コメント履歴一覧(5ページ目)
-
ウエライドのオンラインモードで起こったバグです。 ウエライドモードの待機中から試合が始まるタイミングでポーズを解除すると、コースBGMなどが(おそらく)ポーズ時か待機中と同じ音量になったままになります。 他に勝利時のBGMなども小さくなります。 再起動で直りました。 起こったのは ウエライド : 山 ですが同様にほかのコースやモードでも起こる可能性有かもしれません。 おそらくタイミングシビアです。不具合・バグ共有掲示板
-
エアライド ウィリーバイク強くね?Bはないだろ最強マシンランキング
-
サンタカービィのワゴンスターです! ナンバー M25TYQ59みんなのオレマシン一覧
-
ポケモン(レジェンズアルセウス)の カイのオレマシンです! ナンバー MTDR4QKPみんなのオレマシン一覧
-
ヒロアカ 常闇くんです。 MLF9NQBFみんなのオレマシン一覧
-
キングクリムゾンみんなのオレマシン一覧
-
>>78 M7JN2Y7Gみんなのオレマシン一覧
-
目無しレゼと反対側にボムガールみんなのオレマシン一覧
-
そろそろクリスマスなので、リルリンリン作ってみました。 ナンバー MQ72L45Qみんなのオレマシン一覧
-
暗蛇連合の新規メンバーを募集しています 稼業 性的快感 弱みの買取 奴隷狩りハンターも募集中 暗蛇連合までお待ちしてます! discord.gg/BxguDjtCzv雑談・質問掲示板
-
「みんなでリレー」で1チーム4人の4チーム対戦の際、コースはフォーリスで自分は第2走者でした。第1走者が走り終わった後、自分の番になったのですが本来右上の周回数が「2」の表記になるはずが「1」のままになっていて、「次はあなたの番です」という表記もそのままの状態で自分が走り始めました。訳も分からぬまま2週目を走り終えたのですが、周回数が「2」に変化したものの、何故か交代せず自分がもう一周走ることになりました。そのままもう一周走り終えて、さすがに交代になったのですが、その第3走者の人がゴールしたタイミングでは周回数は「3」の表記だったのですが、何故か4周走った判定になっており、第4走者が走らないまま終わりました。 バグりすぎてて逆に終始面白かったです笑不具合・バグ共有掲示板
-
はい仕様だロキ不具合・バグ共有掲示板
-
>>54 朝できていたので、マッチングエラーが発生して急遽中止になったのではないかと思います。不具合・バグ共有掲示板
-
ルインズスターかっこいいから使ってみたけど曲がってたらほかの人に抜かれるロキ!最強マシンランキング
-
ワドルディが結構弱いと思ってたけど小回りきくのロキ?最強キャラランキング
-
今日から始まったサンタ帽子とか貰えるイベントが出来ない ゲーム内お知らせでは終了したことになってる不具合・バグ共有掲示板
-
シティトライアル始めるとかたまる不具合・バグ共有掲示板
-
エアライドは問題ないけど、シティトライアルを始めると結構な頻度でフリーズする。 起動して最初は問題ないけど、二回目から試合が始まらない。不具合・バグ共有掲示板
-
ずっとこの状況不具合・バグ共有掲示板
-
イベント参加しましたが参加者が残り1~2名集まらず開始しません。(かれこれ15~20分程度待機中)不具合・バグ共有掲示板
- <前へ
- 5
- 次へ >
