Gamerch
モンハンワールド攻略wikiまとめ【MHW】

【モンハンワールド】みんなのキャラクリまとめ【MHW】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

モンハンワールドのクオリティの高いキャラクリや面白いキャラクリ、芸能人、アニメキャラそっくりのキャラクリなどまとめていますのでぜひご覧ください。

目次

※もし転載不可であればコメント欄へ記入お願いします。また掲載してほしいキャラクリなどもぜひコメントで送ってください。

面白いキャラクリ

バカ殿

バカ殿に似てるけど似てない…そんな感じですよね。でも面白いのが不思議です。

おじギャル

今回、男性でも女性の髪形にすることが可能になったのでカオスなおじさんの出来上がりです。

ちょいブス風

絶妙に顔があれなのがすごいですよね。それも狙って作っているのがまた驚愕です。

クオリティの高いキャラクリ

ヴェノムスネーク

スネークそっくりのキャラクリですよね。はやり武器はボウガンなんでしょうか?

セクシー美女

せっかく美女につくったのに悲しいですよね…ゲーム内とメイキングの顔は違うことを頭に入れておかねばなりませんね。

そっくりシリーズ

芸能人

山田孝之

山田孝之さんにそっくりですよね!「ネルギガンテぇえ!クルルヤック アァアア」でおなじみのモンハンごっこ、大好きです。

ロバート・ダウニーJr

アイアンマンそっくりですよね。モンハンの世界も救ってくれそうな気がします。

ジャックスパロウ

パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウそっくりですよね。オープニングの船のシーンなんてまんまジャックそのものです。

マイケル・ジャクソン

マイケルの整形前までリアルに作られていて感動です。アクションで踊ってほしいです。

剛力彩芽

作る気がなかったのに剛力彩芽さんに似てしまったんですからすごいですよね。どう見ても剛力彩芽さんにしか見えません。

アニメキャラ

フリーザ

フリーザ様のキャラクリが複数いて人気があるんだなと実感しました。歳をとったフリーザ様はこんな感じになるんでしょうね。

ヒソカ

ハンターXハンターのヒソカですね!しかもマンガよりリアルで本当にヒソカがいたらこんな感じなんだろうなと想像させてくれました!

ペテルギウス・ロマネコンティ

モンハンのキャラクリでペテルギウスまで作ってしまうとは勤勉ですねぇ!クエストもその勤勉さで次々と倒してしまいそうです。

ブローノ・ブチャラティ

これは「アリアリアリアリ!」グレートですよこいつはァ。キャラ愛を感じます!

ゲームキャラ

スネーク

メタルギアでお馴染みのスネークですね。とてもリアルでクオリティが高いですね。ボイスに大塚明夫さんの声があったら最高ですね。

有名人

野獣先輩

ある方面で有名の野獣先輩です。男性キャラで近づいたら危険な予感がします。


コメント (キャラクリ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モンハンワールド攻略wikiまとめ【MHW】)
注目記事
ページトップへ