【女傑列伝】孫尚香編 コメント#19
【女傑列伝】孫尚香編 #19 の返信コメント
-
-
-
名無史の武将
6611年まえ ID:akqfq5kuレスが辛口で驚いたわ、毒ありだからHP高いとまずいのに高攻撃力が楽しいなんて…
まあでもそれなりに鍛えておけば一発は耐えられるし、攻撃ターンも長いからさ
道中でスキル溜めて、二発目が来るまでに倒してしまえるよう頑張ろうぜ
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
名無史の武将
-
新着スレッド(三国志パズル大戦 攻略Wiki)
