Gamerch
センシル 攻略&ガチャwiki

アカウント復旧 コメント#5

  • 総返信数0
    • ひなさき
    5
    2020/04/22 14:37 ID:ahdky5zw

    こんにちは。その節ではお世話になりました。が、結果未だ戻らずです😭

    運営側に仮コード発行していただき、指示通りアンインスト→インスト→アドレス、仮パスワード入力と実行したのですが弾かれて。数度試しましたが結果同じで、運営に問い合わせましたが回答変わらず折れかけです。自動返信機能?とかも他に報告ないので放置ぽいし自分的にも関係ありそうなんですが。

    もう少し根気良く試してはみますが自身ありません。これ以上、運営に言ってもタチ悪いクレーマーと思われそうで。

    助言くださった方々、どうもありがとうございました。

    長文失礼しました。

新着スレッド(センシル 攻略&ガチャwiki)
ゲーム情報
タイトル センシル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/10/30
    • Android
    • リリース日:2017/11/20
カテゴリ
ゲーム概要 様々なキャラクターと万種以上の服に広がるファンタジーファッションアバターゲーム

「センシル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ