Gamerch
RAGE2(レイジ2)攻略wiki

【RAGE2】コンボイの攻略方法とフェニックスのおすすめアップグレード【レイジ2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:くまちゃん

RAGE2(レイジ2)のコンボイの攻略方法と報酬、フェニックスのおすすめアップグレードについて紹介しています。

コンボイの攻略方法

まずはフェニックスを強化しよう

アップグレードをしてないフェニックスだと、どうしても倒すのに時間がかかる。マシンパーツを集めてフェニックスを強化しよう。

地図でコンボイの位置を確認

ルーサムのプロジェクトにある「コンボイ発見装置」は地図にコンボイの位置が表示される。まずはこれを習得し、コンボイの位置を把握してフェニックスで向かおう。

周りの乗り物を排除

大型車両の周りにはバイクや車などがいるため、これらを排除してからメインの大型車両を攻撃していこう。

青い弱点部分を破壊する

大型車両は青い弱点を破壊すると大ダメージが入り、弱点は部位ごとにHPの設定がされている。また本体にはダメージが通りにくく無駄弾になってしまうので注意。

HPがなくなっても修理して後を追う

もしHPが0になってセーフモードになってしまっても、焦らず一度フェニックスを修理してからまた後を追おう。

コンボイ撃破の報酬

マシンパーツルーサムの信頼キャッシュ
20400200

フェニックスのおすすめアップグレード

巡航ミサイル

ロックオン型の2発発射されるミサイル。20発しか所持できないが、弱点に撃ち込むことで大ダメージが期待できる。アップグレードした際は0発なため、ショップで弾を買おう

機関砲(20mm口径)

初期から使用できるガトリングガンより連射速度が少ないが、威力が高い機関砲。大型車両の周りの車やバイクを迅速に破壊できる。

強化シャーシ

フェニックスの耐久値を増えすことができるアップグレード。これによりセーフモードになる確率を減らすことができる。

おすすめオートパーツの集め方

フィールドにある乗り物を回収する

リリーのプロジェクト「マシン拡張」を習得した状態で、フィールドにある乗り物を街に持っていくことでオートパーツが5個入手できる。

同じ乗り物はオートパーツが入手できない

1度持っていたことのある乗り物は2度オートパーツを入手できないため、注意しよう。

ショップで購入

オートパーツはショップでも買うことができるため、新しい街に来たら、購入上限まで買ってしまおう。

RAGE2の関連リンク

コメント (コンボイの攻略方法とフェニックスのおすすめアップグレード)
  • 総コメント数0
新着スレッド(RAGE2(レイジ2)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ