Gamerch
にゃんグリラ攻略Wiki

【にゃんグリラ】リセマラについて

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Hellshia

にゃんグリラのリセマラ情報を載せています。リセマラ時の注意点やリセマラが可能かどうかやり方を掲載しています。リセマラを始める前に参考にしてみてください。


リセマラする前の注意点

リセマラ自体は可能ですが、ゲーム開始時に

・LINE

・Twitter

・google

・Facebook

いずれかでのアカウントでログインを求められます。

リセマラをする場合はその回数分のアカウントが必要です。

にゃんグリラのガチャ確率

にゃんグリラの英雄ガチャの確率は以下の通りになります。

神話英雄1%
伝説英雄4%
史詩英雄25%
稀少英雄30%
優秀英雄40%

最高レアリティの確率が1%と低いため、リセマラで最高レアリティを狙う場合はかなりの根気が必要になります。

リセマラが可能かどうか

リセマラ自体は可能です。

しかし、最初に書いた通りゲームを始めるのにアカウントが必要になりそのアカウントにゲームデータが紐づけされてしまうため、リセマラをするごとにアカウントが必要になってしまうのでその分手間も増えてしまいます。

また1周10分ほどでガチャが引けるようになりますが、無料分1回と報酬分で手に入れた石で2回合計3回しか引けないため非常に効率が悪いです。

最高レアリティ狙いは1%とかなり絶望的で、伝説英雄まで含めても5%なのでここまで対象を広げてもかなり厳しい回数になりそうです。

一応ガチャ10回引くたび伝説英雄確定なので何回か引けば当たります。

リセマラ向きの情報としてはログアウトで簡単にアカウントを切り替えられるため、リセマラデータを保存しやすいことです。

なので手持ちのLINEやTwitterアカウントでリセマラするくらいに留めてガチャ結果が一番良かったもので始めるのをオススメします。

リセマラをする際は以下のページを参考にしてください。

英雄ランキング
コメント (リセマラは必要か?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(にゃんグリラ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ