【れじぇくろ】ランスロットのステータスとスキル【レジェンド・クローバー】
【配信情報】
10月26日の12時より配信されました!
当wikiはどなたでも編集が可能です。編集をしたい方はぜひご参加ください。
れじぇくろ(レジェンド・クローバー)のランスロットのステータスとスキルを掲載しています。攻撃タイプ、クラス、シンボルやタレントなども記載していますので性能を確認する際にご覧ください。
目次 (ランスロット)
ランスロットの基本情報
立ち絵 | ミニキャラ |
---|---|
ランスロットのステータス
戦闘力 | 攻撃タイプ | アタック | |
---|---|---|---|
クラス | ライダー | シンボル | ゼニス |
射程 | 1マス | 移動 | 5マス |
---|
HP | アタック | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | マジック | ||
レジスト | テクニック |
ランスロットのタレント
湖の騎士
敵ユニットを倒した時、自ユニットのアタック/マジック/デフェンス/レジスト+12%(3ターン/最大2回まで重複可能)。更に、再び移動することができる。
ランスロットのスキル
アタックリザーブ
CT:3ターン 範囲:単体 射程:自ユニット
自ユニットのアタック+20%(1ターン)。スキル使用時、再行動できる。
威武
CT:なし 範囲:- 射程:-
味方ターンでの戦闘時、かつ自ユニットのHPが80%以上の時、その戦闘前、自ユニットのダメージ耐性+30%。
ハードアグレッション
CT:2ターン 範囲:単体 射程:1マス
戦闘前、自ユニットのアタック+15%。敵単体に1倍のダメージを与える。戦闘後、敵ユニットに「HP回復不可(1ターン)」を付与する。
フィールドステップ
CT:なし 範囲:- 射程:-
移動する時、すべての通過可能な地形を「平地」マスとして扱う。自ユニットがいる地形に「DEF効果」がある時、アタックも同じ分アップする。
アベンジャー
CT:なし 範囲:- 射程:-
戦闘前、自ユニットのHP割合が敵ユニットより低い時、自ユニットのアタック/デフェンス+10%。
ノックダウン
CT:3ターン 範囲:単体 射程:1マス
敵単体に1倍ダメージを与える。戦闘後、敵ユニットを2マス後退させる。更に、「スタン(1ターン)」を付与する。
【れじぇくろのおすすめ記事】