Gamerch
ポケットナイツ(ポケナイ)まとめWiki Pocket Knights

愛香るフローリズ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000


4/15~4/27


愛香るフローリズ

ねぇ~、ちょっと見て見て!!この色のネイル、可愛くなぁい!?

あら?テンション上がってついつい話かけちゃったけど・・・アナタ、見ない顔ねぇ・

どこから来たのぉ?アナタのその服、結構イカしてるっ!

アタシ?アタシはね、見ての通りよ!赤いアネモネ!

愛香るフローリス!どうぞよろしくねぇ?



いやん!アドニスって呼ばないでっ!

それは昔の名前よぉ!なんで知っているのぉ!?

まぁ、あの頃もあの頃で良かったけれどね・・・

美少年、なんて呼ばれていたわ・・・

アタシの美しさせいで争いが起きたりしてね・・・



でも争い事は嫌いよぉ。絶対誰かが悲しい思いをするじゃない!

だから、昔より今の方がずっと幸せ。

今、この瞬間のアタシが一番素敵!ね、そうでしょ?

オネェは明るくないと務まらないものなのよ!

意外と奥が深いでしょう?ふふふ☆



はぁ~それにしても・・・今日もいい天気ねぇ~

青い空に白い雲!そしてお日様!

もうすぐ春だものねぇ・・・

え?アナタの住んでいるところは、もうとっくに春が来ているの?

まぁ!羨ましいわぁ~!!もう一年中、ずっと春だったら良いのにねぇ!



ふふふ、冗談よ~!

移り変わる季節があるから美しいのよね。

アナタの国にもある?季節の移ろい!

そうなの?じゃぁアタシたちの国と同じね!

アタシ達お花はね、寒い季節を辛抱強く乗り越えないと、こうして立派に咲けないの。



こう見えて、酸いも甘いも嚙み分けてるのよ。アタシ達☆

苦労知らずの能天気だなんて思わないでよねぇ!

それにしたって、やっぱり春はいいわぁ~!可愛い色がいっぱいだもの!

ピンクにブルーに黄色!それにアタシの可愛らしい赤!

あ、紫のアネモネにはもう会ったかしら?



想い香るフローリズ!

アタシ、彼のコト・・・とっても尊敬しているの!

使ってはとってもセクシーでしょう?ちょっと見習いたいわぁ~!

でもアタシって可愛い系でしょう?系統違いっていうか・・・ね?察して☆

それぞれに良さがあるんだから、アタシはアタシの良さを磨けばいいの☆



アナタもよ?とっても素敵なんだから、アナタはアナタの魅力を育ててね☆

もう、ネガティブなことは言っちゃぁダメ!!

心の明るさが可愛さの秘訣よ☆

わっ・・・!すごい風!!

春一番ってヤツかしらね。



春は大好きだけれどね、これだけは本当に困っちゃう!

せっかくセットした髪が乱れちゃうじゃなぁい!!もう!!

でも、今の風、いい香りがしたわね~!

春の風って、いろんな素敵な香りを選んでくると思わない・

ワクワクするっていうか、トキメクっていうか!



春は出会いの季節でもあるものね。

アナタとアタシの出会いにも、感謝しないと☆

ねぇねぇ、立ち話もなんだから、あっちでもう少し話さない?

あっちにね、とっても素敵なクロッカスのカウチがあるの!

アタシのお気に入りの場所☆



アタシ、よくここで紫のアネモネと一緒にお喋りするのよ!

待ってて、今、朝露を持ってきてアゲル!

え、アナタ、朝露を飲んだことないの!?今まで一度も!?

ヤダァ~!早く言ってよぉ~!

それ、絶対人生損してるわぉ~?



甘くて蜜みたいでとっても美味しいの!

特にこの辺りはね、明け方になると霧がでるから、どの季節でも美味しい朝露が飲めるのよぉ!

さぁさぁ、どうぞ!沢山あるから、遠慮せずに飲んでいって~!

ね?美味しいでしょう!?

ここ、良いところでしょぉ~!どう?アナタ、ここに移住してきたら?



そしたら毎日一緒にお喋りできるわよ!きっと楽しいわぁ~☆

日当たりも良いし、アタシ達お花はね、太陽ともお友達なの☆

マダムサニーっていうのよ!

今日もマダムはご機嫌に輝いているわぁ~☆

ね、一緒に光合成しましょ~!



のんびりカウチに横たわって、いろんなお喋りをして、幸せいっぱいよ!

え?毎日ここで、どんな話をしているのかって?

知りたぁい?え~、どうしようかしらぁ~・・・

なんて、うそうそ!冗談よ!意地悪しないで教えてアゲル!

そうねぇ、やっぱり一番よく話すのは恋の話、かしら☆



ふふふ・・・王道よねぇ☆

アナタは?好きな人、いるの?

アタシはねぇ、そうねぇ、気になる人ならいるわねぇ~

恋は人を美しくするから☆

だから常に恋していたいわねぇ☆



え?アタシの気になる人?どんな人なのかって?

それは秘密よ~☆

だめ、だぁ~め!内緒!!

・・・アナタ、結構しつこいって言われなぁい!?もう!

・・・じゃぁ、特別に教えてアゲル!



ちょっと耳かして?

・・・フゥ~!

アハハ!驚いた?

アナタ、耳、弱いのねぇ☆

・・・片思いなのよ、アタシ。



でもね、いいの、このままで、あの人のこと、見ているだけで幸せよ!

ホントよ、ホント!オネェは嘘つかないの!

見ているだけで幸せってね、そんな気持ちになれることこそが幸せなのよ?

あの人の幸せを願って、あの人を見つめて幸せに想って。

うふふ、それだけでもう、胸がいっぱい!アナタもそんな恋愛しなさいね☆



あら、もうこんな時間?

アナタ、そろそろ帰る時間かしら?

ねぇ、アナタがもし、恋をしているのなら・・・その恋、ちゃんと成就させないとダメよ?

アタシはアネモネ。でもアナタはお花じゃぁないでしょう?

だったらね、絶対枯れない恋をしなくちゃね☆



応援してる。なにか悩んだら、いつでもまたここにいらっしゃい!

アタシ達お花はいつでもここにいるわ!

落ち込むようなことがあっても、必ず笑顔にしてあげる!

だからいつでも頼ってね☆

また来てくれるの、待ってるわ~!



想い香るフローリズ

あら、ちょっとそこのアナタ!その服、とっても素敵ねぇ~!似合ってるワァ~!

春らしい色!気分まで明るくなっちゃうワ!

ああ、突然話しかけてごめんなさいねぇ~!あんまりにも素敵だったから☆

アナタ、この辺りじゃぁ見ない顔ねぇ?どこから来たの?

え?ここはどこだって?あらやだ。迷子なのぉ!?



それを先に言いなさいよぉ~!

仕方ないわねぇ!私が案内してあげるワ!

私?私は紫のアネモネ、想い香るフローリズよ!

どうぞよろしくねぇ~!・・・なに?私がオネェだから警戒してるのぉ!?

失礼しちゃうっ!オネェは親切な生き物なのよっ!ふん!



なんて、ね。怖がらせちゃったのなら謝るワ。

私だってね、好きでオネェになったわけじゃないぁいのよ?

私が生まれつき、こんなにも美しいのがいけないの!

美しくうまれたからには、美しく着飾らなくちゃ!

もちろん外側だけじゃぁ美しさは語れないワ!



内側の美も磨かないとね☆

そうして、気が付いたらね、いつの間にかオネェになっていわワ!ウフフ☆

ねぇ、アナタ、私のこと、どう思う?

うふふ、照れてないでこっちむいて☆

ねぇ、素敵だって、セクシーだって、思ってくれる?



え!本当?本当に?

やだぁ~嬉しい!

誰しもをドキドキさせちゃう私のこのフェロモン!

なんて罪作りなのかしらぁ~!!

やっぱり私は生まれながら、オネェになる運命だったんだワ!



ん?いい香りがするからって?あら、嬉しい☆

ふふ、香水なんてつけてないわよ☆

本当よぉ!きっと私のフェロモンの香りね☆

ところで、アナタ、ここに来るまでに赤いアネモネには会ったかしら?

あの子、とっても可愛いでしょう?私の妹分みたいなものよ☆



可愛くて甘え上手、私のこと尊敬しているんですって!

私もね、そんなこと言われるとついつい、甘やかしちゃって・・・

この間もお下がりのお洋服をあげたんだけどね、すごく喜んでくれたのよ!

素直で可愛い、私のアネモネ!

ねぇ、もうすぐ夕暮れよ?今日はここに泊まっていったら?



マダムサニー、また明日ね。

あ、マダムサニーっていうのはね、お日様のこと。

私達、お日様とも仲良しなの。

マダムは今日もご機嫌だったワ。

ココ最近、毎日良いお天気で!私もとってもご機嫌☆



さぁ、こっちへ!良い寝床があるのよ!

クロッカスのベッドなの、素敵でしょう?

待ってね、今、夜露を持ってきてあげる。

一緒に夜露を飲みながら、今宵は語り明かしましょ☆

眠い?ダメよ!付き合って!



え?そ、そうね・・・確かに、美肌を保つためには睡眠時間は大切ね!?

でも、たまには夜更かししたっていいじゃない?今夜はきっと月も綺麗よ!

せっかくアナタと出会ったんだもの、これも縁ってやつだワ!

ねぇ、アナタが住んでいるのはどんなところ?ここより素敵な場所かしら?

花は咲いている?良い香りはする?空は青くて、空気は澄んでいるのかしら?



私はこの世界がとっても好き。でもね、外の世界のことも気になるワ!

いろんな世界のことが知りたいの。私ってばね、知識欲も深いのよ!

っと、いけない。もう夜だったわ!静かにお喋りしないとね?

シー、よ。シー・・・

ふふ、秘密の話をしているみたいで楽しいワ!



よくここでね、赤いアネモネとも一緒に話をするのよ。

なんの話をするのかって?それはもちろん、恋の話よ☆

当たり前じゃな~い!私達お花だって恋するワよ!

赤いアネモネ、あの子ったら可愛いのよ。

たぶん、私のことが好きなのね。



見つめてくる瞳が、いつもキラキラ輝いているの。ああ、なんて罪作りな私!

え?私の気持ち?私に好きな人はいるのかってこと?

それは秘密よ。大人の秘密☆

・・・私にとってはみんなみんな、可愛い子。

どの色のどの花も、もちろんアナタも。みんな可愛くて素敵だワ。



花はね。みんな、誰かに恋して咲き誇るのよ。知っていたかしら?

私はみんなに恋してる。誰か特別とかじゃないのよ、みんな特別。

恋をして、美しく咲いて、そして気持ちよく散っていく。それが花の生き様よ。

ふふ、格好良いでしょう?ちょっぴり男前でしょう?

それでもね、私達は可憐な花。決して強いわけではないのよ?



だから大事に扱てっね?どの花も、精一杯輝いているんだから☆

やだぁ~!なんて暗い顔するのかしら!?

全然悲しい話じゃないわよぉ!

もう、暗い顔しちゃぁダメダメ!そういうの、オネェは一番嫌いなのよ!!

しんみりしたってつまらないでしょう!?



明るく楽しく輝かなくちゃ!

ねぇ、もし辛くなったり悲しくなったら、私達を見て?

いつだって綺麗に咲いて、アナタを幸せな気持ちにしてあげる!約束するワ!

綺麗なものを見ると元気が出るでしょう?

落ち込んだり、涙が出るようなことがあったら、いつでもまたここにいらっしゃい!



私達はいつでもここにいるからね。いつだってここで、美しく咲いているから!

私が枯れても、次の子が咲くからね。

春には春、夏には夏、秋には秋、冬がくれば冬に咲く子がアナタに元気をくれるはず!

めぐる季節は美しいものよ!

日々流れていく季節を、どうか大切に楽しんでね☆



さぁ、もう寝ましょうか。

明日もきっと晴れるわね!

それじゃぁね、おやすみなさい。良い夢を!

(今日も良いこと言ったわぁ~私っ!さすが私☆)

(・・・zzz・・・)



メニューに戻る

コメント (愛香るフローリズ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケットナイツ(ポケナイ)まとめWiki Pocket Knights)
注目記事
ページトップへ