Gamerch
モンスト攻略まとめWiki

【モンスト】桜木イヴの最新評価・適正神殿

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

「桜木イヴ」の「進化・神化」の評価・適正クエスト掲載ページです。


~モンスター名
MDT チェリーウィンガー
(進化)
MDT デビルウィンガー
(神化)
~評価点
8/10点7/10点

桜木イヴの最新評価

このシリーズは優秀なモンスターが多く、降臨クエストや超絶クエストでも活躍している。中でも桜木イヴはADWに飛行が付いているので特に優秀。超絶クエスト「摩利支天」「クシナダ零」の適正になっている他、妥協枠だが「シャンバラ」に連れて行く事もできる。

進化・神化どっちがおすすめ?

超絶適正の進化がおすすめ!

ADWのアビリティに飛行の付いている進化がかなり優秀です。

友情コンボがホーミングなので、水属性以外の全てのノーマルクエストにも連れて行く事ができます。

進化特徴

友情コンボに「超強ホーミング8」

進化はザコに割とダメージを与えられる、超強ホーミングの友情を持っている。ホーミング吸収さえいなければ重力バリアのクエストに連れて行っても活躍する事ができる。

アビリティとSS

アビリティは飛行、ADW。DWだけでなく、地雷の多いクエストでも活躍する事ができる。SSはスピードとパワーアップ&ビットン破壊。クシナダや進化ルシファーの友情コンボのプラズマと相性が良い。

総合評価

桜木イヴを手に入れたら、ぜひ進化させてもらいたいです。神化に比べて汎用性があり、強いです。神化はステータスが高いですが、使いやすさで言ったら断然コチラです!

神化特徴

友情コンボに「ワンウェイレーザーEL」、「拡散弾L2」

ワンウェイレーザーの中でも最も火力の高いワンウェイレーザーEL。威力は強いが、攻撃できる方向が決まっているので配置場所を考える手間がかかる。

アビリティとSS

アビリティはADWのみ。ギミックの多い最近のクエストではあまり活躍できない。SSは波動砲。18ターンで使えるので困った時に使用できる。

総合評価

進化と比べると、劣ってみえてしまう神化。ワンウェイレーザーや18ターンで使えるSSは魅力的ですが、汎用性のない単アビリティなので、わざわざ神化させる必要はありません。

桜木イヴの各ステータス

進化前
進化
神化

▲ページ上部へ戻る

桜木イヴの最適正クエスト

進化の適正クエスト

神化の適正クエスト

適正神殿

▲ページ上部へ戻る

#CENTER:【モンスト攻略記事一覧】

コメント (桜木イヴの評価・適正クエスト)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モンスト攻略まとめWiki)
ゲーム情報
タイトル モンスターストライク
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/09/27
    • Android
    • リリース日:2013/12/14
カテゴリ
ゲーム概要 最大4人で遊べる「ひっぱりハンティングRPG!」友達と一緒に熱い協力プレーを体感しよう!

「モンスターストライク」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ