アカウント復旧
-
-
名無し
-
-
センシルガチャwiki管理人
-
-
ひなさき
122020年04月25日 00:54 ID:ahdky5zw復旧申請していたアカウントは何とかなりましたお騒がせしました。
しかし、新た始めていた方のアカウントは使用でかなくなったようです。知らなかったので。
もし、二者択一なら復旧は望みませんでした。
何故なら、新たに課金もしてしまっていたし新しいフレも直前までの苦労も無駄になってしまいますから。
運営には通知しました。回答待ちです。何度もすみません。
-
-
センシルガチャwiki管理人
112020年04月24日 19:39 ID:unbb7n34メールアドレスとパスワードを登録した場合、仮コードは使用できなくなります。
以下の方法をお試しください。
1、パスワードが間違っている可能性
・「I」「l」、「O」「0」、「@」「@」など似た文字の確認
・全角英数字で入力すると弾かれるので、半角英数字で入力する。
・大文字・小文字の確認。
2、メールアドレスが間違っている可能性
センシルサポートから送られてきたメールの「To:」欄(ご自身のメールアドレス)をコピー、ペーストする。
上記で解決しない場合は、「パスワード紛失」扱いになりますので、またセンシルサポートに新しい仮コードを発行してもらう必要があります。
-
-
ひなさき
102020年04月24日 19:23 ID:ahdky5zw誠に申し訳にくいのですが、旧アカウント復旧に成功し、再び登録して確認の為にもう一度アンインストール→インストールしてコード入れたらまた弾かれました。今回は仮コードも再開したアカウントのコードも弾かれるようになってしまいました。バカやったでしょうか。
-
-
ひなさき
-
-
センシルガチャwiki管理人
82020年04月23日 16:03 ID:unbb7n34①の場合、アドレスと仮パスワードを入力する際、以下の手順をお試しください。
1、センシルサポートから届いた、仮パスワードが記載されているメールを開く
2、「To:」欄のアドレス(ご自身のメールアドレス)をコピーし、引き継ぎ画面のメールアドレス欄にペースト
3、メール画面に戻り、本文に記載されている仮パスワードをコピーし、引き継ぎ画面のパスワード欄にペースト
4、引き継ぎボタンをタップ
引き継げなかった場合、この手順で引き継げなかった旨を運営に伝えてください。
-
-
ひなさき
-
-
センシルガチャwiki管理人
62020年04月22日 22:09 ID:unbb7n34弾かれた時に表示される文章は以下の中にありますか?
①メールアドレスやパスワードをご確認ください。
②アカウント更新中問題がありました。もう一度お試しください。
③エラーが発生しました。
-
-
ひなさき
52020年04月22日 14:37 ID:ahdky5zwこんにちは。その節ではお世話になりました。が、結果未だ戻らずです😭
運営側に仮コード発行していただき、指示通りアンインスト→インスト→アドレス、仮パスワード入力と実行したのですが弾かれて。数度試しましたが結果同じで、運営に問い合わせましたが回答変わらず折れかけです。自動返信機能?とかも他に報告ないので放置ぽいし自分的にも関係ありそうなんですが。
もう少し根気良く試してはみますが自身ありません。これ以上、運営に言ってもタチ悪いクレーマーと思われそうで。
助言くださった方々、どうもありがとうございました。
長文失礼しました。