【守りたいもの】闇堕型 傭兵アーサー
【守りたいもの】闇堕型 傭兵アーサーの基本データ
レアリティ | MMR |
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コスト | 2 |
アーサータイプ | 傭兵 |
タイプ | 妨害 |
属性 | 光闇属性 |
illust | 紫乃櫂人 |
CV | 阿部 淳 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
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4320 | 1440 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
1440 | 720 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
- | 3 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
6000 | 2000 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
2000 | 1000 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | 堕闇/犠闇衝動(ダークインパルス) |
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敵単体/3T/物理ダメージを346(741)ダウン |
通常スキル対象 | - |
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敵単体 |
通常スキル最大ダメ | - |
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741 |
覚醒スキル | 堕闇/犠闇衝動(ダークインパルス) |
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敵単体/3T/対象の弱点属性耐性を11061(52734)ダウン 自分/3T/対象の弱点属性追加ダメージ7948(37968)を付与 自分/3T/最大HPを9214(19247)アップ 自分/3T/全ダメージを126(10080)アップ 現在HPの12%を全ダメージアップの威力に上乗せ |
覚醒スキル対象 | - |
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敵単体 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
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52734 |
追加スキル | - |
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- |
進化前 | 【騎士】闇墜型 傭兵アーサー |
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進化後 | - |
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- |
乖離進化 | - |
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- |
因子覚醒/限界突破 | - |
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EXスキル | - |
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- |
プロフィール | - |
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何者かによって闇の因子を組み込まれた傭兵アーサーの複製。 本人のもともとの正義感の強さから完全に闇に落ちてはいないものの、 抑えきれない衝動から自分を犠牲にしてもみんなを守るという、自己犠牲の感情に飲み込まれている。 |
備考(入手方法など) | 因子覚醒 |
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2周年記念聖杯祭 2018/6/8 バランス調整 |
追加日 | - |
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2016/11/19(闇墜) |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
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100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
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100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
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ななしのアーサー王
142016/11/28 13:45 ID:gunxrceq固定PTで助けて貰えるなら必要な場所は限られるけど
何のカードを持っているかわからない野良では必須級だと思う
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ななしのアーサー王
132016/11/24 15:30 ID:juzju0jjあ、違った。
対象が敵単体だから追加ダメは耐性ダウン打った属性に寄るのね。
各部位の弱点属性の追加ダメなら強くて良かったのにな。
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ななしのアーサー王
122016/11/24 05:46 ID:nqwt2m9kこれ属性2色ボスに刺さる予感ですな。
追加ダメージ、弱点属性で付与される。
つまり各部位属性違っても各々弱点属性の追加ダメージを与えるってることだろ?
いまの所は大人しい性能だが2色属性ボス来たら真価を発揮しそう。
傭兵はいつも後から刺さるがあるあるで怖い。
でも他職が、現段階で強すぎて霞む。
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
102016/11/22 19:23 ID:q5kgxk67一番無難な感じ、そろそろ物理4多段とか来てほしい
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ななしのアーサー王
92016/11/22 16:40 ID:htdrtvh5目立つ強さではない
正直他のMMRに比べると見劣りする
ただ他に替えのない唯一の性能なのでいずれ刺さることもあるかも
個人的にはもうちょい数値落として良いから1cにするかあるいはコスト数値据置で4Tにして欲しかったところ
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ななしのアーサー王
82016/11/21 23:27 ID:ds71nvjzいやこれ2色以上だと全体火力では劣るだろうけど、
規定ダメージや何ターンまでに部位破壊必須ではあるのとないのとでまったく違ってくるだろう
結構壊れだよ
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ななしのアーサー王
72016/11/21 20:51 ID:i8aflff6個人的に一番落ち着いた性能だと思う。
これ1cだったらやばかったね・・・
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王