Gamerch
三国志パズル大戦 攻略Wiki

【女傑列伝】孫尚香編 コメント#58

  • 総返信数4
  • 最終投稿日時
    • 名無史の武将
    58
    11年まえ ID:mb040stk

    「初級で落ちました」とかいう報告で初心者に夢を与えて初級周回させるのやめようぜ

    初級で落ちるまで回るなら、その体力で指南回ったほうが早く強くなれるぞ

【女傑列伝】孫尚香編 #58 の返信コメント

    • 名無史の武将
    65
    11年まえ ID:begqhm8w

    >>58

    そもそも「クリアすると確率で入手できます」って公式に明言されてる以上、

    級にかかわらずドロップ報告自体が完全に不要なんだよ。自慢板でも行ってろと。

    「本当に落ちるか不安です><」とか馬鹿げたこと言ってる奴は

    お知らせをきちんと読むか、落ちるまで根気強く周回するか、せめてどっちかはやれよ

    • 名無史の武将
    62
    11年まえ ID:etfdm84x

    >>58

    わざわざスレ立てんでもアカーンさんに直接レスすりゃいいだけじゃないの

    それに出たって事実はあるんだから報告自体間違いじゃないよ 現に俺も出たし

    ただ簡単なほど出にくいってのは頭に置いといた方がいいよねってか言うまでも無い事か

    • 名無史の武将
    61
    11年まえ ID:ejlaoczd

    >>58

    確かに言える。

    でも、安定しない超級で度々死ぬ位なら上級周り倒したほうがマシかな、とは思う。

    超孫尚香の一発に耐えるHPとそのHPを毒に負けずに回復できる回復力を両立するのは困難。

    ダブル夏侯惇の剣兵で無理矢理ねじ伏せる作戦を取ってるが、2ターン以内に魏ユニットが六つ来ないと死ぬ( ;´Д`)

    • アカーン!
    60
    11年まえ ID:ifs57096

    >>58

    そうですね…落ちたのが嬉しくて軽率な発言をしてしまいました…初心者の皆さんもうしわけありませんでした。(涙)

新着スレッド(三国志パズル大戦 攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ