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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)広瀬康一の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数105
  • 最終投稿日時 2017/01/14 10:39
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    95
    2016/07/07 13:08 ID:kktvzh4w

    >>94

    なるほど200万近く行きますね。

    LSの恩恵も多いかと思いますが。

    アビは

    音石、ゼロスマッシュ、俺が裁く

    です。

    楽しいかもですw

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    94
    2016/07/07 06:04 ID:i2z8gh2n

    >>93

    音石装備させれば結界のダメージ100万超えるっしょ。

    • 名無しのジョースター
    93
    2016/06/28 17:54 ID:nhwyz45r

    嬉しいような悲しいような、連続で何度も当たって覚醒したので

    便利で素敵な使い方を研究中です。

    ・文字を中央に置いておき、ポル&花京院の引き寄せCSで全員に踏み絵をさせる。

    敵が5メダルくらいいると、当たらないメダルもでてきましたが

    CS発動後、文字のダメージ→CSダメージという感じでした。

    中央に引き寄せられている時に文字を踏んでもダメージは出ませんでした。

    ちょっと楽しいけど、100万ダメージをもっと超える大ダメージの

    文字が置けると素敵です。

    鍛えます。

    • 名無しのジョースター
    92
    2016/06/28 17:45 ID:nhwyz45r

    >>90

    もちろん、またぎませんでした。

    • 名無しのジョースター
    91
    2016/06/27 13:48 ID:k31oxdx1

    >>90

    ラウンドなんてまたぐわけねーじゃん。

    • 名無しのジョースター
    90
    2016/06/27 10:46 ID:kohz6asc

    んでもって、覚醒重ねると、しみこむ音は本当にラウンドをまたぐのでしょうか。

    報告求む!!

    • 名無しのジョースター
    89
    2016/06/23 19:57 ID:ocug2kew

    >>76

    開幕乗算もキタ━━(゚∀゚)━━!!

    • 名無しのジョースター
    88
    2016/06/21 12:59 ID:b55mf69r

    今更ダメージ100万超えたからどうだと言われるかもしれませんが

    音石明のムーヴブースト+1をつけて、しみこむ音を仕込んだら

    100万超えてビックリ!

    何かの役に立てられないだろうか・・・。

    • 名無しのジョースター
    87
    2016/06/17 02:48 ID:jgl19jnw

    >>73

    違うと思うよ。

    • 名無しのジョースター
    86
    2016/06/17 02:46 ID:jgl19jnw

    >>82

    例えば今回の究極2ラウンドで康一君のCSをボスの爺ジョセフに撃ってもゲージは没収されるみたいな感じよね。

    あと5HIT以下だとダメージ与えてくるみたいな敵のアビとかは条件満たさないと縛りつけてても無意味っぽいよなぁ。

    他に縛りつけが無効っぽい敵のスキルってあるかな?

    • 名無しのジョースター
    85
    2016/06/17 02:42 ID:jgl19jnw

    >>82

    ふむ、移動後没収もCSではないもんね。

    なんとなく違いはわかったけど、ちゃんと理解してないと思わぬ事故を招くね。

    • 名無しのジョースター
    84
    2016/06/17 02:37 ID:jgl19jnw

    >>78

    確かにその通りで、敵が弱いなら康一君良いんだけどね。

    カットイン無しの良いアビあるかな?

    act1しか持ってないんだけど、火力を求めるタイプじゃないからアビスロ強化する気になれないんだよね。

    • 名無しのジョースター
    83
    2016/06/17 01:16 ID:i2qijqax

    >>82

    違うみたいですね

    移動後没収とかも

    • 名無しのジョースター
    82
    2016/06/17 01:14 ID:jgl19jnw

    >>67

    リスカ邂逅極上のミドラーにCS撃ったけど、きっちりミドラーの行動終了時250%ダメージは食らったけどね。

    ミドラーのあれはCSとは違う扱いなのかな?

    • 名無しのジョースター
    81
    2016/06/17 01:01 ID:i2qijqax

    >>70

    止める事なら康一です

    0になったときに止めるので、もし行動後4になる敵なら味方4手×3で3ターン封じます

    爺太郎は味方3手のあいだ敵のカウントが止まるだけなので1ターンで動いたりします

    止めてから何をしたいかです

    • 名無しのジョースター
    80
    2016/06/17 00:56 ID:i2qijqax

    >>77

    乗ります

    • 名無しのジョースター
    79
    2016/06/17 00:54 ID:i2qijqax

    >>67

    追加情報

    ・強制終了の敵と重なってるとダメージあり(味方の中心が敵に重なるぐらい? 敵に近づきながら即スマでもしないとなかなか重ならない)

    • 名無しのジョースター
    78
    2016/06/13 13:27 ID:ocug2kew

    染み込む&0スマは両方ともカットイン無し。そして音はスマ無効の敵にも有効なので、石油王高速周回に最適なユニットの1つだと思います。

    康一くん接待で石油王極上とか実装してもいいんじゃよ?

    • 名無しのジョースター
    77
    2016/06/13 06:54 ID:tlhrvxrq

    地面文字にネーナの小さくも力強き人面疽の攻撃加算は乗りますでしょうか?

    • 名無しのジョースター
    76
    2016/06/10 15:03 ID:ct5wjmc2

    >>72

    複数回スマッシュキタ━(゚∀゚)━!

    • 名無しのジョースター
    75
    2016/06/09 13:14 ID:suzp5589

    >>49

    気持ち悪い絵貼るな!

    こんなの貼るやつにジョジョ語ってほしくない

    • 名無しのジョースター
    74
    2016/06/06 13:35 ID:ti5lplgf

    >>73

    理解力天才!

    • 名無しのジョースター
    73
    2016/06/06 13:18 ID:h04eu5xp

    >>55

    使ってみて、言ってる意味がなんとなくわかったゾ

    敵が擬音と重なってたら、行動開始直後にダメージ与える消えないアイテムがあるから、1ヒット目を持って行かれる。つまり初撃とは相性悪い。

    って事を結果的に言いたかったんだと思うゾ…

    • 名無しのジョースター
    72
    2016/06/06 13:15 ID:h04eu5xp

    赤の乗算アビと複数回スマッシュが来たら一気に化けるアビですね!いまでもボチボチ強いけど。

    • 名無しのジョースター
    71
    2016/06/04 15:51 ID:n8apoi05

    >>70

    翁太のがいいね。総ダメージ量的にもサポート役的にも。

    まぁこの康一も弱くはないし赤に強いアビが増えれば活躍できると思う。

    • 名無しのジョースター
    70
    2016/06/04 14:31 ID:tj2hidd4

    CSは爺太郎とどっちがいいんやろ?

    • 名無しのジョースター
    69
    2016/06/04 11:22 ID:qi3blt73

    >>66

    わかりやすいですよ。

    【CS消費】2に対し、【回復】邂逅康一1.5+邂逅ユカコ1.5で1の黒字ですね。気づかなかった!凄い!鍛えようっと。

    • 名無しのジョースター
    68
    2016/06/01 12:30 ID:od6aw1zm

    無駄DIOにこのアビ+1つけたら、

    スマッシュ→音設置→ターン強制終了発動→音消去

    となってあまり意味なかったです。

    覚醒が大事ですね。>_<

    • 名無しのジョースター
    67
    2016/06/01 10:03 ID:i2qijqax

    CS性能について

    白ジョナより高性能

    ・強制終了の回数は敵ごとにカウント

    ・重ねがけしたら回数はリセット(3に戻るが、フレと合わせて6の可能性もある)

    ・強制終了の敵と接触しててもダメージなし(画像の距離でもセーフ)

    ・強制終了したときには敵CSは発動しない

    • 名無しのジョースター
    66
    2016/05/30 22:15 ID:hps43b2c

    もし邂逅ゆかこのアビがアビカンで0.5以上回復なら、邂逅康一のアビと合わせて、

    康一CSで2ゲージ消費→ゆかこアビで0.5回復→ターン経過で邂逅康一アビ1.5回復

    の無限ループが出来ませんかね?

    分かりにくかったらすいません…

    • 名無しのジョースター
    65
    2016/05/29 13:10 ID:a06c3mxr

    >>56

    文字によるダメージもHIT数に加算されるかってことかな??

    • 名無しのジョースター
    64
    2016/05/29 06:01 ID:i2qijqax

    >>60

    ジョセリサなら複数ハイブよりSSRタルのほうがおもしろい

    CSで雑魚倒して最後に画面中央に音を配置

    もう一度CSなら音のダメージが緑と赤に最大ATK5400%で移動150%になるから大ダメージ

    …かもしれない

    持ってないから確認できないけど

    • 名無しのジョースター
    63
    2016/05/29 05:07 ID:ij2br123

    >>56

    解らねぇんだよオオォォッ!!

    国語のテスト赤点か、うう…うう…うおお、おっ、おっ、オメーはよォォォォ。

    • 名無しのジョースター
    62
    2016/05/29 05:01 ID:i2qijqax

    もしスマッシュ追加アビがでたら増援の登場位置をコントロールできる新しい可能性がある

    敵増援はアイテムのない場所に来るので

    今までは泡風呂でもできたけど全滅させるときに意図しない隙間があった

    • 名無しのジョースター
    61
    2016/05/28 16:03 ID:n3qx7yx0

    >>44

    体力高い敵が多いとき役立つ。雑魚が攻撃してきても文字の上おれば相手もダメージ受けて死ぬときあるので良い

    • 名無しのジョースター
    60
    2016/05/28 11:52 ID:rklk9tvy

    >>55

    ジョセリサに複数ハイブースト+しみこむ音で疑似初音で使っている。

    しみこむが敵に当たらないとダメージを与えられないので1~2体しか巻き込めない。

    • 名無しのジョースター
    59
    2016/05/28 11:32 ID:c73ylat7

    >>49

    やめい

    • 名無しのジョースター
    58
    2016/05/28 08:09 ID:mkzojg0e

    >>56

    それじゃ結局意味わかんねーだろw

    • 名無しのジョースター
    57
    2016/05/27 23:36 ID:irw1874q

    >>56

    言葉足らずでした

    青ジョナのアビの初撃の事です

    • 名無しのジョースター
    56
    2016/05/27 13:31 ID:t4r1uhn1

    >>55

    初撃みたいにの意味がわかりません

    近くでスマッシュしたら即ダメージが入るってこと?

    • 名無しのジョースター
    55
    2016/05/26 18:01 ID:irw1874q

    スマッシュ時の文字も、初撃みたいに当たり判定になりますね

    • 名無しのジョースター
    54
    2016/05/25 10:52 ID:sb7sgx8u

    赤の複数回スマッシュが来たら面白そう。

    • 名無しのジョースター
    53
    2016/05/25 03:49 ID:gnizbd2k

    無駄DIOにつけると文字とダメージがどんどん増えて楽しい

    赤カエル報酬早くこないかな

    • 名無しのジョースター
    52
    2016/05/25 02:52 ID:hpkfj33p

    >>40

    そもそもact1は心理効果あっても物理効果はないよね

    act1のイラストにact2の能力

    絶対原作適当に使ってるだけだよね

    • 名無しのジョースター
    51
    2016/05/24 21:31 ID:ep183ncg

    このくらい、覚醒効果がないと、SSR を重ねる意味がない。

    • 名無しのジョースター
    50
    2016/05/24 19:48 ID:amtvs86y

    >>48

    1つです

    • 名無しのジョースター
    49
    2016/05/24 16:46 ID:k1jj09co

    >>44

    • 名無しのジョースター
    48
    2016/05/24 14:54 ID:ist780de

    擬音は1スマッシュ毎に何個置けるのですか?

    • 名無しのジョースター
    47
    2016/05/24 08:51 ID:k31oxdx1

    >>46

    持続しません。

    • 名無しのジョースター
    46
    2016/05/24 07:34 ID:b3kbiwvp

    康一君のCSは、康一君自体が再起不能になっても効果は持続するんですか??

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