    • 名無しのジョースター
    29
    2014/10/31 00:30 ID:tj2peibo

    >>19

    遊びでCS使ってみたら想像していたのとだいぶ違った…

    今更だが新たな戦略が生まれるやもしれんし次は覚醒させてみよう

    考えもなしに餌にしてごめんな…

    • 名無しのジョースター
    28
    2014/10/31 00:07 ID:l9im8fmj

    >>24

    吹っ飛ばした先に気化ディオがスタンばってる状態に出来たら面白そう。

    • 名無しのジョースター
    27
    2014/10/31 00:02 ID:l7kbubes

    >>26

    cs面白いですよね、今までのカウンターと違ってダメージもらわずに吹き飛ばしてくれるので極でも使えるじゃないかと思いハンカチでcsの威力上げてスピブでゲージ回収とか考えてたんですが難しそうですね

    • 名無しのジョースター
    26
    2014/10/30 23:10 ID:b18apctk

    >>24

    ゲージ確保さえなんとか出来ればワムウ単騎でも使えそうですね。

    ただ単騎だとすぐにCS効果切れちゃうので、基本的には味方と敵の間に立たせて壁にするのが良いかも?

    なかなか使い込み甲斐のあるCSですね。使ってて面白い。

    • 名無しのジョースター
    25
    2014/10/30 23:08 ID:k2y50i8j

    >>19

    自分も初めて邂逅ユニットをエサにしました

    • 名無しのジョースター
    24
    2014/10/30 22:47 ID:l7kbubes

    このワムウにハンカチスピブつけて、弱点突きつつcs発動したらその後と無双できないかな

    • 名無しのジョースター
    23
    2014/10/30 22:28 ID:njspydrr

    >>20

    なるほど、ディフェンスだけでなく角に追い込めば封殺も出来そうですね。検証ありがとうございます。

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