Gamerch
オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki

Imperishable Night 2006(2016 Refine) コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数23
  • 最終投稿日時 2021/10/30 05:54
    • 名無しのシューター
    13
    2019/11/15 15:13 ID:gocsnplb

    次回で14に昇格しなけりゃ今後はこいつが13+か否かの基準になるってことやな。

    定数13.8?ハハッなにをご冗談をw

    • 名無しのシューター
    12
    2019/11/15 15:08 ID:gocsnplb

    >>8

    あんなん真ん中ちょん避けすりゃ簡単やん・・・

    LUNATICの弾幕避けで練習してみ

    • 名無しのシューター
    11
    2019/11/06 22:43 ID:rtrub0w9

    弾幕抜けた後の乱打は「なまむぎなまごめなまたまギョッ」でいけばポコりにくい

    • 名無しのシューター
    10
    2019/11/02 00:21 ID:a3hq672s

    エンドマ程じゃないわ

    • 名無しのシューター
    9
    2019/10/05 09:55 ID:ke1divkp

    >>8

    ダメってのは簡単すぎるって意味だよな?

    自機の線よく見て避けてみ

    • 名無しのシューター
    8
    2019/10/05 00:46 ID:sqi4ut6w

    チュウニズムでは超指押し譜面だし、こっちもゴリゴリ指押しで来るのかなと思ってたけど、比較的優しかった。(指押しに関しては)

    ただ…あの弾幕はダメだろ…。数少なけりゃいいってもんじゃあない。

    • 名無しのシューター
    7
    2019/10/04 22:06 ID:gj4tiw5u

    >>6

    逆にそこまでフットワーク軽いチームなら一生ついていくレベル

    • 名無しのシューター
    6
    2019/10/04 21:26 ID:kt6qkiv4

    インビジブルで逆詐称した分埋め合わせるために詐称した疑惑

    インビジブル 適正13.5(+0.2)

    インペリ 適正14.0(-0.2)

    的な感じ

    • 名無しのシューター
    5
    2019/10/04 15:39 ID:d8xbdvi9

    >>4

    結局詐称だと思ってるわけですよね…?(定数は13.8)

    • 名無しのシューター
    4
    2019/10/04 12:49 ID:ke1divkp

    難所続きではあるけど14ってほどのところはないんだよね

    やってるうちに13.9だなって思えてくる

    • 名無しのシューター
    3
    2019/10/03 17:25 ID:d8xbdvi9

    スコアが伸びやすい横着運指でもなかったら13+は納得できないな…

    なにか攻略法があればそれに気がつけば難易度下がりますとかなら分かるけども

    • 名無しのシューター
    2
    2019/10/03 16:25 ID:hr4jgcxe

    13+最難候補

    ノーツ数が思いのほか少ない上に難所が集中しているからスコアが中々伸びにくい

    初見は完全に14、何度かやっても14昇格組と同等に感じた

    • 名無しのシューター
    1
    2019/10/03 11:57 ID:a80sr83u

    東方カテ最難関曲更新かな

    サビのside混じりスイッチトリルが攻略のキモ

新着スレッド(オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ