【女傑列伝】孫尚香編 コメント#58
【女傑列伝】孫尚香編 #58 の返信コメント
-
-
-
名無史の武将
6511年まえ ID:begqhm8wそもそも「クリアすると確率で入手できます」って公式に明言されてる以上、
級にかかわらずドロップ報告自体が完全に不要なんだよ。自慢板でも行ってろと。
「本当に落ちるか不安です><」とか馬鹿げたこと言ってる奴は
お知らせをきちんと読むか、落ちるまで根気強く周回するか、せめてどっちかはやれよ
-
-
-
-
名無史の武将
6211年まえ ID:etfdm84xわざわざスレ立てんでもアカーンさんに直接レスすりゃいいだけじゃないの
それに出たって事実はあるんだから報告自体間違いじゃないよ 現に俺も出たし
ただ簡単なほど出にくいってのは頭に置いといた方がいいよねってか言うまでも無い事か
-
-
-
-
名無史の武将
6111年まえ ID:ejlaoczd確かに言える。
でも、安定しない超級で度々死ぬ位なら上級周り倒したほうがマシかな、とは思う。
超孫尚香の一発に耐えるHPとそのHPを毒に負けずに回復できる回復力を両立するのは困難。
ダブル夏侯惇の剣兵で無理矢理ねじ伏せる作戦を取ってるが、2ターン以内に魏ユニットが六つ来ないと死ぬ( ;´Д`)
-
-
-
-
アカーン!
-
新着スレッド(三国志パズル大戦 攻略Wiki)
