Gamerch
アイ・アム・マジカミ(I=MGCM)(旧マジカミ:MGCM)攻略wiki

【マジカミ】リセマラは出来る?【MGCM】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44415

【おすすめ記事】

MGCM(マジカミ)でリセマラは出来るか、出来ないかを掲載しています。ブラウザ版とアプリ版の差異や、最初に手に入るキャラについて記載しているので参考にしてください。

マジカミ リセマラは出来る?

リセマラの要点

所要時間およそ20~25分
容量約1400MB
注意点スマホ版のみ可能
ガチャ回数無料10連+レアガチャ50連
※ガチャチケット20連分含む
無料10連は6/11~6/26の期間限定
ガチャ石ダイヤ:9500個
最高レアUR
排出確率UR…3%
SR…15%
R…82%

リセマラは可能?

PC版とスマホ版を比較しながらリセマラは可能なのかを掲載しています。ぜひご参考ください。

リセマラをするならスマホ版で必ず行うこと!

6/11(木)よりリリースされたスマホ版ではリセマラが可能になります。PC版のマジカミでリセマラを開始すると&アカウントが紐付けされるためリセマラができません。

スマホでリセマラを行い、良い結果が出たらPC版に連携させるのがおすすめです。

PC版を元々遊んでいた場合はどうするか

PC版を元々プレイしている方は特にやり直す理由がなければそのままプレイするのが良いでしょう。

初心に帰ってやり直そうかなと思ったらリセマラをしてみても良いかもしれません

リセマラのやり方

リセマラの手順

1チュートリアルを進める
2チュートリアル終了後ガチャを回す
3納得のいく結果であればリセマラ終了
4納得のいかない結果であれば1に戻る

まずはチュートリアルを進めよう

アプリをダウンロードしたらチュートリアルをどんどん進めていきましょう。バトルの基本やストーリーの序章が確認できますが、後から確認できるので飛ばしても問題ないでしょう。

プレゼントボックスからダイヤを受け取ろう

チュートリアルが終了したらホーム画面へと遷移します。ダイヤとガチャチケットは画面右下にあるトロフィーとプレゼントのマークから受け取ることができるので、忘れずに受け取りましょう。

ガチャを回そう

ダイヤとガチャチケを受け取ったら画面左側のガチャボタンをタップしてガチャ画面へと移動しましょう。

ここで納得の行かない結果であった場合、アプリをアンイストールして再度チュートリアルから始めましょう。

下記リンクにリセマラランキングを掲載していますので、ぜひご参考下さい。

リセマラランキングはこちら

リセマラが終了した後の動き

リセマラが終了した後何をすればいいのかを掲載してます。

メインストーリーを進めよう

マジカミ メイン

メインストーリーを進めてコンテンツ解放をしていきましょう。進めていくと併せて各キャラSRのドレスが入手できるため、忘れずに育てておきましょう。

同じクエストを周回しよう

マジカミ 周回

クエストによってはメインストーリーで入手できるドレスがドロップします。優秀なSRのドレスがドロップする場合は周回をしておくのがおすすめです。

アカウント連携をしよう

マジカミ アカウント連携

スマホ版でリセマラが終了したら、PC版とアカウント連携をしても良いでしょう。

連携することでダイヤが1000個貰うことができスマホを変えても引き継ぐことができるため、アカウント連携に抵抗のない方はやっておくと良いでしょう。

アクセスはこちら!

コメント (リセマラは出来る?)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/06/11 14:51
    • ななしの投稿者
    1
    2020/06/11 14:51 ID:chlwu4wj

    リセマラできるのはありがてえ!!!!DMM版やっていたからこれを機にやり直そうかしら?

新着スレッド(アイ・アム・マジカミ(I=MGCM)(旧マジカミ:MGCM)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル アイ・アム・マジカミ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/06/09
    • Android
    • リリース日:2020/06/09
カテゴリ
ゲーム概要 さらにカワイく、もっとアツく

「アイ・アム・マジカミ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ