Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)噴上裕也の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数39
  • 最終投稿日時 2017/11/09 09:49
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    29
    2016/12/04 19:37 ID:mvbirq2l

    おすすめの組み合わせはなんですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    28
    2016/12/03 12:09 ID:igg8w0u9

    >>22

    質問者です。答えありがとうございます。鍛えて、距離伸ばすアビ付けて連れて行きます!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    27
    2016/12/02 19:13 ID:jrt0dkj3

    >>4

    60HIT以下でした

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    26
    2016/12/02 15:04 ID:rly7klvv

    ハイコンと組み合わせると、ハイコンで増えた加算と敵の受けるダメージ加算の関係が掛け算の関係になったりしないのかな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    25
    2016/12/02 01:04 ID:eh2u60e7

    >>22

    ジョセリサがまだ現役なのに対し、同じ移動系CSとしては飛び抜けた火力こそ期待出来ませんが

    サボテン🌵も敵に接触してオーバーヒールしておけば処理出来たり、61hit制限を気にせず走りきってゲージ回収したりとセカンドアタッカーとして割り切ればいいと思います。

    アビスロ強化だけでも究極タワバで通用しました。

    LSの移動距離アップは色限定ですがかなり伸びますし、命の代償とセットならリーダー起用しなくても開幕遅延出来るので手持ちのユニット次第で使い分ければいいかと。

    通常のSSRなので今後も入手機会はありますし、焦って強化する必要はないんじゃないかな?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    24
    2016/12/02 00:31 ID:eh2u60e7

    >>22

    与ダメはCSレベル20で30%

    ハイコンや壁コンと違い、敵に接触するごとに与ダメ30%アップしていきます。

    壁コン等はhit数ごとにATKアップするので、どの敵に当たっても死体に当たってもhitカウントさえ稼げば上がるのに対し、

    ハイウェイ・スターは敵ごとに与ダメ30%アップなので、同じ敵に何度も接触する必要があります。

    重ねがけも可能ですが、何hitまでカウントされているのかは不明です。与ダメアップ効果もCS発動手番中のみで、1moreでもリセットされているようです。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    23
    2016/12/01 16:56 ID:tlhrvxrq

    >>22

    持ってないから試せないけど、接触するごとに10%上乗せしていくんじゃないの?移動距離伸ばせば強いとおもうけど

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    22
    2016/12/01 00:42 ID:igg8w0u9

    CSで与ダメたったの10%upって他のSSRのCSの数百~数千%に比べて、低すぎに感じるんですが、解釈が間違えてるんでしょうか?当たったんですが、鍛える価値があるのかと…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    21
    2016/12/01 00:10 ID:t4nnyhpe

    >>16

    BE4さん

    わざわざ検証していただきありがとうございます!

    ゲージ管理ができたらなかなか便利そうですね、タワバでも使えそう。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    20
    2016/11/30 20:16 ID:eh2u60e7

    >>16

    878Aさん

    邂逅若き獅子 極上で試してみましたが

    ハイウェイ・スター状態で死んでもCS状態は解除されませんでした。

    4R増援のダイアーにやられて、死ぬこたで蘇生しHP1で残りましたが、ラウンド開始時に自アビ発動していたので何も起こらず。

    その直後にシュトロ自爆に巻き込んで再度試しましたが、CS状態は解除されませんでした。

    CSゲージを再消費しないので、状況によっては便利かもしれません。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    19
    2016/11/30 17:26 ID:eh2u60e7

    >>16

    878Aさん

    そうですね、シアハCSにhit制限が付いたような感じです。

    噴上CSはカウンター無効な上に与えたダメージの5%回復があるので、苦痛エリアに突っ込むくらいしか即死する場面は無さそうです

    アビスロ等、強化すればするほど回復量も増えるはずなので。

    蘇生した場合の自アビの挙動も気になるので検証してみますね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    18
    2016/11/30 17:06 ID:eh2u60e7

    >>11

    CSレベル20です

    移動距離と与ダメージのみの上昇でした。

    与ダメージが重ねがけできれば高HPボス等を削るのが楽になりそうですが・・・

    邂逅で検証してみます

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    17
    2016/11/30 16:32 ID:t4nnyhpe

    >>16

    なるほど、CSの説明文の意味がイマイチ分かりませんでしたが、シアハCSみたいなものなんですね

    CS状態のときHP0になったらどうなるんでしょうか?シアハは全回復でもとに戻るってわざわざ書いていたからこっちは再起不能になりそうですが

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    16
    2016/11/30 15:58 ID:eh2u60e7

    >>11

    発動後は、足跡ペタペタ👣になり

    再移動待機状態に。

    勝手にCS発射→移動するタイプと違い

    おはじきの角度を選択しやすいので、装備によってアイテム処理や弱点ヒットも狙いやすいですね

    画像はCS発動後、初期配置を61hit以内で一掃して2ターン目です。

    hit数を抑えればターンまたぎも可能です。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    15
    2016/11/30 15:46 ID:eh2u60e7

    >>11

    CSはFメガテレンスのように即発動ではなく

    任意のタイミングで発動可能。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    14
    2016/11/30 15:43 ID:eh2u60e7

    >>13

    自アビ発動で遅延

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    13
    2016/11/30 15:37 ID:eh2u60e7

    >>9

    命の代償と決死の覚悟のみ装備して、

    開幕遅延可能か試してみました。

    結果、遅延可能です。

    命の代償発動↓

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    12
    2016/11/30 15:30 ID:e5yonxij

    固定%ダメージって自分のHPの%なのかよ…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    11
    2016/11/30 15:12 ID:eh2u60e7

    CS消費ゲージは3

    ATKアップ無し、61hitでCS状態解除なら2くらいでも良かったように思います

    CSレベル上昇率も控えめな印象です

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    10
    2016/11/30 15:06 ID:eh2u60e7

    >>9

    アビカンで固定ダメージ50%くらいでしょうか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    9
    2016/11/30 15:02 ID:eh2u60e7

    アビリティコスト1です

    あばポルで瀕死状態にすると、開幕遅延が可能かこれから検証してみます

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    8
    2016/11/30 14:53 ID:cj36k4xb

    強すぎる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    7
    2016/11/30 10:30 ID:irw1874q

    >>6

    あばよ+おくやす+しげちー

    あばよ+おくやす+ハイコン

    もいいかも

    • ハイウェイスター
    6
    2016/11/30 08:32 ID:sugn0fnr

    SSR Fungami Yuya + SSR Polnareff Jotaro + SSR Okuyasu Nijimura + SR Shigechi 楽しみになる . 待てません

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    5
    2016/11/30 07:47 ID:ncw5qrxi

    >>4

    61HIT以下で止めるとずっとハイウェイスター状態!?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    4
    2016/11/30 03:27 ID:edn4r83k

    >>2

    ハイウェイ・スターの状態が解除されるってことだと思う。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    3
    2016/11/30 00:22 ID:otdig6ld

    開幕チャリ坊を止められるかな

    仗助は無理かもな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    2
    2016/11/29 23:46 ID:ncw5qrxi

    CSの状態解除とはどういうことですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    1
    2016/11/29 19:43 ID:bg2qvps6

    アビリティはあばポル&億泰で開幕味方全員のATKアップできそう。

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ