Gamerch
青春姫 SCHOOL PRINCESS攻略Wiki【スクプリ】

対抗戦

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

実際のプレイヤーが作った先生たちと戦う。

強さによってもらえるポイントが変わるので、うまく連携をとって

高いポイントの人に挑めるようになれば君も上級者だ!

30pt(無理じゃない…?)>20pt(強そうだねぇ…)>10pt(なんとか勝てそうだよ!)>5pt(勝てそうだよ!)

コメント (対抗戦)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2014/10/23 02:21
    • k63v166
    3
    2014/10/23 02:21 ID:s2usjpnb

    >>1

    授業による修正割合は最大50%アップになります。

    この例の場合、授業でもっと成績を上げていれば最大3365の能力アップまで見込めます

    アルバムボーナスや施設ボーナスの修正値より大きな影響を与えているのが分かると思います

    • k63v166
    2
    2014/10/23 02:14 ID:s2usjpnb

    >>1

    《素の値:6730》

    ・アルバムボーナス(0.5%):33

    ・学園施設ボーナス運動(1.1%):74

    ・学園施設ボーナス1年(1.2%):80

    ・授業成績運動(12%):807

    ・ミッションスキル「ミッション入門Lv.10」:70

    ・ミッションスキル「運動初級Lv.20」:225

    ・ミッションスキル「運動中級Lv.20」:120

    ・ミッションスキル「運動上級Lv.51」:265

    《最終修正値8404》

    • k63v166
    1
    2014/10/23 02:13 ID:s2usjpnb

    【育成における授業の重要さ】

    アルバムボーナス等の能力アップや、ミッションスキルの能力アップがどの程度影響を与えているか

    私の家にいるUR[水遊び]花畑みさおLv.72の運動の値で目に見えるようにしていきます。

    ※情報提供板にある私の過去の投稿の転載です

新着スレッド(青春姫 SCHOOL PRINCESS攻略Wiki【スクプリ】)
注目記事
ページトップへ