【リゼウィチ】不具合・メンテナンス報告掲示板【リゼロ ウィッチズリザレクション】 コメント#23
-
-
-
ななしの投稿者
231年まえ ID:k718rfz2戦闘中画面操作をフリーにしてほしいわ。
半固定で動き制限されて味方の被ダメも見渡せないし、味方や敵の位置で敵のタゲ変えられないことが多々あって致命的すぎる。
暗転だの言ってる人は画質落としてるんだろうか?
暗転や進行不能は不具合でも重要度高いから、運営に言えば即対応が普通ですよ(笑)
なぜ治らないか一度考えてみようか?
問い合わせても「スペック足りてない端末でおま環です」と遠回しに定型文の返答が返ってきてませんかね?
ゲーミング特化の端末では暗転もフリーズも一度も起きていませんよ。
10万くらいの安めのゲーミング特化端末でも買われてはいかがでしょうかね。
-
新着スレッド(リゼウィチ攻略Wiki【リゼロ Witchs Re:surrection】)
