アハト
基本情報
兵種 | 属性 | 所属 |
---|---|---|
斧 | 風 | - |
ジョブ | ||
七闘術士 | ||
分類 | ||
タガタメ |
リーダースキル
風を纏いし十戒衆
自軍風属性ユニットのHPが130%、物攻が50%、命中・運・デュエルスキル発動率が20%上昇する
習得スキル一覧
DS 『義眼』零視
魔弾攻撃:3マス以上離れた位置から攻撃を仕掛けた時に発動。50%威力の3連撃を繰り出し、一撃ごとに20%ずつの確率で相手を1ターンの間、行動不可にする。
斧攻撃:攻撃時に確率で発動。自身のHP減少値の50%を上乗せした100%威力の3連撃を繰り出し、一撃ごとに20%ずつの確率で相手が所持する付与スキルを1ターンの間、封印する。
付与 『防魔』シェルター
自身のHPが250上昇し、力・守が10上昇する。さらに、デュエル時、銃・杖ユニットから受けるダメージを軽減する
※スキルLv最大時、HPが400上昇し、ダメージを30%軽減し、効果対象が自身および周囲3マス以内の味方ユニットに変化する
CS 『防雷』バンカー
自身に2ターンの間、敵から受けるダメージを40%軽減し、相手が雷属性の場合はさらに40%軽減する効果を付与する
成長 これで…終わらせてあげます!
パララの使用上限回数が増加する
付与 『七闘』ランパート
クエスト開始から3ターンの間、自身の物防・魔防が上昇し、デュエル中、相手のデュエルスキルの発動率が減少する
※効果はターン経過で緩和され、物防・魔防は80%、35%、10%上昇し、デュエルスキル発動率下降は100%、40%、10%減少する
付与 『勇衛』シールド
自身から攻撃を仕掛けた時、守・精が100上昇する
付与 『報襲』スキミング
デュエル時、受けたダメージの40%を回復する
※受けたダメージでHP0になった場合は回復しない
CS 『耐魔』ジョイント
自軍風属性ユニットの守・精が10%上昇する
型スキル一覧
【王】
自身から攻撃を仕掛けた時、力・速・技・運が10%上昇する
【命】
自身のHPが200上昇し、HPが40%以下に減少すると技が30上昇する
【攻】
自身のHPが50上昇する。自身から攻撃を仕掛けた時に力・命中が20上昇する
【魔】
自身のHPが50上昇する。自身から攻撃を仕掛けた時に魔・命中が20上昇する
【守】
自身のHPが100上昇する。相手の守よりも自身の守が15上回っている場合、速が10上昇する
【匠】
自身のHPが100上昇し、追撃時に与えるダメージが15%上昇する
ステータス情報
※「上限」は「進化引継」を含まない数値です。
★6
HP | 力 | 魔 | 守 | 精 | 速 | 技 | 運 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
初期値 | |||||||||
引継最大 | |||||||||
王 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
命 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
攻 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
守 | 上限 | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' |
上昇 | |||||||||
匠 | 上限 | ||||||||
上昇 |
★5
HP | 力 | 魔 | 守 | 精 | 速 | 技 | 運 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
初期値 | |||||||||
引継最大 | |||||||||
王 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
命 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
攻 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
守 | 上限 | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' |
上昇 | |||||||||
匠 | 上限 | ||||||||
上昇 |
★4
HP | 力 | 魔 | 守 | 精 | 速 | 技 | 運 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
初期値 | |||||||||
引継最大 | |||||||||
王 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
命 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
攻 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
守 | 上限 | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' |
上昇 | |||||||||
匠 | 上限 | ||||||||
上昇 |
みんなの育成結果
※育成結果画像を募集中です。コメント欄にてご提供をお待ちしております!