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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)岸辺露伴&広瀬康一の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数149
  • 最終投稿日時 2019/04/13 07:22
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    39
    2016/07/30 18:47 ID:gcjyaid9

    漫画と触脚つけたいところだけど、そうするとキャパが2しか残らないんだよね。

    なかなか考えられてると言うか、アビ構成悩むねこいつは。

    割り切ってサブに置いとくか、メインで使う場合は漫画、多色、初動つけてサポート役に徹するのがいいのかね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    38
    2016/07/30 18:37 ID:baoz748u

    この康一くん、頭蓋骨1/4位削れてないか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    37
    2016/07/30 18:21 ID:sdhub6ze

    イラスト格好いい!欲しい!

    自己責任だが20セットでやっと降臨!

    え?スタンバイじゃないとアビ発動しない。え?アビコス4だから積めるアビ少ない。え?CSが全然吹き飛ばず、思うようにコンボ伸びない。

    うーん、超降臨限定のわりには微妙すぎるユニットかもしれません。

    せめて自アビコスが3だったらなぁ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    36
    2016/07/30 18:20 ID:oqrmebos

    >>12

    面白そうですね( *・ω・)ノ

    その前に、そのワゴンさん!めちゃめちゃ羨ましいーーーーーーーー‼

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    35
    2016/07/30 18:09 ID:q7os7qnl

    >>32

    アビも結局受け身だから攻撃は最大の防御であるこのゲームでは必須ではないですよね。

    馬ジョや車院の上位互換とかならよかったのに

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    34
    2016/07/30 16:42 ID:oh16kaf1

    >>24

    スマッシュ回数は増えないみたいですね。

    覚醒カエル使わなくていいかな。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    33
    2016/07/30 16:32 ID:q7os7qnl

    >>25

    なんか情報が出れば出るほど微妙ですね。

    康太郎重なったし怪我する前に撤退しておきます

    • 名無しの東方
    32
    2016/07/30 16:31 ID:ad4tc3w9

    確かに強いけど康太郎や仗太郎のがインパクトあるな

    アビリティはかなり強いけどね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    31
    2016/07/30 16:28 ID:khqfkfxw

    >>29

    本当に超降臨という名からは微妙と言わざるを得ないですよね、、あまりに噛み合っていないLSとアビの仕様ですし。ゲージ系に困っている人専用メダル?

    私も死亡院への装備が現実的と思っていたんですが、糸口が先に発動して、死亡院含めてHP回復してしまいますかね?それだとむしろ邪魔なアビにすらなってしまいますが、、

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    30
    2016/07/30 16:19 ID:cs1jnnqg

    >>12

    ジョナブラで1moreとるか無駄でターン飛ばすか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    29
    2016/07/30 15:48 ID:hg7z3uf5

    正直微妙だね

    LSとアビもかみ合ってないし

    死亡院に装備させて控えに入れとく位かな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    28
    2016/07/30 15:21 ID:c0shnn4s

    >>26

    策士の罠、ヒーローの資格、反転攻勢への糸口をつけるとスマッシュの威力が跳ね上がりますよ!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    27
    2016/07/30 15:04 ID:kteo1fb9

    >>26

    壁コンは意味ありそうだね

    スマッシュ増えた分を有効に使えるアビが緑にはあんまりない・・・

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    26
    2016/07/30 14:52 ID:fqedye9i

    >>22

    味方もヒット判定ありで吹っ飛ばすからヒット数の伸びが凄そうですね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    25
    2016/07/30 14:49 ID:plzxv6na

    >>23

    世界ディオで試したところ、時止め中スマッシュ複数回は発動せず。

    まぁ、ね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    24
    2016/07/30 14:47 ID:nm3kjvie

    アビレベル4

    登場してからの効果のみレベルに応じて上昇

    スタンバイ効果は未明

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    23
    2016/07/30 14:46 ID:plzxv6na

    スタンバイ時にはエフェクトなしと、

    スタメン時にはアビ発動せずを確認しました。

    時止め中は、、、どうだろう?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    22
    2016/07/30 14:45 ID:nm3kjvie

    CS20

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    21
    2016/07/30 14:33 ID:k31oxdx1

    LSはマニッシュなどの影響を受けず、開幕ゲージMaxになることが確認できました!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    20
    2016/07/30 14:24 ID:mm3uemho

    >>18

    ありがとうございます。

    4コスか~サポートにいる時しか発動しないからきついのとコストが・・・

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    19
    2016/07/30 14:21 ID:b127dprl

    >>18

    こんな感じですよ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    18
    2016/07/30 14:17 ID:mm3uemho

    >>17

    アビコスどんな感じですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    17
    2016/07/30 14:09 ID:b127dprl

    いきなりきましたッ!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    16
    2016/07/30 12:19 ID:q9kyltfb

    >>15

    ↑ミスです

    何の質問かよく分からず答えてしまいました。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    15
    2016/07/30 12:15 ID:q9kyltfb

    >>14

    発動しやすいですよ

    自分は治癒をメンバー入れて発動させてます。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    14
    2016/07/30 11:49 ID:irw1874q

    命の代償からの億泰の借りを返す、発動しやすくなりますかね?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    13
    2016/07/30 11:40 ID:sbi3aojs

    重ねたら、アビの回数や%はドコまで増加するのかな?

    .

    スタンバイ:

    味方全体がスマッシュ回数「+1」

    スキルゲージ増加量「2倍」

    .

    登場時:

    味方全体のHP「50%」回復

    「2」ターンの間ダメージカット「50%」付与

    スキルゲージが「25%」増加

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    12
    2016/07/30 11:04 ID:d5y00gkt

    スタンバイと言えば…

    こいつ入れると面白いかも

    ボム付けて掃除後サヨナラで、コマスキ撃って終わりみたいなパターン?

    かな?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    11
    2016/07/30 10:16 ID:plzxv6na

    >>6

    同意。結局スタンバイ兼アタッカー要員として活躍はするかなぁと。

    ゲージマックスがアビだったら最高だった。さすがに強すぎですけどね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    10
    2016/07/30 06:16 ID:eh2u60e7

    >>5

    なるほど。

    そうなると、ラウンド開始ごとにhp50%回復→ダメ50%カットで先制に対して遅延なしでも対策の1つになりそうね。

    CSの大範囲弱点付与も使い方次第で面白そう。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    9
    2016/07/30 05:44 ID:lbe7al8z

    >>5

    湧き上がる波紋とか生命磁気とか「フィールド登場時」と書かれたアビは「ラウンド開始時」と書かれたアビと同じように発動するから大丈夫だと思うよ

    フィールド登場時の方はスタンバイから出てきた時にも発動するから、ラウンド開始時の上位版と言える

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    8
    2016/07/30 03:55 ID:eh2u60e7

    >>5

    登場時以降が気になるね。

    ラウンド開始時とは書いてないから、1R目の2ターンだけ効果ならスタンバイしてて欲しいかも。

    持ってないけど

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    7
    2016/07/30 03:52 ID:bf8tjzvz

    >>6

    あ、すません。あとはコマスキの威力次第だと。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    6
    2016/07/30 03:27 ID:bf8tjzvz

    入手前にあれやが、仗太郎に仙道+スキル回復付けたらリーダースキルは代用できると思う。

    スタンバイに置いたらスタメンのナイフ様が強化される。けど緑だから、馬ならスタメンリーダーで置きたいからアビは合わない。

    良い意味で

    仙道+仗太郎+康太郎+が無い人、またはいずれかだけを持ってる人にパーティーバランスを与えるような気がする。

    仙道無しでも究極爺くらいまでならノーコンクリアできるくらいゲージ系のアビリティは昨今多くなったので、己のパーティー次第だと思う。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    5
    2016/07/30 01:34 ID:lbe7al8z

    >>3

    このユニットは「スタンバイで発動するアビ」と「フィールド登場時に発動するアビ」の2つアビを持ってるんだよ

    リーダーにするとスタンバイのアビは発動しなくなるけど、そのかわり1R目からフィールド登場時のアビが発動する

    逆にスタンバイにいるとスタンバイのアビは発動するが、他のユニットが死なない限りフィールド登場時のアビは発動しない

    リーダーにすれば仙道要員がいらなくなる利点もあるし、ようは考え方と使い方次第

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    4
    2016/07/29 22:34 ID:ntcnlq5p

    >>3

    両立は出来ないですね!

    リーダースキルも強力ですが、スタンバイに入れれば仙道や死神のゲージ回復が2倍になるので、結果ゲージMAXに持っていけそうですね!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    3
    2016/07/29 22:27 ID:r5ti81xr

    どうやってLSとアビの両立するの?

    アビを、違うユニットにつけるしかないの?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    2
    2016/07/29 20:49 ID:ffckyfh6

    ぶっ壊れ過ぎて萎えるわ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    1
    2016/07/29 20:33 ID:q7os7qnl

    >さらに登場時,味方全体のHP50%回復&2ターンの間ダメージカット50%付与&スキルゲージが25%増加する!

    これは交代後初回登場時のみかな?

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