Gamerch
pokemonn掲示板ユナイト中心

ポケモンユナイトサークル募集掲示板 コメント#1048

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    1048
    2023/12/02 09:16 ID:td2kpbc7

サークル名:超人の集い

サークルID:#35QTN80

こんにちは!!現在、サークルに加入してくださる方を募集しています(^▽^)/

〇サークル説明

・このサークルは弱者のいない、超人だけのサークルです

・毎日ガチで活動できる方大歓迎!!

・リーダーはもちろん、メンバーさんもかなり強いのでイベントや大会は上位狙いでいかせていただきます!(全員マスターです)

・このサークルはガチな方の集まりではあるのですが、暴言禁止の完全平和主義となっておりますので楽しく活動できる方だと嬉しいです(^▽^)

・報酬は長くても3日で全て獲得できます∩^ω^∩

★サークルに加入したくてもメンバーが満員で加入ができないという方は私に連絡いただけると幸いです。実力によっては枠を開けておく場合もあります!

★ちなみにリーダーの私は『ミルクんチャンネル』というYouTubeをやっております!

★良ければチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

新着スレッド(pokemonn掲示板ユナイト中心)
ゲーム情報
タイトル Pokémon UNITE
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/09/21
    • Android
    • リリース日:2021/09/21
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
ゲーム概要 仲間とともに、勝利をつかめ! ポケモン初、チーム戦略バトルゲーム登場!

「Pokémon UNITE」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ