Gamerch
サンクタス戦記攻略wiki

手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52716

以前、温泉に行きたいと言ったのを覚えているかい?それで…よく考えてたら、君と一緒に行けたらいいなって思ったんだ!

どんな温泉が好きなのか教えてくれないか?

ぬるめのお湯に長く入るのは疲れが取れていいね。熱いのは血行が良くなる。両方を入れ替えながらってのも面白いな!プブって街の温泉はリラックスするにはもってこいだよ。日光浴もできるらしいし、森の温泉では月が綺麗なんだって…ああ、他には酒温泉ってのもあるみたいだよ!酔っぱらっても知らないけどね!

エディ


オズモンド

突然の手紙で驚かせていたらすまない

最近は肌寒くなってきたので、流行り病に気を付けてくれ。温かいお湯をよく飲んで、体を温め、体調管理を徹底してほしい

医者として私にできる事があったら、何でも言ってくれ

キディ

前にあなたと話してから、少し聞きたい事があったんだ

僕は少しでも猫に近づくために、猫の耳、鼻、口、やわらかくて暖かいお腹の匂いまで嗅いだんだ!猫の毛には猫の身体には太陽で乾いたヨダレの香りが付いてた。暖かくてどこか落ち着く匂い…ずっと嗅いでいたら段々と気持ちが良くなって、でも止めた瞬間一気に体の力が抜けちゃった

あなたが僕のこと猫みたいで好きって言ってくれた時は、少し変な気持ちになったけど、すっごく嬉しかったんだよ!

キャサリン


クイックリックス

こんにちは。イーライ町への招待状をあなたへ送ります

僕の作ったニンジンを食べてもらう約束をしてたよね。でも…もう少し待ってほしいんだ。まだニンジンの芽がでていないから…十分に育つまでしばらくかかりそうなんだ…でも!僕の作ったニンジンはどこに出しても恥ずかしくないくらい最高なんだ!待ってもらう時間に見合う出来なのは保証するよ!ちょうどイーライ町の一番いい季節に僕のニンジンが収穫できるんだ。その時に君が来るのを待ってるよ!

シグ


シュガー


スゥ


チャン

最近は孤児が増えていて、こっちは忙しいよ…でも、彼らが大人になった姿を想像するのが、私の一番の楽しみでもあるんだ!

君はどうだい?元気かい?暇な時はいつでもこっちに来てくれ。君を子ども達に紹介したいんだ!そうだ、私の秘法で焼肉パーティーを開こう!

秘法といえば、ネバー島に戻って先生に会う事があったら伝えてほしいことがあるんだ。「私の秘法は決して弱くない!」とね!

長治


ツーリング


ネメシオ


ハート

お兄ちゃん、元気?

今も世界中を飛び回って、暗影と戦ってるって聞いたよ!かっこいいな~!

世界中を飛び回っていたら、色んなおいしい料理を食べられるでしょ?羨ましいな~!

あ~一緒に行きたい!ね、いいでしょ!?

よし!決めた!俺様は今からそっちへ行く!駄目なんて言わせないぞ!!

バーナード


ピーター


ビリー


プリアポス


ブンドウ


マイルズ


ミラ


ムッソ

手紙には文字は書かれておらず、ただ赤いクローバーが描かれてるだけだ…しかし、この赤はただの絵具ではなさそうだ…

メルシー


ヤン


ヤング



ランド


蘭丸

(達筆な文字が右から左へと書かれている)

私だ

最近あまり連絡をしていないが、私は常にお前を気にかけている

この前、新しい茶葉が手に入った。色といい香りといい、素晴らしい出来の物だ

これを黒の茶碗に泉の綺麗な水を用いて淹れ、ただただ嗜んでいる

手短に書いたが、私の気持ちはこの手紙では収めきれない。だから詳しくは伏せておく

ただ…お前が来るのを待っている

ルポル


コメント (手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サンクタス戦記攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル サンクタス戦記‐GYEE‐
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/01/07
    • Android
    • リリース日:2020/01/07
カテゴリ
ゲーム概要 世界的人気を誇る「自由な恋愛」ができるシミュレーションRPG

「サンクタス戦記‐GYEE‐」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ