Gamerch
サムライスピリッツオンライン攻略Wiki

【サムスピオンライン】リセマラランキング【侍魂オンライン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

サムスピオンライン(サムスピOL)のリセマラランキングです。リセマラが必要かどうかやリセマラするうえで知っておくべきポイントをまとめています。

リセマラランキング

サムスピオンラインでリセマラは必要?

リセマラは推奨しない

サムスピの最初の画面

サムスピを初めて起動させると、FacebookかGoogleかゲストプレイのどれで遊ぶかの選択肢が出てきます。

FacebookとGoogleでログインをするとそれぞれのアカウントを変更しないとリセマラが出来なくなりますが、ゲームの全ての機能を遊ぶことが出来ます。

ゲストプレイはリセマラも出来ずアカウントの引継ぎも出来ず、ゲームの一部の機能(取引所、チャット)を利用することが出来なくなります

リセマラは必要ない

サムスピのリセマラ

サムスピオンラインには「花合屋」というガチャがあります。ゲームを始めた時点ではガチャを回せる札を手に入れられないため、リセマラをする必要は無いです。

上記のログイン関連のことも含め、サムスピではリセマラをする必要はありません

序盤の効率的進め方

ガチャの内容

ガチャを回せるようになるタイミング

黒衣衆の宿営地

サムスピでガチャを回せるタイミングは、第一章(チュートリアル)の「黒衣衆の宿営地」のクリア後です。

ストーリーはスキップ出来るので、いち早くガチャを回したい人はスキップボタンをタップして先に進めましょう。

ガチャ排出率

サムスピには「月ガチャ」と「花ガチャ」の2種類のガチャがあります。各ガチャの排出率を紹介します。

キャラクターが欲しいのであれば月ガチャを引きましょう

▼月ガチャの排出率

内容排出率
武者(キャラクター)18%
羽織りと飾り4%
珍品アイテム9%
一般アイテム20%
その他49%

▼花ガチャの排出率

内容排出率
騎獣1%
羽織りと飾り19%
一般アイテム31%
その他49%

リセマラランキング

当たりキャラ(月ガチャ限定)

キャラ名特徴
服部半蔵調査中です。
覇王丸調査中です。
ナコルル調査中です。
紅葉舞調査中です。
源謙信調査中です。

コメント (【サムスピオンライン】リセマラランキング【侍魂オンライン】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サムライスピリッツオンライン攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ