コメント履歴一覧
-
>>3747 ステが20%上がるって言っても実質意味あるの攻撃力20%アップだけなんでそこまで劇的かどうかは謎ですけどね…イザベルは3凸で運用してますが3凸でもかなり強いとは思います。ただエンドコンテンツと白陣営以外ではほぼ使えないのでそういう意味ではカストルより汎用性は低いのかもですね。雑談・質問掲示板
-
>>3742 ステが20%上がる4凸ならともかく1凸程度で火力が劇的に上がる訳がない。スキルをMaxまで上げてないなら尚更。雑談・質問掲示板
-
>>3742 普通はね、使うキャラのスキルを上げるんよ雑談・質問掲示板
-
>>3744 2回目以降どこから出てくるんでしょね…前回がボーナスすぎたはありますけど。雑談・質問掲示板
-
>>3740 やはり出てきてないのですね。。前回のワールドボスのザールコア1〜3がボーナス過ぎたので、かなり出し渋る設定に。。。 (T_T)雑談・質問掲示板
-
>>3738 やらなくて何度親呼ばれたっけなぁ⋯ 成績上位だしいいでしょやってたら国語興味関心1とかつけられてたわ雑談・質問掲示板
-
イザベルをとりあえず1凸して餅5凸して運用してみましたが火力大して上がらないなぁ やっぱり3凸してスキルレベルMAXまでしないと意味ないのだろうか雑談・質問掲示板
-
>>3737 上位陣は通常深淵はクリアしてやることないので、このイベント深淵がやっつけエンドコンテンツなのかもしれませんね… 私は気長にできるところまで進めますが雑談・質問掲示板
-
左ザールLV6なってもザールのコア2回目出てこないのか…。雑談・質問掲示板
-
>>3738 チケット毎日20配布されるから最低でも2週間かかるから忘れずに効率的に周回しないとな 夏休みの宿題は最初のうちに終わらすけど終わった気でいて読書感想文とかは最後の最後まで忘れてるタイプでした雑談・質問掲示板
-
イベント深淵2026年7月15日(水)メンテナンス前まで けっこう期間あるし取り敢えずぬるい階先だけやって後回しでも良さそう 夏休みの宿題は提出日ギリギリまでやってませんでした雑談・質問掲示板
-
自分はイベント朱塔の93Fで詰まったな。たぶんベリハ4を最低でも海まで行ってる人じゃないと100Fクリアは相当厳しいと思う。 エンドコンテンツならともかく、イベントに持ってくる難易度ではない。雑談・質問掲示板
-
>>3735 LV90以降じゃなかった90階以降ですね^^;雑談・質問掲示板
-
イベント深淵、LV90以降強すぎません?すでに敵の強さが陣営別深淵の300階よりレベル高いんですけど…。雑談・質問掲示板
-
2倍報酬だけど太古は1個なんだね雑談・質問掲示板
-
>>3725 全然自分が弱すぎたーー雑談・質問掲示板
-
二次創作もそうですが、ゲーム内も大概ですよ ファルコムはノータッチなんですかね?雑談・質問掲示板
-
>>3730 本当にそうですよね、許せないですよ。 自分の推しはルーレ爺なんですけど、穢さないでほしいです。雑談・質問掲示板
-
Discordの生成AIマン達は承認欲求満たすために作品やキャラを使うの本当にやめて欲しいな。今後自分の推しが穢されると思うと腹が立つよ雑談・質問掲示板
-
>>3726 それのことですよ雑談・質問掲示板
- < 前へ
- 1
- 次へ >
