雑談 掲示板 コメント一覧 (22ページ目)
-
-
-
たそがれの偉人さん
4811年まえ ID:an9fmt1aうちは石田三成、島左近、斉藤一、近藤勇です。
スキル、ステ両面で火力に欠けますが、好きキャラ重視の趣味パで遊んでいます。
イベント時、ハードが苦しいので、
近藤勇をショパン(ダメージ抑制)や土方歳三(割合ダメージ)に変えたりしています。
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
4711年まえ ID:spg8m7fp皆さんパーティー編成はどうされてますか?
やっていくに連れて魅力的なキャラがちょくちょく手に入り、誰を入れるか悩んでいるのとただ単純に皆さんのパーティー編成が気になったので……
宜しければ教えて下さい。
因みに自分は現在幸村、織田、マルコポーロ、家康です。
-
-
-
-
774
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
4511年まえ ID:kfee56w2ファイルをダウンロードしているところから先に進みません
T^T
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
-
-
-
-
774
4311年まえ ID:g66axreq先週のアップデートで追加されたキャラが表示されないままです。
運営には金曜日に連絡するも返事なし。
アプリ消去からの引き継ぎを考えていますが可能ですか?
-
-
-
-
羅威電
4211年まえ ID:brpufrlx現在 LV37 スタミナ33 Android版が開始した3月4日から始めて
こんな感じですね。 ラヴフィーバーをメインに後はボスドロップの欠片
目当てで通常もイベもこなしてる感じですね(*・ε・*)。
-
-
-
-
a
4111年まえ ID:slassr07現在Lv34のスタミナ31です。
スタミナとフレンド枠が交互に上がっていっているので
おそらくレベルが2上がる毎にスタミナが1増えます。
経験値ならラヴフィーバーが一番美味しいですよね。
hardにはまだ挑戦したことがありませんが…
イベントの開催されていなかった時は3章の一話を回っていました。3章以降ならイベントを回るよりも経験値が稼げます。ただゴールドも一緒に稼ぎたいならやはりイベントの方がお勧めですが。
-
-
-
-
momo
4011年まえ ID:d0weot3mLV37のスタミナ33です。普段はイベントのhardでラヴフィーバーがある時はラヴフィーバーのhardにいかせてます。始めたのはiPhone版の配信開始日だったと思います。
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
3911年まえ ID:ofqttymo私は今現在Lv28のスタミナ28です^^
レベル上げはイベントこなしつつストーリー進めてたら、自然と上がっていきましたね。ちなみに始めたのは3月10日あたりです。
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
3811年まえ ID:t3cfyskc皆さん現在のプレイヤーレベルとスタミナはどれくらいでしょう?
また、レベル上げはやはりラヴフィーバーのハードですか?
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
3711年まえ ID:giyipwvs蜘蛛の糸→12分の11
最後の審判→46分の40
今回→16分の10
全てhardの回数ですが、体感もデータも確率が下がってると思います
人によるんですかねぇー
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
3511年まえ ID:b842d49c私も、前回と違って今回なかなか欠片落ちないなーと感じてます。
昨日、今日とちまちまnormalをプレイしてますが、まだ欠片2つしか集まってません;
前回は3日程やればすぐに8つくらい集まったのに…
最終日まで、めげずにひたすら頑張るしかないですかね…(^^;)
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
3411年まえ ID:kp2gtxrd私もそのように感じております…
前回と今回はhardで欠片集めてるんですが、前回よりボス含めた敵のHPが少なくなり難易度が下がったかわりにドロップ率が下がったような気がしました。
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
3311年まえ ID:fveddm2j勇気ある戦功、前のイベントと比べて欠片ドロップ率落ちてるように感じます。
前の2つのイベントはノーマルでも10個揃えられましたが、今回10個集められるかどうか…
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
3211年まえ ID:kp2gtxrd結構強制終了多いですよね…
私も先日あまりにダンジョン内で強制終了するのでせめてスタミナが無駄にならないように途中再開できるような仕様にしてほしいと運営に要望を送ったのですが…いつか対応してくれると信じています……
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
3011年まえ ID:ij2e0yeg最後の審判Hard、最後のミケランジェロさんの所で必ず強制終了…
ノーマルだとなかなか欠片ドロップしないし心が折れそう
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
2911年まえ ID:kp2gtxrdたくさんのお返事感謝です!
あの後結構な回数リセマラしてみたんですが石田三成はおろかSRすら会えなかったので諦めて元のアカでプレイを続けています。
いつか会えればいいなぁと思いつつ推しメン左近でフレンド三成探す日々を過ごしてます笑
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
2811年まえ ID:kp2gtxrd私も蜘蛛の糸の時こつこつやってnormalだけで芥川さんゲットしました!
なかなか落ちなくて辛いけど3日で10個いけたんでもっとどんどんチャレンジしてほしいものですよね!
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
2611年まえ ID:bex0kqaoデータ保存出来るんだし、リセマラしてみて出たのを見て決めてもいいのでは?
芥川もスキル的に特出してるわけではないし、
石田のキャラはこのゲームにしては最初からデレがあって結構かわいいですよ(○・∀・)
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
2511年まえ ID:flzefoai私も勿体無いと思います。
私の場合は新しいキャラが追加されたら試しに1回やってみてSRの確率がUPする時にまとめてガチャしようと思って貯めてます♪
でも石田さんの確率UPはいつになるか、わからないけど(>_<)
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
2411年まえ ID:an9fmt1a推し38、戦友スキルのためのサブ推しが20、あとは10にしてます。
推しに合うスキルを持ったキャラを探して試行錯誤してたらこんな事に…
推しだけ好感度振っても結構なんとかなりますよ
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
2211年まえ ID:ofqttymoイベント「最後の審判」開始からnormalをコツコツやり続けてミケランジェロさんゲットしました!
芥川さんの時もnormalやり続けてなんとか手に入ったので、私みたいにhardにチャレンジする自信のない人でも大丈夫ですよ!
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
2011年まえ ID:f10gqb10みなさんは好感度振り分けどうしてますか?
自分は推し以外もちょこちょこあげて、推し25他平均13くらいです。
20越えてから好感度あげるのがつらくなってきてて、振り分けに悩んでます~。
みなさんのパーティを参考にしたくば……!
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
1911年まえ ID:b842d49c昨日始めたばかりですが、なかなか面白くていいですね(^▽^)
従来のゲームみたいにパズルだとか、武器や防具を合成うんぬんかんぬんとかが無くて…面倒臭がりの私にはピッタリですw
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
1711年まえ ID:tugv35cmお返事ありがとうございます!
やっぱり勿体ないですよねぇ…
ラヴヘブンに限らずソシャゲ全般ガチャ運がとんでもなく悪くて
課金はする気にとてもなれないので
やっぱり今のまま気長に待ってみようかなと思います…^^;
-
-
-
-
羅威電
1611年まえ ID:brpufrlx俺はもったいないと思いますねー。 でも石田さんがどうしても欲しいならリセマラもありだとは思いますけど。 自分が楽しめればそっちのほうがいいと思いますし(*・ε・*)b
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
1511年まえ ID:kp2gtxrd石田三成実装待ちだったからためてあった石とチケットでガチャ引くもHRが被って惨敗…
芥川さん手に入れてあとちょっとで毛利さんにも届くけどリセマラしようか考え中……
もったいないかなぁ…?
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
1411年まえ ID:nak6hje7推しキャラをとるか、ステータスをとるか…。
全キャラにSRあれば良いのにな、すごく切実。
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
1311年まえ ID:tugv35cmリセマラはせず最初のガチャは桂さんでした。
フレンド探してもなかなか高杉さんに会えず
やっぱりリセマラして新撰組で始めればよかったのかなとちょっと後悔…
-
-
-
-
伊織
1211年まえ ID:tcwbr79i何回も被るということは、その方が運命の相手なんですよ。
私も沖田くんが欲しくて何回か回したんですが、何故か原田さんが3回でました。
もう原田さんが運命の相手なんだなと思い愛情注ぎまくってます。(=沖田くん諦めた)
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
1111年まえ ID:bbtr0zczガチャが被りばっかりで少し悲しい…(T^T)齋藤さんが欲しいんだけどなぁ…
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
1011年まえ ID:giyipwvsナポレオンさんゲットしたんですか!
いいなー。課金したけど出なかった…(>_<)
次のSRアップは原田さんと斎藤さんかなー
そこまで課金はお預けです(笑)
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
911年まえ ID:spg8m7fp攻撃>スキル>防御ですね。
打たれ弱いですが打たれる前に打つ!打たれても回復スキルでもたせてます。
大体攻撃3人防御(回復+ターン回復スキルあり)2人のちょい攻撃型ですぬ。
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
811年まえ ID:gmufusyb蜘蛛の糸にはナポレオンさん必須かと思い課金しちゃった…。ギリギリお迎えしたので急いで育てます!
3ターン稼げるのはいいよね。
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
711年まえ ID:giyipwvs私はスキル>攻撃力>防御力ですね。
必要なスキルを組み合わせてその中で攻撃力の高いメンバーを選んでます。
ボスの攻撃を2回ほど耐えられるのであれば、何とかなりますよー(^^)
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
611年まえ ID:giyipwvs私はスキル>攻撃力>防御力ですね。
必要なスキルを組み合わせてその中で攻撃力の高いメンバーを選んでます。
ボスの攻撃を2回ほど耐えられるのであれば、何とかなりますよー(^^)
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
511年まえ ID:ae2604fq皆さんは推しメンやパーティーメンバーを決める際、攻撃力と防御力(HP)どちらが高いキャラを優先させますか?
攻撃力が高ければ与えられるダメージも多いけど打たれ弱い面もあるし、防御力ばっか高いメンバーにするとなかなか倒せないし・・・
私はメンバーを組む際にいつも悩んでしまうので、よろしければ皆さんの意見を聞かせて下さい!
-
-
-
-
羅威電
-
-
-
-
伊織
-
-
-
-
羅威電
211年まえ ID:brpufrlx土曜日ダンジョン ラヴフィーバーって時間帯とかで出現するんですかね?
-
-
-
-
たそがれの偉人さん
111年まえ ID:d9x7emca昨日から始めたけどいいですね^^b
-