雑談 掲示板 コメント一覧 (3ページ目)
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1354年まえ ID:j3k9yuwj今のご時世せめてセミオート機能が欲しいな
オートモードON中は攻撃速度25%で敵に
自動的に攻撃を行い、長押し中は通常速度
連打したらさらに早くなるみたいな
某暇つぶしゲーム見たいな
感じでいいと思うんだけどね
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1344年まえ ID:eejh05k3合計レベル200超えのボスを25回も倒して得たものがスキル…
あーしんどい
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1334年まえ ID:r0xina8lそこに表示されるショップは表示した履歴のトップ4だったはず
なので、面倒だけれど最初のステージ付近までスクロールして戻してショップを直接開けばいけるよ!
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1324年まえ ID:jia35lba必死で金を80000貯めてアイテムスロット解放しようとしたらショップ解放され過ぎてて鍛冶屋が無くなって詰んだ…皆さんもご注意を
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1314年まえ ID:r0xina8l各ステージ宝箱は一個しか落ちないの廃止してほしいなぁ
お目当ての場所を見つける作業がひたすらにしんどい
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1294年まえ ID:l5kb5en1おすすめの進み方ってあります?右ずっと選んでるけど場所でドロップアイテムとか変わるんよね
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1284年まえ ID:q66ejf4p進んだレベルによって、スタート位置が変わるようにして欲しいかな(100まで進んだら40から、みたいな)
taptitans2のように。
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1254年まえ ID:l2rn0p4nヒントにある「影の剣2が買えない」に対して、ステージは完全にランダムじゃないので注意!ってどういうアドバイスやねん…
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1244年まえ ID:eejh05k3ドロップ強化は元の数値に乗算する王冠とか銀クリと同じ仕様っぽいけど、
一回の強化の上昇値見る限りでも10回強化してようやく約1.5倍くらいだから正直微妙かも
強化石の入手が増えるなら選択肢には入るけど…
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1224年まえ ID:dmeuf0amほんとなぁ
200レベル行かなきゃ泥率上げれないしそもそも強化石も一周5〜7個しか俺は貰えるところまでしか行けないからまだまだきつい
インフレ同様このゲームも修行だわ
せめて広告観たらクリスタル1個と強化石3個とかでもやってくれれば今の振りバランスでも良いんだけど…
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1194年まえ ID:r0xina8l目当てのステージに高い星の宝箱があるのを探すのに結構時間かかるのに、
それを手に入れるのにまた時間をかけて、
ようやく手に入れた中からスキルが出てくるなんてのが何回も続くとぶん投げたくなるな…
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1184年まえ ID:j6tso5mxまだ初めて間もないけどこのマント使えそう?お店で売ってるのより攻撃低いし…
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1164年まえ ID:dmeuf0am武器全く出なくてつらい
現状最高レベル156で星3ハルパーはもう限界ですよ…
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1154年まえ ID:r0xina8l影の剣2は1と強化別かー
予想はしてたしまぁダメージもおまけみたいなもんではあるけど…
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1124年まえ ID:h2k793pi高難易度ステージに入って出てきたら初回ボーナスの回復貰えなくなるのは使用ですか(´;ω;`)
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1114年まえ ID:eejh05k3だいぶ遊びやすくなったね
強化要素もありがたいけど、赤攻撃も対処ができるようになったのと回復地点が確定で増えたのが個人的にはすごいありがたい
ボス戦ステージのお金の入りもかなり増えてるから回復も気軽にできるし
でも強化石の入手が少ないのは確かに気になるね
到達レベル割る2くらいは貰えても良い気はする
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1104年まえ ID:kjv16c39120が170近くまでいけるようになったし
上位のプレイヤーは多分300以上はいけれるようになっただろうから
300の強化石の数しらないけど、多分強化石の数はこれがちょうどいいんだろうね
もうちょい楽をしたいけど
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1094年まえ ID:j7u455rt230まで行けば17もらえるぞ
やったな!
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1084年まえ ID:nceohy70最高175ボーナス20%込み
別に通過分の合計くれてもよくね
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1074年まえ ID:poqlvlvi遂に神ゲーになってしまったな
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1064年まえ ID:fjac90f0ios勢だからまだできてないけど…
レベルが高いほど手に入れれる数が増えてくれるならそのほうが高レベル行く意味あるしよさそう
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1054年まえ ID:i9apg4oo長くプレイして欲しいからなのかもしれんが、周回で手に入る強化石少な過ぎやろ
1周で50個ぐらい貰えるかと思ってたわ
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1044年まえ ID:ahhqffzpアプデ来たけどめちゃくちゃ強化石渋いしなんならドロ確率4%乗算されてもって奴。。。
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1034年まえ ID:rjrz7bd7強化石で周回のメリットは大幅に上がった。
上がったが…何周すればいいんだ…
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too hard..
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994年まえ ID:m98hv5d5泥品強い
剣ばっかでマント落ちないな
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974年まえ ID:jtc85pxhツイでテコ入れ予告内容見てから現Verで装備掘りする気起きなくて3日くらい放置してるけど
日にち空いて触らな過ぎると熱も冷めてそのままフェードアウトしそう
タイミング的に他所の新作インディーゲーに浮気してるせいなのかもしれないけど
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too hard..
954年まえ ID:hhkvlif7I've collected all the skills.
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944年まえ ID:gq0go4xr光る小さな欠片発動すると無双できてめっちゃ楽しいな
+1しか持ってないから低確率で60%増加だけど、上位は発動確率増えずに拡大率だけ増えるのかな?
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904年まえ ID:f9jchz9t作者ツイみたけど次回のアプデ来たら別ゲーになりそうだなこれ
現行verで苦行周回しなくても良さそうで多少安心した
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894年まえ ID:r0xina8l空中斬りは後ろから270度分くらい剣を振るのに対して、地上斬りは180度分上斬りしかしないからその分1モーションが速く終わるんだろうね。
仕様かと思ってたけど違うのかな。
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884年まえ ID:r0xina8l作者さんの話を聞く限り、元々のバランスも今後の追加要素を想定した作りだったと聞くし、
結局急ぎすぎたのが一番の失敗だったと言わざるを得ない感じかな…。
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