Gamerch
RAGE2(レイジ2)攻略wiki

【RAGE2】優先して強化すべきナノトライトランキング・おすすめナノトライト【レイジ2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

RAGE2(レイジ2)の優先して強化すべきナノトライトランキング(おすすめナノトライト)について紹介しています。

優先して強化すべきナノトライトについて

敵にダメージを与えるナノトライトを優先しよう

「シャター」や「ボルテックス」、「スラム」など、敵にダメージを与えるナノトライトは使用頻度が多いため、優先的に強化しよう。

ボス戦で重宝する防御・回避スキル

ボスの攻撃は範囲が広く走ったり、ジャンプで回避しきれないことが多い。そのため防弾の壁を作り出す「バリアー」や高速移動する「ダッシュ」も強化しておきたい。

優先して強化すべきナノトライトランキング

1位シャター
2位スラム
3位ボルテックス
4位オーバードライブ
5位バリアー
6位ダッシュ

1位:シャター

敵を張り手で吹き飛ばす技。使い勝手がよく序盤から終盤までお世話になるナノトライト

2位:スラム

SLAMは軽くジャンプしてから地面を叩きつけ衝撃波を発生させるナノトライト。攻撃範囲が広く多くの敵を巻き込むため利便性がある。

3位:ボルテックス

ボルテックスは遠距離から重力の弾を投げ敵を浮かせて吹き飛ばす技。ナノトライトの中でも接近せず攻撃できる優れもの。浮かせてる最中にロケットランチャーを撃ち込むのも1つの手だ。

4位:オーバードライブ

一番最初に入手するナノトライト。使用するとHPが回復し、また攻撃力も上昇するため、強化優先度は高い

5位:バリアー

バリアーは目の前に防弾の壁を作り出すナノトライト。障害物がなく敵の銃撃を防げないときに効果的

6位:ダッシュ

ダッシュは瞬間的に移動し敵の攻撃を回避するナノトライト。大型のボスの攻撃は走ったり、ジャンプでは避けきれないため、攻撃をひきつけてダッシュで回避しよう。

RAGE2の関連リンク

コメント (おすすめナノトライト)
  • 総コメント数0
新着スレッド(RAGE2(レイジ2)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ