《祭日セレモニー》遊園地に行こう!
最終更新日時 :
1人が閲覧中
遊園地に行こう!
| 完成報酬 | 30ダイヤ |
|---|
| ページ名 | カテゴリ | 部位 | 入手方法 |
|---|---|---|---|
| はしゃぎすぎに注意 | ヘアスタイル | - | ショップ |
| 遊園地に行こう! | ドレス | - | ショップ |
| 夢のような1日 | 靴下 | - | ショップ |
| 遊びに行こう | シューズ | - | ショップ |
| 楽しい時間(耳) | アクセサリー | 耳 | ショップ |
| 楽園のリボン | アクセサリー | 頭 | ショップ |
| ハートの風船 | アクセサリー | 左手 | ショップ |
| おそろいのネックレス | アクセサリー | 首 | ショップ |
| おそろいのブレスレット | アクセサリー | 右腕 | ショップ |
コメントまとめ
| ヘアスタイル | パテール連邦で1番人気の遊園地。 ポポはニキとモモを連れて行った。そこは華やかで美しい夢のような世界。 |
|---|---|
| ドレス | モモ「ニキ~、あそこで売ってる肉が食べたいニャ!」 ニキ「うん、いいよ」 ポポ「モモってば肉肉うるさい」 |
| 靴下 | ポポ「ねえ!あのジェットコースター乗りたい!!」 ニキ「うわぁ凄い……」 モモ「ボクも乗れるかニャ?」 |
| シューズ | モモはどうしてもジェットコースターに乗りたくて高いヒールを履いたがバレてしまい身長制限で乗れなかった。 |
| 頭 | ポポ「ニキは何に乗りたいの?」 ニキ「うーんと、あそこのゴーストハウスとかはどうかな?」 モモ「……」 |
| 耳 | コーヒーカップに3人で乗った。始めは楽しく回していたが、回しすぎてモモが飛んでいきそうになった。 |
コメント (《祭日セレモニー》遊園地に行こう!)
新着スレッド(【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ)



