Gamerch
オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki

アリサのテーマ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

当wikiの今後について


当wikiは移行作業のため情報の追加と一部の掲示板運用を停止しておりましたが、

移行作業が完了したため 4月1日(土)に当wikiの削除 を申請する予定となっております。


詳細は雑談掲示板をご覧ください。


ジャンルVARIETY
タイトルアリサのテーマ
アーティスト池頼広「Shadowverse」
BPM130
対戦相手アリサ Lv.5
解禁方法2019/4/11 通常配信

詳細

画像難易度楽曲Lv総ノート数BELL譜面定数譜面作者
アリサのテーマ(BAS)BASIC220131
アリサのテーマ(ADV)ADVANCED631897
アリサのテーマ(EXP)EXPERT9+511248ロシェ@ペンギン
アリサのテーマ(MAS)MASTER138938513.6ものくろっく


bright MEMORYにてMAS譜面作者名が変更、brightまでは「一ノ瀬 リズ」
譜面定数MAS【13.6(PLUS~)】

攻略等

MASTERについて

プラス現在で通常譜面でのLV13としては最認識難であると同時に、研究したりすると体感難易度が急激に変化するとても特徴ある譜面です。

まずこの譜面をプレイしてどうなっているのか分からないという場合は、スピードを少しだけ下げるのをおススメします。

譜面がどうなっているのかが分かればリズム自体は単純です。

曲自体の速さそこまででもないので、落ち着いて色を認識するのもコツの一つです。





お知らせ

コメント (アリサのテーマ)
  • 総コメント数23
  • 最終投稿日時 2021/10/23 19:49
    • 名無しのシューター
    23
    2021/10/23 19:49 ID:e0lt5vwf

    >>22

    インフェルノの難しいのラストくらいだけど、アリサはもうちょい難所あるという印象

    まあ視覚難は個人差強いから調整難しいだろうねぇ

    • 名無しのシューター
    22
    2021/10/23 19:34 ID:f3ceg39c

    Burning Steel Infernoが13.5落ちてアリサが13.6据え置きなのか

    • 名無しのシューター
    21
    2019/07/14 12:12 ID:a6kvyf7e

    曲が曲だけに音ゲーとして楽しむ(?)のが正直無理ゲーすぎる…

    • 名無しのシューター
    20
    2019/07/14 08:05 ID:crzi7qvl

    認識難大の苦手だけどこれはラスト以外全く認識難に感じない…なんなら最終鬼畜の方が認識難

    • 名無しのシューター
    19
    2019/06/06 14:06 ID:nhjpkztl

    ABFBは割と楽にいけるんだけど中盤のベル拾いに行こうとしたらダメージ食らいやすい地帯でどうしても赤が多発して鳥+が出ない…きっついこれ

    • 名無しのシューター
    18
    2019/05/14 09:31 ID:e4dl4py0

    ノーツが少ないからポコったりベルスルーしちゃうとすーぐSSにされる。

    • 名無しのシューター
    17
    2019/04/24 06:50 ID:m6snlr6w

    >>16

    初見難易度はOpferにも匹敵すると思う

    でも譜面研究すればすぐにレート盛り曲になるで

    • 名無しのシューター
    16
    2019/04/23 14:49 ID:stzfdzwg

    初見難度がケツイより高い件。初見超ギリギリS···13.6って見て納得···できないわ、13+の死人形は初見で鳥出たしそれよりは余裕で難易度高い。

    • 名無しのシューター
    15
    2019/04/18 10:48 ID:qb00yton

    >>14

    ???「私の譜面が、あなたを惑わす!」

    • 名無しのシューター
    14
    2019/04/18 10:41 ID:m2z62x42

    自分も初見S行けなかった、その時の感想

    「すっごく見づらいんだね!」

新着スレッド(オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ