【れじぇくろ】モードレッド【レジェンド・クローバー】
【配信情報】
10月26日の12時より配信されました!
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れじぇくろ(レジェンド・クローバー)のモードレッドのステータスとスキルを掲載しています。攻撃タイプ、クラス、シンボルやタレントなども記載していますので性能を確認する際にご覧ください。
目次 (モードレッド)
モードレッドの基本情報
立ち絵 | ミニキャラ |
---|---|
モードレッドのステータス
戦闘力 | 攻撃タイプ | アタック | |
---|---|---|---|
クラス | ランサー | シンボル | ナディア |
射程 | 1マス | 移動 | 3マス |
---|
HP | アタック | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | マジック | ||
レジスト | テクニック |
モードレッドのタレント
ケイオス・ナイト
自ユニットの残りHPが多いほど、自ユニットの物理ダメージ耐性が上がる(+5%~15%)。1度だけ、味方メインのHPが0になった時、戦闘不能にならず、自ユニットのメイン、サポートそれぞれのHPが最大HPの7.5%分回復する。
モードレッドのスキル
アーマーブレイク
CT:2ターン 範囲:単体 射程:1マス
敵単体に1.5倍のダメージを与える。戦闘後、敵ユニットのディフェンス-30%(2ターン)
アベンジャー
CT:なし 範囲:- 射程:-
戦闘前、自ユニットのHP割合が敵ユニットより低い時、自ユニットのアタック/ディフェンス+10%
ラッキープライズ
CT:なし 範囲:- 射程:-
近距離による戦闘時、その戦闘後、確率(30%)で味方メインが与えたダメージの30%分HPを回復する。
グリムフェイス
CT:なし 範囲:- 射程:-
味方ターンでの戦闘時、その戦闘前、敵ユニットの強化効果を1個解除し、アタック/ディフェンス-10%(1ターン)。
アサルトクライシス
CT:なし 範囲:- 射程:-
行動終了時、自身を中心とした範囲2マス以内の全ての敵ユニットのアタック/マジック-15%(1ターン)。
破守
CT:2ターン 範囲:単体 射程:1マス
戦闘前、敵ユニットのディフェンス-20%(2ターン)。敵単体に1.3倍のダメージを与え、戦闘後、敵ユニットを2マス後退させる。
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