タスラム・獣刻・バンシー
基本情報
兵種 | 属性 | 所属 |
---|---|---|
銃 | 氷 | トレイセーマ |
ジョブ | ||
銃神 | ||
分類 | ||
失われた千年王国 |
リーダースキル
氷死期の予告
自軍氷属性ユニットのHPが110%、魔攻・魔防・運・デュエルスキル発動率が20%上昇する
習得スキル一覧
DS 死叫の氷棺
攻撃時に確率発動。300%威力の攻撃を繰り出し、さらに自身および周囲3マス以内の味方ユニットの物攻・魔攻が1ターンの間15上昇する
付与 不吉の言葉
相手が弓・杖ユニットの場合、相手のデュエルスキル発動率を下降させる
※スキルLv最大時25%下降させる
CS 不精の裨益
自身および周囲3マス以内の味方ユニットのHPを最大HP20%分回復する。さらに3ターンの間、自軍フェーズ開始時に自身のHPを最大HP15%分回復する効果を付与する
付与 不精の恩徳
周囲3マス以内で自身を含む味方ユニットが行動する度、同範囲内の味方ユニットの物防・魔防が1ターンの間、10上昇する
CS 不吉の呪詛
自身のHPを最大HPの30%分消費し、隣接する敵ユニット1体に3ターン後に発動する死の宣告を付与する
※自身のHPが30%以下の場合は使用できない
付与 獣血『愛憐の涙雨』
自軍氷属性ユニットの魔・運が5%上昇する
付替スキル
CS バンシーの叫喚
隣接する味方ユニット1体の死の宣告を治癒し、周囲3マス以内の味方ユニットに死の宣告に対しての100%の耐性を2ターンの間付与する
型スキル一覧
【王】
自身のHPが50上昇する。自身から攻撃を仕掛けた時、魔・速・技・運が10%上昇する
【命】
自身のHPが200上昇し、HPが40%以下に減少すると技が30上昇する
【魔】
自身のHPが100上昇する。自身のHPが最大の時、自身の命中が35%上昇する
【守】
自身のHPが100上昇する。また、デュエル時に合計200ダメージまで耐える
【匠】
自身のHPが50上昇する。デュエル時、受けたダメージの15%分回復する
※受けたダメージでHP0になった場合は回復しない
クラスチェンジ
CCボーナス
ステータス | HP+100、魔・精+10 |
---|---|
地形特効 | 地形【森林】で回避+30になる |
ユニット属性 | 歩兵 |
バーテックスファクター
※赤字は他のジョブへクラスチェンジしても引き継がれます。
ステータス情報
※「初期値」は進化ボーナスを除いた値です。
※「上限」は同じ型からの進化ボーナスを最大まで取得した場合の値です。また、クラスチェンジによるステータスボーナスは含みません。
★6
HP | 力 | 魔 | 守 | 精 | 速 | 技 | 運 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
初期値 | |||||||||
引継最大 | |||||||||
王 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
命 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
攻 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
守 | 上限 | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' |
上昇 | |||||||||
匠 | 上限 | ||||||||
上昇 |
★5
HP | 力 | 魔 | 守 | 精 | 速 | 技 | 運 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
初期値 | |||||||||
引継最大 | |||||||||
王 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
命 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
攻 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
守 | 上限 | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' |
上昇 | |||||||||
匠 | 上限 | ||||||||
上昇 |
★4
HP | 力 | 魔 | 守 | 精 | 速 | 技 | 運 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
初期値 | |||||||||
引継最大 | |||||||||
王 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
命 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
攻 | 上限 | ||||||||
上昇 | |||||||||
守 | 上限 | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' | ' |
上昇 | |||||||||
匠 | 上限 | ||||||||
上昇 |
みんなの育成結果
※育成結果画像を募集中です。コメント欄にてご提供をお待ちしております!