Gamerch

【ワンパンマンスマホアプリ】序盤の効率的な進め方【マジファイ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ワンパンマンスマホアプリ(マジファイ)の序盤の攻略についてをまとめています。効率良く序盤を進める方法やバトルに詰まってしまった際の対処方など、初心者の方に役立つ情報を掲載しているので参考にしてください。

序盤の効率的な進め方のバナー画像

※画像は中国版アプリのものを使用しています。

リセマラで強力なキャラを確保!

ガチャ画面

まずはリセマラをして強力なキャラを確保してからゲームを始めましょう。

リセマラで高性能のキャラを確保しておくことで、序盤のゲーム効率よく進めることが可能です。

結果、序盤の攻略に必要な時間が少なくなり、短い時間でよりゲームを進めることができます。

リセマラ当たりランキングはこちら

できるところまでストーリーを進める

メインストーリー選択画面

リセマラが終了したら入手したキャラクターを編成して、できることろまでストーリーを進めましょう。

ストーリーを進めるとクリア報酬のダイヤを入手することもできるため、ダイヤを貯めればガチャを引くこともできます。

攻略に詰まった時の対処法

バトルは手動で操作する

自動開放のバトル画像

基本的に自分では操作をせずにバトルを進めてると思いますが、攻略に詰まってしまったら手動で操作をしてみましょう。

手動で操作しても勝てない場合はパーティーの見直しやキャラ育成を行いましょう。

パーティー編成を見直す

パーティー編成画面

マジファイのバトルではパーティー編成がかなり重要な要素となっています。

キャラの陣形やリーダー特性などをも見直すことで攻略できなかったバトルをクリすることもできるため、詰まった時はパーティーの見直しも必要です。

キャラの強化を行う

キャラの強化画面

キャラを強化することでステータスが上がり、より効率的にバトルをクリアできるようになります。

特に、攻撃面に秀でたキャラを強化することで攻略の速度はより上がっていきます。

ダイヤを貯めてガチャを引く

ストーリーを進めると入手できるダイヤをある程度貯めることでガチャを引きましょう。

SSRやSRの強力なキャラを当てることによりパーティーを強化し、より効率的に攻略を進めることができる場合もあります。

コメント (序盤の効率的な進め方)

新着スレッド(ワンパンマン一撃マジファイト攻略wiki【マジファイ】)

注目記事
ページトップへ