Gamerch
pokemonn掲示板ユナイト中心

ポケモンユナイトサークル募集掲示板 コメント#794

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    794
    2023年08月22日 02:15 ID:bu0c574w

    こんにちは。

    リリースから遊ばせて頂いていますが1.5周年あたりで1度辞めてしまいましたがここ最近また遊び始めました。

    前々から思っていたことですがソロよりもデュオ、トリオなどを組んだ方が勝率上がる&楽しくね?ということでユナイトサークルメンバーを募集しています。

    INしていたらメンバー同士で気軽にパーティを組めるようなサークルにしたいと思っています。

    目標としましては毎シーズンマスター到達、レート1300前後までいけたらなと思います。

    エンジョイ半分、ガチ半分と程よく皆さんと楽しみたいと心の底から願っています。

    本日13時からやります!ぜひ一緒にやってみませんか?


    サークル名 KomachiPARIS

    ID #TXTP107N

    リーダー名 ZONAMOParis(レベル50)

新着スレッド(pokemonn掲示板ユナイト中心)
ゲーム情報
タイトル Pokémon UNITE
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021年09月21日
    • Android
    • リリース日:2021年09月21日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
ゲーム概要 仲間とともに、勝利をつかめ! ポケモン初、チーム戦略バトルゲーム登場!

「Pokémon UNITE」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ