Gamerch
乖離性ミリオンアーサー攻略Wiki@ゲーマチ

【乖離性ミリオンアーサー】聖夜型コンスタンティン【地獄級】攻略情報と立ち回り解説 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数27
  • 最終投稿日時 2017/12/06 21:16
    • ななしのアーサー王
    17
    2017/12/02 23:09 ID:ntsbk0cb

    >>10

    恒例の第二弾、第三弾ガチャでエンチャ出るから是非引いてください

    • ななしのアーサー王
    16
    2017/12/02 23:00 ID:srs6tktp

    >>11

    兵からするとトランスしたいだけの面もあるからね、覚醒に備えて

    • ななしのアーサー王
    15
    2017/12/02 22:09 ID:hj3is31f

    >>10

    俺はとりあえず二枚か多く詰めて三枚かな…

    今回も両面だし覚醒も含めてカード回し的にそこら辺が限界だと思う

    正直前半で切れる現存で取れるエンチャと防御を兼ねた使いやすいコストのエンチャ奏姫型歌姫くらいしかないんだよな…

    • ななしのアーサー王
    14
    2017/12/02 21:58 ID:tkvkkyfx

    >>11

    ぁ、忘れてたけど私も前後半用にエンチャ2枚で回っています。

    • ななしのアーサー王
    13
    2017/12/02 21:57 ID:tkvkkyfx

    >>11

    兵に飽きたら富豪でマルチ参加してます、4cに兵からチノウサ出てきて、エンチャが来てなければ「ごめんなさい!」スタンプ押してますね

    決定押す前に様子見をして、エンチャが出てこないなら手札を変えてくれる兵さんもいるけど、ほとんどが4c即決で出してくるので、そのときはどうしようもないですね~

    • 富豪っち
    12
    2017/12/02 21:36 ID:flew9owf

    >>11

    やっぱりミクのスフィアなのかなぁ

    • ななしのアーサー王
    11
    2017/12/02 21:33 ID:cjjmotlo

    >>10

    同じくエンチャ困ってる富豪です。

    今ひふみんと歌姫2枚でお祈りしてます。

    手持ちの風エンチャ8枚しかないのですが、現在入手不可なの含めて何枚あるんですかね…

    • 富豪っち
    10
    2017/12/02 21:22 ID:flew9owf

    こいつに持ってく風エンチャどうすればいいんや

    • ななしのアーサー王
    9
    2017/12/01 23:22 ID:t9rkpbx7

    >>7

    4番ではなく3番…

    • ななしのアーサー王
    8
    2017/12/01 23:21 ID:t9rkpbx7

    >>7

    100%タゲ1であれば他職次第では簡単に死にますよ。

    そもそも覚醒前提であればタゲ1はナンセンスですね。

    覚醒前は札回しも兼ねて豪富やドル姫が出やすいので物防高い4番に打つのが主流です(タゲ2枚積みであればの話ですが。)

    • ななしのアーサー王
    7
    2017/12/01 22:35 ID:a98m3zt2

    >>5

    4cクリ確タゲ1声援でちょうど覚醒するってどこかで見たけど、それだと覚醒前に死んじゃうんです?

    • ななしのアーサー王
    6
    2017/12/01 18:56 ID:tfkwozdj

    >>4

    タゲ以外は覚醒なし5c締めならシルヴィア、覚醒ありなら事故防止に烈風3枚ほど欲しいぐらい?

    あとは無駄に部位破壊しないようチェインしておけば十分に感じる。

    そういった意味では発動順が制御しにくい炎夏スカアハは邪魔になりやすい。

    覚醒前の3番破壊に役立つので覚醒ありデッキには入れているけども5c締めからは抜いた。

    • ななしのアーサー王
    5
    2017/12/01 18:22 ID:t9rkpbx7

    「覚醒前攻略」

    兵→4Cに声援orチノウサで〆可能

    富→4C5Cにかけて風エンチャ

    賊→タゲは1番、烈風NG、耐性ダウンや攻撃

    姫→クリ確最優先、遅くとも5Cまでにクリバフ完

    「覚醒攻略」

    兵→6Cか7Cに向けての札回し、覚醒前含め全部位破壊できる様調整

    富→物魔防まんべんなく。エンチャを6Cか7Cに切れていると良し

    盗→タゲは覚醒前3番、覚醒後2番。5Cまでに1番へ烈風、攻デバフ不要、耐性ダウンか攻撃要

    姫→リジェネ解除の可能性がある為回復事故注意。状態解除は不要

    • ななしのアーサー王
    4
    2017/12/01 15:07 ID:h0796jgd

    盗賊は脳筋でっていうけどEXしっかり積んでも傭兵との火力差がありすぎて役に立ってる感じが全くしないのよね

    タゲ入れてからチノウサ、チョコ賊、ゲイル等でダメ&耐性下げが主な仕事かなあ

    • ななしのアーサー王
    3
    2017/12/01 11:42 ID:oea6ug66

    >>1

    歌姫はリジェネ無くていいと思う。

    あっても困ること無いがペナルティあるならわざわざ入れなくてもいいと思います。

    割合痛いので回復出来るようにして、設置HPバフが便利。

    • ななしのアーサー王
    2
    2017/12/01 11:41 ID:oea6ug66

    >>1

    盗賊はデバフいらない、あっても聖夜族か感謝ぐらいだと思う。

    汎用MMRで手札回しつつ富豪の手助けするのもあり。

    あとは脳筋。

    • ななしのアーサー王
    1
    2017/12/01 11:39 ID:oea6ug66

    魔防重視でも死ななかった。物防もある程度貼ってればいいのかもしれない。

    割合が痛いので手抜くと死ぬかも。両面面平均的に貼ってれば多分大丈夫。

    覚醒後はバフ貼り直ししなくちゃいけないので手札回しに注意。

    覚醒用にドロ3入れるのもあり。

新着スレッド(乖離性ミリオンアーサー攻略Wiki@ゲーマチ)
注目記事
ページトップへ