Gamerch
SHOW BY ROCK!! 攻略まとめWiki(記録用)

デモンバットLegendaryDevil

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

デモンバットLegendaryDevilの基本データ

レアリティLR★★★★★★
属性闇属性
次レベルまで323
UR覚醒-
上限解放

Lv1MAX
火Rソウル5814,456
水Bソウル6114,512
木Gソウル5914,499
光Yソウル6204,550
闇Pソウル3,17930,094

ミューモンデモンバット
-
パッシブスキルLegendaryDevil
フィーバー中のスコア3倍(判定そのまま)&全マーカーに対してスコア1.3倍(判定が厳しくなる)
アクティブスキルPソウルバースト☆5&Pテンションヒール☆2
PERFECT判定40回ごとにダメージ6倍&PERFECT判定40回ごとにテンション20%回復
コメントハーッハッハ…オレはなるぜ、伝説の悪魔既婚者に!…必ず!
付属アイテム-
備考CV:SeshiroX(タイアップバンドのメンバー)
上限解放後の絵柄等については「デモンバットLegendaryDevil(上限解放)」へ

コメント (デモンバットLegendaryDevil)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2018年04月17日 18:33
    • 774@SB69er
    5
    2018年04月17日 18:33 ID:ilen382t

    >>1

    実際は常時判定が厳しくなっていましたね。

    • 774@SB69er
    4
    2018年04月14日 22:02 ID:k9n0le17

    >>2

    ボス戦のみ無効と解釈されないように全体に影響のある1.3倍に判定厳しくする効果を設定しているか、

    もしくは3倍と1.3倍の判定が難しくなる効果が重複するのかも、体感ではよくわかりませんでしたが

    • 774@SB69er
    3
    2018年04月14日 19:16 ID:tu38de49

    >>2

    フィーバー中の判定は厳しくない。

    フィーバーじゃないとき(フィーバーゲージをためてる最中とボス戦)は厳しいってことなんでしょうか…?

    • 774@SB69er
    2
    2018年04月06日 06:16 ID:k9n0le17

    >>1

    フィーバー中のスコア3倍(判定そのまま)だけど

    全マーカーに対してスコア1.3倍(判定が厳しくなる)だから…

    • 774@SB69er
    1
    2018年04月04日 23:33 ID:d5oe1itm

    パッシブスキルの「(判定そのまま)」は誤りのようです

    実際は判定が厳しくなっています

新着スレッド(SHOW BY ROCK!! 攻略まとめWiki(記録用))
注目記事
ページトップへ