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乖離性ミリオンアーサー攻略Wiki@ゲーマチ

ポンポンキメラ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1386
  • 最終投稿日時 2015/09/15 11:04
    • ななしのアーサー王
    1376
    2015/09/14 11:01 ID:ee1kx49v

    >>1371

    さんきゅ

    • ななしのアーサー王
    1375
    2015/09/14 10:21 ID:rkb03ik2

    >>1372

    本体の黄色ゲージが見えると撃ってくるような

    本体が光るんで、それが一番確実な判断材料だけど

    • ななしのアーサー王
    1374
    2015/09/14 10:20 ID:ee1kx49v

    >>1372

    HPて、どれくらい削ると打ってくるんだ?

    • ななしのアーサー王
    1373
    2015/09/14 09:09 ID:rkb03ik2

    >>1368

    全快してない+富豪が魔防張ってないのにアーチャー+KEIをやられて無事死亡

    富豪は挑発して楽々助かってた……

    バンでカスダメ出す暇が有るなら、魔防を張ってくれよ

    • ななしのアーサー王
    1372
    2015/09/14 09:07 ID:rkb03ik2

    >>1371

    前者はただのランダム

    後者は敵の残HP

    • ななしのアーサー王
    1371
    2015/09/14 08:22 ID:ee1kx49v

    最初3ターン炎上打って3ターン経った後の炎上入る時と入らない時の違いってなに?

    あと7cで収束レーザーくる時とこない時の違いってなに?

    • ななしのアーサー王
    1370
    2015/09/14 07:58 ID:jr5jau84

    >>1369

    流石に盗賊が気の毒だった。

    腕も2ゲージへってたから余裕で破壊できるペースだったし、せめて傭兵と盗賊の出すカードみてから決めてほしかった。

    • ななしのアーサー王
    1369
    2015/09/14 07:55 ID:q6m0qnrr

    >>1368

    最初の頃から盗賊は、はぶられてるよねー

    良い歌姫は回復&魔バフしてくれるから6cで籠と腕壊れる

    • ななしのアーサー王
    1368
    2015/09/14 07:45 ID:jr5jau84

    wiki確認済みて歌姫が4コスにデバフくらった盗賊を6コスで7割の体力しかない状態にもかかわらずクレア出してきたぞ(・_・;

    野良で6キル狙いだったのか

    • ななしのアーサー王
    1367
    2015/09/13 01:13 ID:il08urjh

    >>1330

    俺は固定に行けるデッキ作れるのが逆に羨ましいよ…

    野良だと全力バフデバフ型富豪、盗賊わりと居るから上記の人達とマッチングした時6cポンポン壊れるの確認まで毎回緊張してるわ。全責任がかかってるからね…

    • ななしのアーサー王
    1366
    2015/09/13 00:47 ID:tnpjzxi5

    終了まで数日な今でも野良傭兵酷すぎる。

    未進化のミクや時間止めるSR、仏間鰤に6cパスする輩まで…

    頼むから弩級来ないでくれ。

    • ななしのアーサー王
    1365
    2015/09/12 23:18 ID:t0mjikqs

    >>1356

    6コスブッパかー

    個人的にはそれでも5コスにシルフィン投げておきたいわ

    • ななしのアーサー王
    1364
    2015/09/12 23:09 ID:kkcxv0d1

    >>1358

    えっと、

    初手で未グレを強要されると6cで死ぬので鴉天狗を入れよう

    5cでシルフィンを引けないと死ぬのでクーシーも入れよう

    抜く候補は嫁パシ傭兵彦星のうちどれか2枚。無課金で7c以降の挑発まで手を回す必要はない、防御しか入ってないから大丈夫

    • ななしのアーサー王
    1363
    2015/09/12 23:01 ID:d5linm71

    >>981

    ものすごくありがたいです。おかげで弩級かなり安定してクリアできてます。

    ありがとうございます。

    • ななしのアーサー王
    1362
    2015/09/12 22:41 ID:aebtqfti

    >>1360

    まあこれ以下な富豪も居るからなぁ

    自分のデッキ見直せよってことでええやろ

    • ななしのアーサー王
    1361
    2015/09/12 22:08 ID:rkb03ik2

    >>1360

    腕が壊れているのは前提として、

    全体は27kとなってるから、防御デバフを食らってない人はバフか盗賊のデバフ1枚あれば超えられるのかな?

    防御デバフを食らった人にはシルフィンを張っておけばOKと

    まあ、こんなデッキの富豪とは組みたくないけども

    • ななしのアーサー王
    1360
    2015/09/12 21:36 ID:jrt6s182

    >>1355

    これ6c死人出るだろ

    • ななしのアーサー王
    1359
    2015/09/12 20:32 ID:k9lxlayi

    >>1333

    8c生きてる時点で火力不足

    • ななしのアーサー王
    1358
    2015/09/12 19:23 ID:qug4gtxk

    >>1355

    プロ富豪さん。

    補足お願いします。

    6コスドロー無し3枚スタートはもう嫌だ。

    • ななしのアーサー王
    1357
    2015/09/12 19:20 ID:qug4gtxk

    >>1356

    固定6コスぶっぱ

    最低限仕様

    • ななしのアーサー王
    1356
    2015/09/12 19:16 ID:qug4gtxk

    >>1355

    野良

    ガチャ限なしデッキの強化版。

    5コス2ドロとチェイン重視仕様

    • ななしのアーサー王
    1355
    2015/09/12 19:15 ID:qug4gtxk

    野良

    ガチャ限なし富豪デッキ

    • ななしのアーサー王
    1354
    2015/09/12 19:09 ID:nie0ctin

    バフもせず燃えてる本体に炎かけて勝手に死んでる富豪がいてワロタ

    • ななしのアーサー王
    1353
    2015/09/12 18:12 ID:ppplvvon

    >>1336

    ポンポンはパンジーだったか

    どっちもあまりに出なさすぎて忘れてた

    どっちもどうせ名声枠にできる数出ないの判ってるから別にいいけど

    • ななしのアーサー王
    1352
    2015/09/12 17:55 ID:rkb03ik2

    6cに全体攻撃しながら腕破壊が増えてきた影響で、7c発狂で誰か死亡も増えてきているような

    挑発は必須じゃないってコメントも見るけど、奇数ターンの発狂では挑発必須よね……

    • ななしのアーサー王
    1351
    2015/09/12 15:33 ID:kkcxv0d1

    >>1347

    正直歌姫に強いバフが増えたせいか傭兵に地雷が増えすぎて6cで壊せないから殴ってるわ

    別に5cシルフィン赤凛決めて盗賊がガラハ出してたりすれば6c防御しなくてもポンポンさえ壊せば大丈夫だからね

    魔防が足りなかったり火力十分に見えるときはちゃんと防御してるがな。魔防貼らずに殴るのは論外

    回復しない歌姫は防御しても死ぬんで無理

    • ななしのアーサー王
    1350
    2015/09/12 15:00 ID:jo0u5el6

    >>1333

    毒系効果は1ターン間を挟まないと入らないのは知ってたけど、2連続でぶち込めば通るんだ…

    • ななしのアーサー王
    1349
    2015/09/12 13:43 ID:o7i8qpbo

    >>1340

    3倍で済まない気がするw

    • ななしのアーサー王
    1348
    2015/09/12 13:43 ID:o7i8qpbo

    >>1333

    やっぱそんな感じですよね(´・ェノ|柱|

    それでたまに事故るから怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    • ななしのアーサー王
    1347
    2015/09/12 13:22 ID:s6gke3iy

    やたら殴りたがる富豪とマッチングするんだが・・・

    流行ってるわけじゃないよな?

    • ななしのアーサー王
    1346
    2015/09/12 13:21 ID:b1d0iiia

    >>1307

    出そうとしてる手札見えるし、それ見て判断できないと、勝率は上がらない。

    • ななしのアーサー王
    1345
    2015/09/12 13:19 ID:b1d0iiia

    >>1314

    最悪、炎上さえはいってれば、どうにかする。2ドローはうまくまわせないかもしれないが。

    • ななしのアーサー王
    1344
    2015/09/12 13:17 ID:j7xos7gv

    >>1330

    固定だとそれで困るから可憐は富豪に投げるんだよな

    野良じゃ火力ありすぎて困るなんて贅沢な悩みよホント

    • ななしのアーサー王
    1343
    2015/09/12 10:34 ID:pgr95nl9

    >>1315

    攻撃4にすると肘凛+サンタニムエ辺りがないとHPキツいけどね。

    • ななしのアーサー王
    1342
    2015/09/12 10:12 ID:rkb03ik2

    >>1339

    2回目以降は効くか効かないかはランダムっぽい?

    耐性みたいなのが出来て、効きにくくなる感じなのかな

    • ななしのアーサー王
    1341
    2015/09/12 09:58 ID:rkb03ik2

    >>1340

    1時間回っても全く落ちないことがあるのがパンジー

    1時間で20枚ぐらい落ちるのがフワニート

    • ななしのアーサー王
    1340
    2015/09/12 09:49 ID:mqn8w8c1

    >>1335

    ブルチのフワはかなり落ちるが、ポメラのパンジーはドロ率かなり低い。感覚だけど、三倍くらいは違う。

    • ななしのアーサー王
    1339
    2015/09/12 09:47 ID:mqn8w8c1

    >>1333

    同じ状態異常は二回目はかからないっぽい。

    (かかるときもあったような気がするので、条件は不明)

    • ななしのアーサー王
    1338
    2015/09/12 09:10 ID:rkb03ik2

    奇数ターンの発狂攻撃はビームと物理は同じ人を狙うのかね

    挑発をしない富豪とマッチングした時、1人ずつ連撃食らって確実に落とされていった……

    • ななしのアーサー王
    1337
    2015/09/12 09:05 ID:rkb03ik2

    >>1333

    炎上2回目が上手くかからないのは何度も出てるよ

    ギルドラの時の毒と同じ

    • ななしのアーサー王
    1336
    2015/09/12 09:00 ID:o7i8qpbo

    >>1335

    フワニーはブルチ泥では?

    ポンポンはパンジー泥のはず

    • ななしのアーサー王
    1335
    2015/09/12 08:54 ID:ppplvvon

    ポンチー楽しいからぐるぐる超級回って遊んでたけどフワニー全然落ちないな

    弩級も全然落ちないって言うし

    ウーサーめ!

    • ななしのアーサー王
    1334
    2015/09/12 08:49 ID:o7i8qpbo

    >>1333

    あれ?

    炎上2枚打ちで2枚ともファンブルしたw

    • ななしのアーサー王
    1333
    2015/09/12 08:04 ID:o7i8qpbo

    気のせいじゃないと思うので投稿しとこうかな……

    盗賊ミクで3cで本体に炎上をかける

    8c開始時に炎上が切れるので改めてミクorフェニックスで本体狙って炎上を試みる

    理由は変わらないが炎上効果がファンブルする。

    最近やっててよく失敗するから耐性でもつくのかな?

    ちなみに8cに本体へ盗賊ミク&フェニックス2枚当て込めば炎上出来ることは確認できた。

    • ななしのアーサー王
    1332
    2015/09/11 09:17 ID:aebtqfti

    >>1322

    個別立ち回りだったら「基本は」と書いてるだけで

    ちゃんと軽減出来てるならガラハとかそういうの投げとけときっちり書いてるんですがね

    • ななしのアーサー王
    1331
    2015/09/11 07:02 ID:il08urjh

    >>1330

    そういう事例もあるのかー

    もし重ね掛けしてたら確かクリ100%だったはずだから傭兵さんダメージ計算するべきだったかもね。概算で破壊出来るならレヴァ本体でスニクで〆れたかもしれない

    • ななしのアーサー王
    1330
    2015/09/11 03:47 ID:e3vrgpt0

    >>1319

    重ねてる人いたけど傭兵がすごく困ってた。

    バフカードと全体切りたいんだろうけど火力上がりすぎて悩んでて、結局レヴァ切ってたけど

    多分炎上ダメしか無かった籠を一気に壊してしまって部位減って6c撃破出来てなかったよ。

    両方ある人は切るタイミングは考えたほうが良い感じかな。

    • ななしのアーサー王
    1329
    2015/09/11 01:52 ID:t0mjikqs

    >>1325

    朱雀は魔法防御なのでどちらかというと6コス対策だね

    物理防御付きの回復は意識して入れておくのはありかもしれない

    晴明なんかはでも重いらしく見ないけどね約2600の物理防御はなかなかだけど

    ビスクラなんかも見ないことはないよ

    • ななしのアーサー王
    1328
    2015/09/11 01:26 ID:llqygstv

    >>1322

    5c本体の物理攻撃減らすための物理デバフだからその目的で魔法下げても意味ない

    4cに本体にデバフ投げてるときは5cガラハとかするけどね

    • ななしのアーサー王
    1327
    2015/09/11 01:18 ID:kkcxv0d1

    >>1323

    その通り。

    4c規定満たしてればクーシー+赤凛とかで足りる。満たしてなくてももう1枚4cで事前に貼っとけば耐えるし、もしくは28kなら防御1枚+本体ディートでも大丈夫。ガチャ限0でもできるレベル。

    ていうか富豪の5cってそれを回避するためだけに防御してるようなもん。本体の単体が盗賊か歌姫に飛ばない想定なら物防を出す意味すらほぼない。

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