Gamerch
PESMobileLab

目標レベルまでの必要経験値計算機【ウイイレアプリ2019】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:KuroShiba

2019/04/28

調査/編集担当 KuroShiba


ウイイレ2020版はこちらから

目次 (目標レベルまでの必要経験値計算機【ウイイレアプリ2019】)

▶はじめに

ここから先の話には以前調査した内容が含まれます。記事内にわからないところがあれば以下のリンクからご確認ください。

必要経験値量の算出方法

選手の最大レベルと必要経験値の早見表

最大レベル必要経験値リスト【更新停止中】


目標レベルまでの必要経験値計算機


入力フォーム
結果確認

5分ごとに自動更新されます。複数回入力しても表示は早まらないので一度入力した後は自動更新が入るまでしばしお待ちください

※表示数が増えすぎるとスクロールの手間が増えてしまうため、ある程度レコードが蓄積されたら以前のデータを省略して表示するようにしています。データを消しているわけではないので以前入力したデータの再現が必要な場合はKuroShibaのDMまで

※その他不具合についてもKuroShibaのDMまで


▶使い方


1. 上の入力フォームボタンを押します

外部サイトの警告が出ますがリンク先はただのgoogleフォームなので気にせず進んでください。



2. リンク先のフォームを埋めていきます

以下各項目の説明。赤字の部分だけでも読んでおいてください。


① 選手名

結果確認の際に目印になるくらいで特に記載の方法にルールはありません。選手名とは異なる名前を入れて頂いても、カタカナ入力でも平仮名入力でも、スペースは半角でも全角でも構いません。

ただし、中傷的であったり猥褻な言葉であった場合は削除対象とします


② 選手のコスト

対象となる選手のコストを入力してください。


③ 30レベル時総合値

30レベル時総合値70以上(銅玉以上)の選手の場合は空欄で構いません。総合値69以下の選手はコストで判別できないため用意している項目です


④ 選手の年齢

対象となる選手の年齢を入力してください。


⑤/⑥ 現在のレベル/「次のレベルまで」の値

対象となる選手の現在のレベルと「次のレベルまで」の値を入力してください。


⑦ 目標レベル

目標レベルを入力してください。



3. 結果確認ボタンを押して結果を確認します


自動更新まで最大5分ほど時間がかかります。「目標まで後」の列に目標までに必要な経験値が表示されます。

「目標レベルに必要なトレーナー」の項目に表示されている数字はトレーナーを使って目標レベルに到達させるための一つの組み合わせ例です。参考程度にどうぞ。

注目記事
ページトップへ