Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SR)広瀬康一【青】の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数45
  • 最終投稿日時 2017/11/03 14:16
    • 名無しのジョースター
    35
    2016/05/26 18:28 ID:ntn3tpmh

    >>34

    白カメオとかもパーセントですね。

    • 名無しのジョースター
    34
    2016/05/26 01:33 ID:qhaxqwvm

    スキルゲージ回復量をわざわざ%表示していると言う事は…?今後5ゲージを超えるLSやアビリティ持ちが追加されると言う事でしょうか?それとも逆にCSゲージを削ってくる敵の登場登場なるのでしょうか?

    • 名無しのジョースター
    33
    2016/05/25 04:24 ID:i2qijqax

    初期の究極までならタルブラでの固定が楽にできるんだけどな

    コンボカウンターや根絶やしされるとどうにもなんない

    • 名無しのジョースター
    32
    2016/05/23 03:58 ID:bf8tjzvz

    >>31

    スタンバイだと発動せえへんのかな??

    • 名無しのジョースター
    31
    2016/05/23 03:56 ID:bf8tjzvz

    ん~微妙。没収後にゲージ回復→ディーパスてなると、白白コイツはスタメン確定、 フレは無駄ディオ必須。

    つまり、白のアタッカーやられると

    。。

    康一君に死神を付けて、仙道を捨てて四色で攻めるか。。

    毎ターン回復でも敵マニッシュ等のゲージダウンは受けるよね?

    ん~。。完全生物とかないしね。。

    • 名無しのジョースター
    30
    2016/05/22 11:27 ID:i7ajvqww

    敵にまわすと憎らしい

    • 名無しのジョースター
    29
    2016/05/22 08:32 ID:rv9lvpyr

    >>15

    ATK+9900%がなくなるのは痛いけど完全無敵じゃない?

    威圧と苦痛とダメージアイテムとターン開始カウント0とうっかり全滅させたら時のターン終了ダメージが欠点だけど

    • 名無しのジョースター
    28
    2016/05/21 21:48 ID:akadj16h

    >>15

    あぱポルのCSは、HP満タンだと威力激減する仕様なのもオ忘れなく…

    • 名無しのジョースター
    27
    2016/05/20 23:17 ID:i2qijqax

    >>15

    HP1はラウンド1回なんだ

    青は使わないから勘違いしてたわ

    ずっとのためにはラウンド毎に回復必要だけど1日1回クリアで構わないなら最後の手段になるかもね

    背伸びするランクでも究極クリアとかいけるかも

    • 名無しのジョースター
    26
    2016/05/20 23:12 ID:hoy8ca8f

    >>19

    あ、3.5じゃなくて3か。

    • 名無しのジョースター
    25
    2016/05/20 23:11 ID:hoy8ca8f

    >>15

    毎回ターン前に魂チップ使う気なんだ?そこまでしてあばポル使いたいんだ?

    へ~、なるほどね。君がバカなのはよくわかったからさ、もう黙るか、有用な使い方を示した動画でもUPしたらどうだ?

    • 名無しのジョースター
    24
    2016/05/20 23:07 ID:hoy8ca8f

    >>10

    HPが満タンである限りって…あばポルのアビ理解してから出直して来い低能。

    • 名無しのジョースター
    23
    2016/05/20 23:02 ID:hoy8ca8f

    >>19

    それだね。編成に幅が出来ると思う。

    今までは仙道を外す構成ってのはあり得なかったけど、死神と合わせてアビカンすれば3.5だから悪くないよね。

    そうすると母艦が死ーザーくらいしか考えられんけど、他になんかいいのいるかね?

    • 名無しのジョースター
    22
    2016/05/20 21:19 ID:fqedye9i

    >>15

    もしかしたら勘違いがあるかもしれないので書かせていただきますが、

    あばよポルナレフの「命の代償」は登場時のみHPを1にする効果が発動するので一度回復してしまえばそのRound中は効果によってHPが減ることはありません。

    そしてこの康一の「怖くないぞッ!」はターン開始時にHPが最大であれば毎回発動するので、魂チップ等でポルナレフのHPを最大にすれば、敵に触れてゲージを稼ぐことなく、CSを使い続けることが出来ます。

    • 名無しのジョースター
    21
    2016/05/20 20:45 ID:fqedye9i

    >>10

    雑談に投稿したのがこちらのページに転載されていたので書かせていただきますが、

    確かにわかりにくかったですね…申し訳ありません。

    伝えたかったことは05DFさんの説明どおりりです。

    • 名無しのジョースター
    20
    2016/05/20 11:58 ID:l2t2y9q9

    >>17

    ワロタ←キモい2ch用語

    • 名無しのジョセフ
    19
    2016/05/20 10:57 ID:bpgg4u30

    >>13

    仙道持ってるんですが、死神と合わせて疑似仙道で白ユニから仙道を外せるのが利点、と思ってます。

    回復量は少ないですが毎ターン回復させることも狙えるし。

    仗助育ってないのでエキスパの火力足らなかったのですが、今回の康一とガムイギーで編成の見直しが出来そうです。

    • 名無しのジョセフ
    18
    2016/05/20 10:51 ID:bpgg4u30

    >>16

    そういう解釈になるかと。

    • 名無しのジョースター
    17
    2016/05/20 10:08 ID:gdelfadp

    >>12

    轢いたことに罪悪感なさそうでワロタ

    • 名無しのジョースター
    16
    2016/05/20 07:43 ID:ke7yciee

    >>13

    思いつきで悪いけど、康一の先制攻撃はターン開始にカウント0、無駄DIOはラウンド開始に+1。システム的にラウンド→ターンだから先制されるのかな?

    • 名無しのジョースター
    15
    2016/05/20 04:47 ID:i2qijqax

    >>9

    試しにディーパスアビで回復したけどターン開始には間に合わない

    億泰アビは常時だから回復後に発動するんだけどね

    • 283
    14
    2016/05/20 03:18 ID:h6g40hf4

    >>9

    あばポルって開幕HP強制1だし、怖くないぞッ!と相性悪くないですか??

    • 283
    13
    2016/05/20 02:51 ID:h6g40hf4

    アビは常に一撃で敵を屠り続けられる、もしくは波紋の治癒とかで回復しきれる範囲のダメージで抑えられるならまぁまぁ有用かな。

    マニッシュSRと上手く使い分けていく感じだと思う。

    両方併用で擬似仙道できるけど、アビコス合計4になっちゃうし、仙道持ってる人は普段あんまり必要ないかも。

    今開かれてるキャラバトでジョナツェペに付けたら上手いこと機能した。

    上手いこと噛み合えばクエストによっては結構使い道があると思う。

    ユニット自体はHPほとんど無くてATK極振りだから先制攻撃されると為すすべ無くやられるね。

    あと敵康一の先制攻撃はカーズ様と仕様が違うのか無駄DIOのLSで回避できないっぽい。

    • 名無しのジョースター
    12
    2016/05/20 01:22 ID:fkfqqcbk

    CSの画像を一応。敵の横に移動してから発動で、失敗なしの横カンになります。軽快に敵を踏み潰し、ボムギ!のエフェクトも,,,

    よく見ると、上から見下ろしたちび康一くんが走っていてかわいいです。蹴り飛ばしてもいるっぽいけど。

    • 名無しのジョースター
    11
    2016/05/20 01:11 ID:m5fee7jq

    >>10

    HPが満タンである限りCSとアビ発動の無限ループが可能ってことだろ?

    CSでターン跨げるから

    • 名無しのジョースター
    10
    2016/05/20 01:05 ID:nh2m2fc0

    >>9

    (なにいってんだコイツ)

    • 名無しのジョースター
    9
    2016/05/20 00:15 ID:tfdnsd79

    あばよポルナレフにつけたらずっと俺のターンできるなコンボ以下ゲージ没収、コンボ数カウンターとか苦痛があると無理そうだけど

    • 名無しのジョースター
    8
    2016/05/19 23:14 ID:c9ww2jw6

    ターン開始時なので、ジョセフやシーザーのhit数分ゲージ減らされた後でも回復出来るわけですな…

    • 名無しのジョースター
    7
    2016/05/19 22:00 ID:duxsisn2

    >>6

    「ターン開始時」が強みかな リーダー赤DIOと相性が良い? ターン強制経過発動は運ゲだけど

    • 名無しのジョースター
    6
    2016/05/19 21:55 ID:fa5pa5gq

    >>1

    アビカンで1.5ゲージだね。ディーパス欲しい!

    • 名無しのジョースター
    5
    2016/05/19 20:41 ID:iluouc9f

    >>2

    30%くらいですかね、訂正ありがとうございます

    • 名無しのジョースター
    4
    2016/05/19 20:41 ID:g5asc2ig

    >>2

    死神と合わせれば擬似仙道か

    • 名無しのジョースター
    3
    2016/05/19 20:35 ID:ei0rr7oo

    >>2

    今のところアビ+4は14%しかないので、マックスがおそらく⒈5ゲージだよ。

    • 名無しのジョースター
    2
    2016/05/19 20:19 ID:iluouc9f

    >>1

    アビ+2

    マックスで50%ですかね?

    • 名無しのジョースター
    1
    2016/05/19 20:18 ID:iluouc9f

    アビ

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ