Gamerch
My Little Universe 攻略wiki

雑談掲示板 コメント#85

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    85
    2024年07月25日 16:36 ID:ifkbm547

間違ってartistのおじさんキャラを買ってしまった……惑星チャレンジでコツコツ貯めたトークンが一瞬で半分に減った…

スキルが「平和主義者」なので、放置で素材集めたりボス敵とエンカウントした時に便利そうだな〜って思って気にはなってたんだけど、トークンかなり要るし見た目が好みじゃないので買う気はなかった。ところが、うっかり指でダブルタップしてしまった…。

「買いますか?」とか「トークンを使いますか?」とか確認メッセージでワンクッション置いて、ミスタップをキャンセルできる機能が欲しい…。サポートと英語でやりとりするのも面倒だし。

「平和主義者」はいいけど、「お寝坊さん」なんだよ。おじさん5分放置で寝ちゃう。素材集め放置ができない奴。

あまりにショックだったので、ここで愚痴らせてもらいました。すみません。

新着スレッド(My Little Universe 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル マイリトルユニバース(My Little Universe)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021年10月21日
    • Android
    • リリース日:2021年10月21日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    カジュアル
ゲーム概要 自分だけの小宇宙を発見しよう。掘って、作って、戦って!美しい惑星を作ろう。

「マイリトルユニバース(My Little Universe)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ