一部のヒーローには兵士がいないため出征できませんって、しゅつ征しようとすると出るんですが、どうすればいいんでしょうか?
兵士数ってどうやって増やしていきますか?上限は増えるんですが...
>>3
シェルター上部の第1軍用車両を選択→編成を選択→兵士の数を調整したい車両を選択→色が入った帯上にある人型マークを選択→バーで兵士の数を選択
※兵士がいない場合は訓練場で育成する
※上限は研究を進めれば、上がっていきます。
9カ月まえ
1年まえ
「ラストフォート:サバイバル」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら